ロンブー淳こと田村淳さんの妻・香那さんの素顔が次々に暴かれています。

「料理好き」と言いつつ作ったものが全てクックパッドからの引用だったことに始まり、淳さんや出川哲朗さんに贈った様々なものがキットやスクールの商品だったというのですが…

ranking

※もしかすると淳さんより恋愛術に長けているのかも

[楽天市場]



まず指摘されたのが、披露された手料理10品中8品がクックパッドからの引用だったという件です。

 ロンブー田村淳の嫁・香那さんの手料理が「クックパッド」過ぎると話題にww

そして、続いて指摘されたのが、淳さんにプレゼントされた指人形がキットとして売られていたということ。

 ロンドンブーツ田村淳の嫁・香那さんが贈った手作り品は超簡単キット製だったwww

この指人形は「同棲したい」と言う淳さん「結婚するまで同棲はできない」と断り、代わりに渡したというもので、淳さんはこの指人形とともに一緒に寝ていたとか…。

※こちらの女の子です。

クラフト 人形・ぬいぐるみ 指人形 フェルト指人形シリーズ 女の子と森の仲間たち

クラフト 人形・ぬいぐるみ 指人形 フェルト指人形シリーズ 女の子と森の仲間たち


[関連商品]

そして今回指摘されているのが、淳さんの両親に贈られた梅酒と出川哲朗さんに贈られたガラスのお皿です。

「趣味はガラス細工」として、梅酒の瓶やお皿に模様が彫刻されたものを贈ったのですが、それがスクールで習えるキットだったことと、

 ロンブー淳の嫁・香那さんが贈った「梅酒」も簡単調達と判明ww「出川哲朗彫刻皿」も

 

デザインが一部、画像素材から引用したものだとか。

 ロンドンブーツ田村淳の嫁・香那さんが出川哲郎に贈った皿のイラストは香那さんが描いたものではないと発覚ww

ちなみに出川さんのイラストデザインがどうなのかはまだ判明していないようです。

まあ全般によく調べたなあと。

香那さん、完全にロックオンされてますね。

キットだろうがスクールだろうが、手作りなことはウソではないですし、ネットにはそのマメさに感嘆する声も多数あります。

が、一方で、番組で極端に手作りを強調し、出川さんの絵も「香那が描いた」と強調していたために、「最初からキットです、スクールに通いましたと一言入れていればよかったのに」という声も。

それをしなかったのは、香那さんか淳さんの見栄なのか、番組の方針なのか…。

嫁は一般人と言いつつ、顔出ししたことも、ある程度の暴露やツッコミは覚悟した上なのではという声もありました。

キットだろうがスクールだろうが、香那さん自身が手作りが好きなんでしょうね。

例えば子供が生まれたら、何かと手作りしようとするんだろうなと思うと微笑ましくなります。

淳さんというある意味ネットのスターと結婚した香那さんですから、この粘着具合は仕方ないのかも。

これっきり表に出ないなら時間が解決すると思いますが、今後雑誌やブログなどで露出が増えることがあるならば、ちょっと大変かもしれません。

※ロンブー淳さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

元カレがロンブー淳の嫁・香那のヤバい過去を暴露!大物女性アーティストと男を奪い合い包丁突きつけ心中迫り

義両親への手紙に娘の取扱説明書…ロンブー田村淳と結婚した香那(カナ)さんがなんかヤバい!