料理人としての人気が出た俳優に、タレント志望の女性を怪しい事務所に紹介して小銭を稼いでいるという、なんとも怪しげな噂が出ています。

ranking

※限定販売のはずが、まだ売ってます

[楽天市場]



[以下引用]

レシピ本がベストセラーになるなど料理という新たなジャンルでブレイク中のイケメン俳優X。最近では中高年主婦層にも人気が広がっている。「このままお茶の間の好感度をキープしていきたい」と本人も話しているそうだが、ブラウン管に映らない彼の実像はまるで正反対だという。証言するのは某プロダクションの社員。

周りに集まってくるタレント志望のキャバ嬢やショップ嬢を知り合いの事務所に紹介して紹介料を受け取っているんですよ。俳優として売れてるんだから、そんなことしないでいいのにと思うんですが……」

 Xが悪質なのは女性を大人向け事務所だと言うことを伏せて話しを持ちかけることだという。それが原因で何度かトラブルまで起きているようだ。

「渋谷のショップで働いていたRちゃんという20歳のコはグラドルとして売り出すと言われてイメージビデオ撮影に臨んだところ、撮影が進むうちに大人向けのような展開になり『話が違う!』と抵抗はしたものの、『今さらそんなことを言われても困る。ここで中断なんかしたら損害賠償ものだよ?』と言われて、やむなく撮影を続行したそうです。RちゃんはすぐにXに抗議したのですが、Xは『僕は紹介しただけで後は無関係。仕事の内容については自己責任でしょ』と相手にしてくれなかったとか。Rちゃんはかんかんに怒って、ビデオの販売差し止めの訴訟を検討中だと言ってましたけど、似たようなトラブルは他にも何件かあるそうです。そのメーカーでは新人の売り込みがあった時は『Xルート? 大丈夫?』と先方に確認するようになったとか」(前出のプロダクション社員)

2006年に大人向け女優との交際が発覚、2008年頃は女優のI・Mとのデートが報じられたくらいでスキャンダルの少ないタレントのように思われているが、プライベートはかなりハチャメチャなようだ。叩けば埃の出る料理人なんてちょっと不衛生が過ぎないだろうか。

[日刊ナックルズ]



料理でブレイク、俳優、2008年にI.Mとのデートが報じられたといえば、速水もこみちさんでしょうね。

ひらめきI.Mって誰?

最近ちょっと噂のこの人です → ranking reading reading ranking

料理人としてブレイクする前ならいざしらず、NHKの朝ドラにも出演を果たした今そんなことをするほどお金に困ってるとも思えないのですが…

所属する事務所も研音という大手ですし。

 速水もこみち効果で「ZIP!」の視聴率が2桁に!

事実ならいずれ表に出る話なんでしょうね。

※神田うのさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

限定販売なんてウソ!速水もこみち料理関連ビジネスで5億円荒稼ぎでオリーブ御殿も夢じゃない!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

楽天初優勝!球場で歓喜する里田まいをご覧ください!

[画像]YOSHIKIの顔の変化に「Mステ」視聴者が騒然