9月8日に9年間交際した彼女と結婚したばかりのロザン・宇治原史規さんが、その入籍直前に別の女性を自宅に連れ込んでいたとフライデーが報じています。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

「宇治原さんは『つき合う前にしてわかることもあんねんで』と、しつこくアプローチしてきました。だから、そういう始まり方もアリなんかな、と納得して体を許したのに、まさか婚約者がいたなんて……」

京大卒をウリに、クイズ番組に引っ張りダコの、お笑いコンビ『ロザン』のツッコミ、宇治原史規(ふみのり)(37)。9月8日に9年間交際した女性と入籍と、まさに順風満帆だが……。そのわずか16日前に"お手つき"されたと冒頭のように告白するのが、大阪在住のAさん(20)である。

金融コンサルタント会社に勤めるAさんが宇治原と出会ったのは8月18日、知人の開いたパーティだったという。そこで連絡先を交換したAさんは、同23日、彼から「今日ご飯行けへん?」とメールで誘いを受け、夜9時過ぎに梅田まで迎えに来た宇治原のタクシーに同乗し、心斎橋の焼き肉店へ向かった。

「外は土砂降りの雨。傘を忘れてきた私に、宇治原さんは『キミの分も買っといたで』と、スッと傘を差し出したんです。ビニール傘でしたが、その優しさにドキッとしました」(Aさん、以下同)

個室で肉をAさんに取り分けながら、宇治原はスマートなトークを展開する。

「女の子と一緒にいるところを見られたら困るんじゃないかと心配する私に、『見られて困るんやったら、誘わへんよ』と言うてくれたんです。落ち着いた大人の雰囲気があって、私も仕事の悩みや、将来の夢を打ち明けていました。そうしたら、『キミは賢いね。ハタチの考え方やない』って。私を認めてくれてるんや、と思えてうれしかった」

[フライデー]



その後「オレの家で飲み直さへん?」とAさんを誘い、家で飲んだあとにベッドイン、なんと2時間半ものながーい行為の後、疲れ果てた二人は一眠り、翌朝10時ころ宇治原さん宅を後にしたそう。

そして、それから16日後、Aさんはネットニュースで宇治原さんの結婚発表を知ります。

[以下引用]

「婚約者がいると言うてくれてたら、ついて行かんかったのに! 腹が立ってしょうがなかったんでイヤミで『結婚おめでとう』とメールしたら、フツーに『ありがとー』って返ってきて。なんて無神経なんやろと思いました。ちゃんと私のことを大人として扱ってくれて、話も合ういい人やと思ったからしたのに。弄(もてあそ)ばれただけやったんですね……」

[フライデー]



「つき合う前に」とか「見られて困るんだったら誘わない」とか言われたら、出会ったばかりでもそりゃ期待してしまいますよね。

それがほんの2週間ほどで結婚発表、さらに「おめでとう」というメールに「ありがとー」って。

フライデーは宇治原さんに直撃していますが、「知りません」「いや~、わからないです」 と、いつものクイズ番組ではあり得ない返事の連発だったよう。

でもフライデーには宇治原さんがトイレに行った間にAさんが撮影した部屋の写真が載っていたので、奥さんへの申し開きはたいへんでしょうね。

結婚前後の浮気というと、狩野英孝さんを思い出します。

 浮気発覚!狩野英孝が結婚して6日でもう他の彼女とデート!今度の言い訳は?

宇治原さんはマジメな人かと思っていたのですが、女好きのだらしない人でした。

結婚直前の最後の羽伸ばしだったのかもしれませんが、こんなに口が上手いのでは奥さんを丸め込むくらいなんてことなさそうですし、今後も何かしらしそうです。

ひらめき宇治原史規は美文字?汚文字?

いろんな芸能人の肉筆をどうぞ→ ranking

いろんな芸能人の肉筆をどうぞ→ reading

いろんな芸能人の肉筆をどうぞ→ ranking

いろんな芸能人の肉筆をどうぞ→ reading

※宇治原史規さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

長井秀和が創価学会名誉会長の池田大作氏を笑いのネタにする切実な事情

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

極楽とんぼが7年ぶりの漫才wwwwwwwwwwww

う…ん

整形依存症だけど質問ある?

うーーーん

笑える画像貼ってけ

一発目からにやっとしてしまいました。