関ジャニ∞の横山裕さんが年上のモデル女性と同棲していると週刊文春が報じています。

お相手は以前から噂されている6歳年上の彼女・中野良子さんだと思われます。

ranking

[楽天市場]



[以下引用]

昨年は紅白初出場を果たした関ジャニ∞。その最年長メンバーである横山裕(32)が年上のモデル女性と同棲していたことが、週刊文春の取材により判明した。

きっかけは港区のタワーマンションでの漏水事件。3月31日の早朝、横山の部屋の真下の階の住人は、天井からの激しい水漏れに気付いて目を覚ます。水は一向に収まらず、結局、部屋の天井に穴を開け、水を出すという処置がなされたという。

「その日は原因が分からないというので、後日調査することになりました。それでも当然、上の住人が一言謝りに来ると思うじゃないですか。それが一向に来ない。不動産会社に住人のことを聞いても『個人情報なので教えられない』と繰り返すばかりでした」(住人)

だが、後日届いた調査報告書には、契約者として横山の本名〈横山侯隆〉が記載されていた。

そして、その横に、同居のモデル女性の名前があったのだ。

この一件について、横山と同居女性それぞれの事務所に問うたが、期限までに回答は得られなかった。

[週刊文春]



下の住人も、よく横山さんの本名をご存知でしたね。さらにその書類の内容をバラすってどうなんでしょう。

ひらめき横山侯隆→横山裕

ジャニタレが芸名になった理由 → ranking reading reading ranking

とはいえ、3月31日なんて、東京でもやっと暖かくなって来た頃に天井から水漏れなんて大変でしたね。

しかも、一向に挨拶に来ないとは。

横山裕さんといえば、今年始めに週刊女性がモデル風の20代女性との焼き肉デートを報じました。

 熱愛発覚!横山裕が彼女と焼肉デート!

しかし、横山さんは9年長い間交際している年上のモデルである中野良子さんと同棲中という噂があり、中野さんの38歳という年齢からも、結婚が近いのではという話もありました。

 浮気がバレた横山裕。本命彼女の中野良子と結婚強行か!?

横山さんもアイドルですし、関ジャニ∞は大事なときですから、なかなか結婚には進めないのでしょうが、9年交際した38歳の女性を、ポイすることだけはないといいのですが。

ひらめき中野良子さんってこんな人

さすがモデル。美人です → ranking reading reading ranking

ジャニーズは今日、週刊女性がキスマイの玉森裕太さんの熱愛を報じたばかり。

 玉森裕太の熱愛相手はモデル兼美容関係者!

なんだかバタバタしてますね。

※赤西仁さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

激ヤバ写真発覚!錦戸亮に浮気疑惑ともう一つの疑惑が…新垣結衣とは破局間近か

【やらせ】関ジャニ∞『ありえへん∞世界』がお詫び!やりすぎ演出が審議対象に!

錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞の抱える爆弾が多すぎる…