矢口真里さんの不倫が発覚して約3ヶ月。

たびたび近況が伝えられては来ましたが、今回はすっかり二重あごになった矢口真里さんの画像が女性自身に掲載されました。

ranking

※全身含めてまるまるっとなった矢口真里さんの姿はなかなか衝撃的です。

[楽天市場]



[以下引用]

公の場から姿を消して3カ月ーー。都内の自宅マンションに、タクシーで母と妹と一緒に帰宅した矢口真里(30)は、別人のようになっていた。

肩を出したカットソーとパンツ、サングラスに帽子を被った矢口は、ほぼスッピン。二重アゴが目立ち、体全体も、明らかに太っている。この日、タクシーから降りた矢口は、母や妹と同じく『無印良品』の袋をいくつも抱え、家族と買い物を楽しんできたようだった。

「矢口さ~ん!」

マンションに向かう彼女に駆け寄る。矢口は口を固く結んだ思いつめた表情で下を向き、記者と目を合わせようともせず、首を横に振ってみせた。すかさず、母親も矢口をかばう動きを見せた。

矢口は、そんな母親の後ろに隠れるようにマンションドアを開け、無言で足を速める。その瞬間、記者が「もう、元気になられたんですか? ファンにひと言でも!」と、最後に呼びかけた。

すると、立ち止まった彼女は、記者の目をしっかり見つめて、こう答えたのだった。

「大丈夫です、元気です。ご心配をかけてすみません」

そう口にした矢口の表情には、かすかな笑みが浮かんでいたーー。この“笑顔”は、本格復帰への明るい兆しと思いたいがーー。

[女性自身]



ひらめきもはや貫禄すら感じさせられる…

矢口真里の二重あご画像! → ranking reading reading ranking

顔の小さい人は太ると顎に顕著に出ますが…これは凄いとしか。

浜崎あゆみさんはこの程度で「二重あごがヤバい」と言われていましたが、本物は違いますね。

少し前にも、引きこもり生活で焼き肉とゲーム三昧で激太りという話がありましたが、その時は画像もないし、以前FLASHに掲載された近影はマスク効果かあまり変わりがありませんでしたし、少々オーバーに言ってるのかなと思っていました。

貯金が1億円あるから復帰は5年後と話しているとも報じられていた矢口さん。5年表に出ない生活をしていたらどんなふうに変わってしまうのか。

1億円のうち、全身のメンテナンス代はしっかりとっておいた方がよさそうですね。

ひらめき矢口真里とその周辺は

メンテナンスが得意という話→ ranking

メンテナンスが得意という話→ reading

メンテナンスが得意という話→ reading

メンテナンスが得意という話→ ranking

いや、もしかしたら、不倫発覚でイメージも変わりましたし、このままの方がいいのかも。

※矢口真里さんの元夫・中村昌也さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

国分佐智子に矢口真里、杉本彩…さっそく離婚危機が囁かれるオンナ達の危ない噂

矢口真里が失った驚きの月収!7月からは国保のキャラクターになるはずだったのに

土下座の証拠写真まで!服も着ずパニックの矢口真里とクローゼットに逃げ込む梅田賢三…不倫現場の一部始終

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

韓国人「日本の女性芸能人も、韓国のように99%整形?」「日本の方が技術は上」「数も日本の方が多い」

2ちゃんねる流出騒動、地震板にて予言されていた!騒動まとめ

大変な騒動になってますね。

元2ちゃん管理人ひろゆきが教える「ソーシャルメディア絶対安全マニュアル」www

売れなそう