女優としての仕事が好調の真木よう子さんですが、プライベートでは常盤貴子さんの夫。長塚圭史さんや瑛太さんなどとW不倫が噂され、2009年に結婚した元俳優の片山怜雄との夫婦仲が心配されています。

そんな中、ファミレスで大げんかする真木さん夫婦が目撃されました。

ranking

※真木さん主演のNHKでの話題作

[楽天市場]



[以下引用]

真木夫妻の修羅場が目撃されたのは、先日行われたカンヌ映画祭の直後。真木は帰国翌日、都内のファミリーレストランで夫と子どもと共に食事をしていたというが、店内にいた一般客もドン引きするくらいの夫婦ゲンカを始めたという。

「真木さんは、とにかくずっと不機嫌そうな様子で、片山さんに対して『大仕事の直後になんでファミレスだよ』と言わんばかりに、ずっと愚痴をこぼしていました。携帯電話をいじり続けたまま食事をしていて、とても仲のいい家族には見えませんでしたね」(一般客)

そこまでは、盛り上がりのない食事風景だったというが、子育ての話題になると、両者は次第に声を荒げていった。

「苦い顔で真木さんの愚痴を聞き続けていた片山さんでしたが、子育ての話題になると事態は一変しました。片山さんが『それじゃ俺の休みはどうなるんだよ!』『俺だって自分の時間がほしいんだ!』と叫ぶと、真木さんもそれに大声で反論。あまりの言い様に、店内にも緊張感が走り、周りのお客さんもハラハラしていたと思います」(前出の客)

周囲の目も気にせず、子どもの前で口げんかを始めたという2人。他人の手を借りずに自分たちだけで子育てをする意向を示していた真木だが、映画にドラマと引っ張りだこの現状では、夫に任せきりになってしまうのも仕方がないだろう。

「片山さんは現在サラリーマンで、現在はいわゆる夫婦共働きの状態。しかし少なくとも真木は、仕事をセーブするつもりはないようで、日頃からこうした小競り合いを繰り返しているようです。子どもの入園式の際も、特に会話もせず、ほかの芸能人家族と比べて、かなり距離感がある夫婦に見えました」(週刊誌記者)

[サイゾーウーマン]



カンヌ映画祭の直後って、まさかあの金髪のまま…じゃないですよね^^;

ひらめきカンヌ映画祭の真木よう子が

悪目立ちしている件 → ranking reading reading ranking

昨年6月にフライデーが報じた真木さんと長塚圭史さんのW不倫は、フライデーは決定的な瞬間を捉えたわけではありません。

また、瑛太さんと真木さんのW不倫疑惑も根拠に乏しく、『最高の離婚』の前だっただけに番宣かと思いました。

真木さんの夫・片山怜雄さんは『ウォーターボーイズ』に出演して以来、主演した瑛太さんと親友で、結婚してからも同じマンションに住む仲だと言われています。

ウォーターボーイズ 2005夏

ウォーターボーイズ 2005夏


[関連商品]

その後、小説家になるとリリー・フランキーさんに弟子入りしたという話でしたが、現在はサラリーマンなんですね。

真木さんは片山さんを主夫として、自分が大黒柱になって家を支える覚悟があると言われていました。娘さんの幼稚園入園を機に働く…本当に主夫のようですね。

※真木さんちはミスチル桜井さんと同じ幼稚園です。

 芸能人お受験結果2013!勝ち組は井ノ原快彦、瀬戸朝香、宮沢りえ

どちらがメインで稼いでも夫婦が納得していればいいと思うのですが、いずれにしろ夫婦二人の協力は欠かせません。

育児に協力もしない、ファミレスや入園式でも取り繕うことをしないのでは、夫婦としてかなり冷えきっているのかも…。

ちなみに、昨年は離婚間近と言われていた常盤貴子さん・長塚圭史さん夫婦ですが、本日発売のフライデーには仲睦まじい様子が報じられていました。

 

長塚さんは演出家としてかなり人気があり、彼の舞台に出演することは女優にとって大きなステータスなんだそうです。

先日も、長塚さんが演出し小栗旬さんが主演した舞台『あかいくらやみ』の楽屋に、真木さん、江口のりこさん、鈴木杏さんが揃って挨拶にきたそうですが、近くにいた小栗さんには目もくれず長塚さんの元へまっしぐら、「私も出演したいですぅ」のアピール合戦だったとか。

そんな長塚さんと10年以上前から交際していた常盤さんは、そう簡単に離婚しないだろうとのこと。

昨年のフライデー報道から一年、なんだか明暗が分かれてしまいましたね。

※夫婦ぐるみで仲良しという、瑛太さんの妻・木村カエラさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

NHKの暴走が止まらない!真木よう子主演『カレ、夫、男友達』が視聴率稼ぎで大変なことに!

星くずの呪いで離婚秒読み!常盤貴子と長塚圭史の離婚は事務所に原因が!?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【衝撃】HKT48ガストCM批判が凄すぎるwww

ヤンマーがスポーティなトラクターを開発 格好良すぎwww

浮気相手の家から「笑っていいとも」の“明日出演していいかな?電話”を受け答えしたあのアイドル