菜々緒さんがジャニーズのジャニーズの人気グループKis-My-Ft2(キスマイ)のファンと舌戦を繰り広げ話題になっています。

きっかけは2013年7月15日深夜に放送された『キスマイBUSAIKU』(フジテレビ系)にゲスト出演した際に、VTR中によく喋ったことなのですが…

ranking

※玉森裕太主演『ぴんとこな』主題歌

キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤B) [Single, CD+DVD, Limited Edition] / Kis-My-Ft2 (CD - 2013)

キミとのキセキ (CD+DVD) (初回生産限定盤B) [Single, CD+DVD, Li…

[Amazon]



[以下引用]

放送は深夜だったにも関わらず、ツイッターには「キスマイのみんなもゲストも毎回黙ってみるのに菜々緒うるさい」「菜々緒無理です。うるさいです。黙ってください」などと菜々緒さんへの罵詈雑言が飛び交った。

ついには、嫉妬からかファンらが菜々緒さんのアカウントに次々と「突撃」する事態に。

「VTRが流れている間は静かにしていたほうがいいと思います。はっきり言って今回の『キスマイBUSAIKU!?』はとても見づらかったです」

ところが、菜々緒さんも「防戦」一方ではなく、反論をし始めた。

「番組スタッフの方にVTR中『沢山コメントを』と言われ、その通りに仕事をしました。番組側の指示は無視できません」(菜々緒さん)

「VTR中にしゃべったことに怒っているのではなく、VTRの声が聞こえなくなるぐらい大きな声でしゃべっていたことを言っているのです。声の張り方ぐらい加減してみてはどうですか?」(キスマイファン)

「大久保佳代子さんを見習います!今後、声は張らずピンマイクも離します!」(菜々緒さん)

「もう一生出んな。調子乗りすぎ。キスマイに手だすんじゃねーよ?」(キスマイファン)

「大丈夫です!絶対に出しません!」(菜々緒さん)

――と応酬を繰り広げたのだ。

[J-CASTニュース]



通常のゲストはVTRを見ながら笑ってたり驚いていたりするだけで、コメントが放送に流れることはまずないのですが、菜々緒さんの回はテーマが「恋人に着せたい水着の選び方」で、メンバーと店員さんとのやり取りにかぶるように菜々緒さんがコメントを入れていたのがファンとしてはNGだったようです。

放送を見ましたが、そんなに違和感あるほど菜々緒さんの声が大きかったかというと、そうでもありませんでした。

というか、冷静に考えれば、放送で流れたボリュームは制作スタッフの編集の結果でしょうから、菜々緒さんが話した声のボリュームとはあまり関係ないと思うんですよね。

もしかぶってうるさかったんだとしたら、それは制作側に苦情を言うべきものでは。

いつものゲストはお笑い芸人や元「ブサイク」とされる俳優さんなどで、今回はテーマが水着の選び方なので菜々緒さんを選んだのでしょうが、菜々緒さんのようなきれい系の女性ゲストは珍しいことだったのでファンも最初から構えていたのかもしれませんね。

例え菜々緒さんがJOYさんとの熱愛を報じられたばかりであっても、もとからの菜々緒さんのイメージもありますし^^;

ということで、放送中のツイッターには「大久保さんや女芸人とか、大御所女優さんとかなら全然OKだと思う。でも今日みたいなのがゲストはファンもソワソワしちゃうし、誰も求めてないから。ましてや…今人気のキスマイに色目使うんじゃないかとかそこまで思ってしまう。これはあたしの勝手な想像だが。とりあえず菜々緒は二度と嫌だ」「正直にいいます。ごめんなさい。菜々緒さん無理です。観てるだけで苛々します。VTR中に喋るとか何様ですかあなた。大久保さん静かにしてくれてましたよ」といったツイートがあったとのこと(J-CASTニュース)。

一方で、冷静なファンもいます。

[以下引用]

菜々緒さんの反論後には「菜々緒確かにVTRの時とかしゃべりすぎって思ったけどさ、直接文句言うことないじゃん」と諌める声や、「菜々緒さん批判コメントを正当な仕方で返してて本当に尊敬しますし、辛いと思います。私は菜々緒さんの対応見ててすごく菜々緒さんのこと好きになりました?!!!!これからも応援してます!」「あたしもキスマイ担ですが、今回の回 見てて面白かったです全然不愉快な思いしてないですよ! キスマイと同年代の菜々緒さんなので新鮮味がありました!これからもがんばってください!」「菜々緒さん ここまでたたかれてるのびびった。検索かけてびっくり。仕事だもんね。なんか逆に申し訳ない。ごめんなさい(´・_・`)」と応援する声も寄せられている。

[J-CASTニュース]



ひと口に○○のファンといっても色々なタイプの人がいるんですよね。

長いジャニーズJr.歴を経て2011年にデビューしたキスマイは、そのデビューが報じられた当初、ネットでブサイクばかりと揶揄されました。

そしてGoogleで「キスマイ」を検索すると「ブサイク」が候補にあがり、その結果の件数が膨大だったため、『キスマイBUSAIKU!?』というタイトルで単発の深夜番組が始まったのが昨年の夏。

 好視聴率達成!「キスマイ BUSAIKU!?」のレギュラー化&全国放送の可能性は高い?

玉森裕太さんが出演した『黄金伝説』や、深夜ではありますが『キス濱』などのバラエティー番組への出演でメンバーの個性を示し、さらにSMAPとのセット売り効果で知名度を上げ、デビュー前にあれだけ「ブサイク」と言われたキスマイも今はこれだけファンがついたんですね。

今週からは玉森裕太さん主演の連ドラ『ぴんとこな』がGP枠で始まりますし、グループにさらに勢いが増すのかもしれません。

ひらめきそんなキスマイメンバーの…

恥ずかしい画像 → ranking reading reading ranking

※木村拓哉さんと藤ヶ谷太輔さんの共演作

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~DVD-BOX

PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~DVD-BOX


[関連商品]

※菜々緒さんのtwitterはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

「美男ですね」の視聴率に注目!「ブサイクばかり」とコケにされたキスマイは見返せるのか!?

玉森裕太と北山宏光が語る「キスマイがバラエティに燃える理由」

菜々緒の暴露で判明!しゃべくり007の観覧者への圧力!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

塩谷瞬「仲間とともに復帰できるとは思わなかったのでとてもうれしい

アイスクリームケースに入ったローソン高知鴨部店のバカ息子に本部激おこ 契約解除に

息子責任重大。というかこの画像撮ったの誰

「あ、作者、逃げたな」と思った作品