フライデーに手越祐也さんと「謎の美女」とのキス写真がスクープされ、相手のそのたくましい二の腕や艶のない髪から、「相手はおばさんでは」「もしかして枕営業の現場?」なんて噂が流れたのは6月のことでした。



今週発売の週刊文春では、その相手はSKE48のメンバーであり、グラビア女王の鬼頭桃菜さんだと報じています。



ranking



※SKEきっての肉食系女子



SKE48 生写真 SKE48×B.L.T.2012 定期購読キャンペーン特典【鬼頭桃菜】BLT AKB48 / SKE48生写真



SKE48 生写真 SKE48×B.L.T.2012 定期購読キャンペーン特典【鬼頭桃菜】BL…



[Amazon]


[以下引用]


「手越クンは酔っていて、他にも客がいるのに、おかまいなし。ずっとキスをしていました。互いの手足がからまって、このまま始まっちゃうの?って感じ(笑)。周囲の客が面白がってケータイでバシャバシャ写真をとって、連れのオンナの子たちが慌てて帽子や服で二人の顔を隠していました」(居合わせた客)



[週刊文春]




先月報じられた内容はこちら。



 手越祐也の濃厚キス写真に対して「オカマだ!」「枕営業だ!」の声



 手越祐也の相手は藤島ジュリー景子?



ネットではすっかりお相手は藤島ジュリー景子さんとされていたのですが、実際にはこのお相手、SKE48の鬼頭桃菜さんでした。



週刊文春は合コンの関係者や参加者に複数取材した結果、写真を複数枚入手したそうです。



ひらめき周囲の人がバシャバシャ撮った「始まっちゃいそうな」画像

ranking reading reading ranking



フライデーの裏日記は、「今回は編集部としてジャニーズ事務所に大幅に譲歩した結果、写真一枚だけの掲載となった」とありましたが、こういう感じの写真もあったんでしょうね…。



その日の合コンはフライデーが報じたような2対2の合コンではなく、10人を超すものであり、男性は手越さん以外は一般人、女性は鬼頭桃菜さんと井口栞里さん、他に元メンバーを含めて一般人が数人いたとのこと。



当日はSKEの二人は随分浮かれていたそうです。合コンでの様子はこちら。



[以下引用]


鬼頭は自身が載るグラビアを周囲に宣伝していたという。



「『週プレ表紙だから見て』って。あと『明日は、握手会だ』ってボヤいていました。でも会の中心はやっぱり手越くん。女の子との会話は全部彼に持っていかれました。ホストクラブのように女の子をまわって、最後に辿り着いたのが桃菜ちゃん。彼女は胸を手越くんの腕におしつけたり、かなり積極的だった。ご機嫌になった手越クンはカラオケを熱唱。二人で加藤ミリヤ×清水翔太の『Love Forever』をデュエットして、その後テキーラが出てきて、みんなガンガン飲まされてました。それで桃菜ちゃんがベロベロになった」(合コン関係者)



加藤ミリヤ,清水翔太/Love Forever(通常盤)


加藤ミリヤ,清水翔太/Love Forever(通常盤)




[関連商品]


奥のVIPルームにいた一行だが、一時間もすると酩酊状態。閉められていたカーテンを開け、他の客も大勢見ているなか、“熱烈キス劇”となった。



朝方になると、手越クンが会計をして、桃菜ちゃんと先に抜けようとしました。『じゃあ』って感じで。それを井口と他の子が慌てて引き留めたんだけど二人に『いいから』とあしらわれ、ションボリと戻ってきました。ふたりとも手越クン狙いだったんです」(同前)



[週刊文春]




合コンは手越さんがいなくなり会がシラケて朝5時過ぎに終了したとのこと。



文春は「AKBは恋愛禁止などと野暮な話をするつもりもないが、鬼頭も井口も未成年。飲酒も教唆もまずかろう」とそれぞれの事務所に取材したところ、鬼頭さんが所属するAKSは未回答、一方でジャニーズ事務所はきっちりと回答しています。



[以下引用]


「手越はこの日、知人に連れられて初めてそのバーに行きました。合コンではありません。泥酔してしまい、後半はほとんど記憶がなかったようで、女性とも初対面というとこともあり相手が誰なのかわかっていません。一人で自宅に帰りました」(ジャニーズ事務所)



メリー喜多川副社長は小誌記者にこうコメントした。



「手越もバカ!私も叱りましたし、彼も反省しています。店も初めての客にテキーラを出すなんて…」



[週刊文春]




メリーさんは手越さんをかわいがっていると言いますが、店への一言は若干八つ当たりのような^^;



さて、手越さんの肉食ぶりは以前から言われていましたし、先日もAKBのメンバーとの合コンの目撃情報が流れましたので、「またか」と呆れられて済む部分もあるかとは思います。



 手越祐也と北原里英、高城亜樹も合コンか。一方峯岸みなみや柏木由紀が解雇されない理由をAKB関係者が文春に明かす!



ただ、お相手となった鬼頭桃菜さんや合コンに参加した井口栞里さんはマズイでしょうね。



文春には飲酒の様子も詳細に報じられていますし、鬼頭さんについては、ジャニーズ顔の一般人に自分からアプローチしあっさり一線を超えたり、その前後にはその彼氏の友人たちと付き合っていたという指原莉乃さんばりの肉食系の過去を、その元カレの証言により暴露されています。



ちなみにこの元カレとの交際は2010年にバレており、研究生への降格処分を受けています。



さらに、今年に入って元カレとみられる人物がキス写真やプライベート画像をツイッターで流しています。



19歳にしてかなりの過去ですね。



元々ジャニオタという話もあり、手越さんのファンの怒りも買いそう。



文春の直撃取材に対し、鬼頭さんは全面否認してバスに飛び乗りましたが、その後名古屋駅で合流した井口さんに「ヤバいヤバい。週刊誌に直撃されたんだけどマジきもい。記事になったらヤバいよね。どうしよう…」と、実質的に事実を認める発言をしているところを別の記者に目撃されています。



指原莉乃さんのようにスキャンダルをバネに飛躍するパターンもありますが、さて…二匹目のどじょうはいるのでしょうか。



ひらめきこれは明確!



キスと翌日で服が全く一緒[カラー画像]→ ranking



キスと翌日で服が全く一緒[カラー画像]→ reading



キスと翌日で服が全く一緒[カラー画像]→ ranking



キスと翌日で服が全く一緒[カラー画像]→ reading



※鬼頭桃菜さんのブログはこちら



芸能人ブログ全集



※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ



【最新ニュース】人気ブログランキング



当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。



ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら







◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆



キムタクとNEWS手越祐也がヤバいことに・・・



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆



幸せそうだった山田優が幸せそうに見えない



あいのり桃、岡田将生とお泊まりBBQ?Twitterで目撃情報が流れる