アイドルがバラエティ番組のひな壇でニコニコしていただけの時代は終わり、芸人並みのトークスキルが求められる現在、様々なキャラの女性タレントがバラエティ番組に出演していますが、その中でも最も評判が悪い女性タレントを芸人さんや業界関係者に聞いてみたところ…

 → ranking

※「私は秋元康のお気に入りよ!」だそうです。

[楽天市場]



<以下引用>

いま一番評判が悪いのは、AKB48総選挙で1位になった指原莉乃(HKT48)でしょう。彼女は秋元康に気に入られているため、スキャンダル発覚後も謹慎するどころか、スキャンダルを逆手に露出を増やしている。本人も『私は秋元先生のお気に入りだから』とスタッフなどを見下しています。打ち合わせで楽屋を訪ねても、大御所もビックリの態度なのは日常茶飯事。わかりやすい天狗ぶりです。自分より下だと思ったタレントには挨拶もしないため、共演者からもやりにくいといわれます」(放送作家)

ほかにもAKB48メンバーは、バラエティ業界では疎まれているようだ。

篠田麻里子は、まさに“麻里子様”状態。機嫌が悪い時は、打ち合わせもそこそこに楽屋にこもってしまうので、ご機嫌取りが大変です。非選抜メンバーは、ねたみそねみがひどい。選抜メンバーへの不満を楽屋や前室などで堂々と喋っているもんだから、アイドルを見る目が変わります……」(番組AD)

NHK DVD 麻里子さまのおりこうさま! 4 / 篠田麻里子 (出演)

NHK DVD 麻里子さまのおりこうさま! 4 / 篠田麻里子 (出演)

[Amazon関連商品]

<サイゾーウーマン>



指原さんはすっかり天狗になったと評判です。

態度が横柄なのは内部の人間に対してだけでなく、支えてくれるファンに対してもということでもうおしまいかと思いきや、総選挙では1位になってしまいました。

 指原莉乃がファンに侮辱的発言!あまりの性格の悪さに大ブーイング

その態度で受け入れてもらえるなら、そりゃどんどん天狗度が増すかもしれませんね^^;

AKBからもう一人名前が出た篠田麻里子さんも、その態度の悪さは以前から言われています。

 遅刻しても謝罪なし!挨拶なし!篠田麻里子が感じ悪い

前田敦子さんや渡辺麻友さんもいろいろ言われていました。

 前田敦子は怖い!渡辺麻友は陰険…ヘアメークも逃げ出す二人の性格

特に篠田さんはもうすぐ卒業してAKBの看板がなくなりますが、同じ活躍ができるのでしょうか。

さて、他の2人は…

<以下引用>

勘違いしてブーイングが巻き起こっているのが、モノマネ芸人の福田彩乃だ。

モノマネでブレイクしたのに、テロップでモノマネタレントと紹介したら、事務所から『肩書はタレント・女優にしてください』とクレームが(苦笑)。本人も、ちょっとドラマに出たぐらいで、すっかり女優気取り。ひな壇にいても、ボケようとしない。ほかに芸人がいない事務所だから、注意する先輩もいないんでしょう。あの大根演技で女優ヅラされてもね……」(番組ディレクター)

ひらめき福田彩乃は仲間からも嫌われている!着信拒否をしていた…

 あのモノマネ芸人→ geinou reading

 あのモノマネ芸人→ geinou ranking

芸人から評判が悪いのが、元SDN48の芹那。

SECRET SERINA 芹那1stフォトスタイルブック

SECRET SERINA 芹那1stフォトスタイルブック


[Yahooショッピング]

「すでに報じられているように、口説いてもないのに本番中に『○○さんに口説かれたんですぅ~』とぶっこんでくる。そのくせ、本当に口説こうとしたら『え~あれは番組内でのノリですよ。本気にしないでください』といって相手にすらしない。実際、熱愛が撮られたのも小池徹平でしょ? 芸人のことは見下していて、裏ではイケメン俳優やアスリートにどうにか近づこうと必死ですよ」(お笑い芸人)

人間というものは、チヤホヤされると、どうしても勘違いしてしまいがち。しかし、人気商売のタレントはスタッフ・共演者ウケも大事だけに、自分のためにも初心に戻った方が身のためかも?

<サイゾーウーマン>



この二人も以前から噂があります。

福田さんは今では女優気取りで、ロケ中に「日焼けするから」と進行を止めたという話もありました。

そして、芹那さんはとくに最近バッシングが多いです。

 芹那の嫌われっぷりがスゴイ

 南キャン山里亮太が芹那を嫌いと大胆発言!その理由は…

過去には綾部祐二さんから「ディズニーランドアフター6デート」に誘われたと「サンジャポ」で暴露したり、サッカー日本代表の長友佑都さんとの熱愛報道が出た時も、彼に「芸能界って怖いね」と言せたほど。

[以下引用]

「実はアレ、マスコミに流したのは芹那さん周りの人間のようなんです。長友選手と食事したのは事実のようですが、長友選手にまったくソノ気がなかったのが真相。アプローチしたのに無視された芹那さんはかなり不機嫌だったとか。言い方は悪いですが、腹いせに熱愛報道を流して、売名行為に使ったのでは? 少なくとも長友選手側はそう解釈しています。『芸能界って怖いね』と話していましたから」(海外サッカー担当記者)

[日刊サイゾー]



あまり調子に乗って売名に夢中になってると、そのうち痛い目に遭うんじゃないでしょうか…?

ひらめき国民的アイドルグループを抱えるあの事務所も怒ってます!!

太鼓の達人の…→ ranking reading reading ranking

※芹那、福田彩乃、指原莉乃さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

芦田愛菜に引退勧告!現場が選ぶ性格の悪い女優ランキング

現場スタッフが選ぶ性格の良い女優ランキング!1位はいったい…

女が嫌いな女2013!定番化の小雪、剛力彩芽と東尾理子も新規参入

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

広末涼子の男の趣味が一貫しすぎワロタwww

ヤバイと話題になった「ワタミメンバーの軌跡」が削除される

苦労人・関ジャニ∞の軌跡 ~ジャニーズ序列3位の売れっ子になるまで~