現在はすでに破局したとされる山口もえさんと爆笑問題の田中裕二さんですが、実はひっそりと交際は続いているんだとか。

公に認められないのは、山口もえさんの見栄があるといいます。

ranking

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん (祥伝社ムック) [ムック] / 山口もえ (著); 祥伝社 (刊)

山口もえのお野菜たっぷり!親子ごはん (祥伝社ムック) [ムック] / 山口もえ (著); 祥...

[関連商品]



二人の熱愛が報じられたのは昨年末で、直後は山口さん、田中さんともども暗に認めるような発言をしていましたが、そのうち「連絡はメールだけ」「会っていない」などと破局を匂わすようになりました。

しかし、実際には二人の交際は続いているそうです。

<以下引用>

「もえちゃんは、前の夫ですっかり男性恐怖症になっている。何しろ前の夫は、家に金はいれないわ、気に入らないことがあると激しくなじったり、髪をつかむなど、DVスレスレのこともあった。それで、ようやく離婚を果たし、まずは小さい子供優先の生活だった。そこに現れたのが、同じバツイチの田中。しかも田中は、まったくフェロモンのないタイプだけど、その分、暴力だとか、金銭的な問題とかは無縁なタイプ。むしろ、女性に尽くすタイプなだけに、そこに安心しているんですよ」(芸能記者)

<芸能裏チャンネル>



山口さんが離婚したのは元夫の尾関茂雄さんが風営法違反で逮捕されたあとでした。

逮捕というのはショッキングですし、離婚もやむを得ない印象はありますが、容疑は「無許可で営業していたキャバクラの経営者から利益を得ていた」というもので、尾関さんは逮捕の結果、処分保留で釈放されています。

もえさんは離婚後テレビに出演したときは、号泣して離婚を後悔していたほどですし、実際、前科がついたわけではなし、容疑の内容だけなら第二子が生まれたばかりで離婚することもなかったように思います。

けれども尾関さんはそれ以前にも犯罪に関与していた疑惑がありました。

 山口もえの夫・尾関茂雄は横領事件に関与していた

その上DVスレスレまであったなら、そりゃ離婚もしますね。

やっと穏やかな相手に恵まれたもえさんですが、その熱愛を公にできない理由があるんだとか。

<以下引用>

「すでに、もえちゃんの二人の子供にも紹介済みですし、デート自体も双方の家を行き来しているみたいです。ただ、田中の家は猫屋敷になっているので、もっぱら、もえちゃんの家に遊びに行っているようですが、すでに実家の両親も公認で、デートの時には、一緒に、子供まで預かってもらっていることもあるそうです」(前出・記者)

だが、それにしても二人の交際をなぜ、もえちゃんはひた隠しにするのか? 

「もえちゃんは、本当はイケメンスキなんです。彼女の人生史上でもっともブサイク男とつきあっているわけで、どうしても隠したいみたいですね。ただ、田中の性格にはほれ込んでいるので、当分、周囲に内緒で交際を続けるみたいです」(事務所関係者)

外面のかっこいい男よりも心底優しい男性とであったことでもえちゃんの心境も大きく変化しつつある。周囲にも静かに見守って欲しいというのが本音のようだ。

<芸能裏チャンネル>



これが事実なら、なんとも失礼な話です。そんなことなら別れてしまったほうがいいのでは。

ちなみに熱愛を認めていないのはもえさんだけではなく、田中さんサイドもです。

田中さん自身はともかくとして、社長の太田光代さんが田中さんが振られたことにして暗に山口さんを拒絶するような発言をしています。

 ふられたのは山口もえ!破局報道は田中裕二を守るための策略

まあでも、熱愛が報じられても認めないのは珍しいことではありませんよね。

今うまくいっていても結婚するかはわからないわけですし、小さい子どもが二人いるもえさんとしては、とにかく静かに見守ってほしいのかも。

ひらめき芸能人、美女と野獣カップル

この奥さん美人すぎる!→ ranking reading ranking reading

※人生史上でもっともブサイク男…

爆笑問題/2012年度版 漫才 爆笑問題のツーショット~2011年総決算~

爆笑問題/2012年度版 漫才 爆笑問題のツーショット~2011年総決算~


[関連商品]

※山口もえさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

山口もえの悪巧み成功?熱愛報道で離婚のダメージ回復!キャラも変え露出が増えた

山口もえが田中裕二と熱愛!入院を機に縁も深まった?再婚も間近という噂

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【画像】AKB小嶋陽菜の生気のない顔wwwwwwwww

文科相「やっぱり子供の健やかな成長には土曜授業は必要」 週6授業復活へ 失敗作世代のゆとりww

藤木直人、超イクメン過ぎて近所で“妻不在”説!早朝のゴミ出し、子どもの送り迎えまで

どんな短所も長所に言い替えられるらしいが嘘だろそんなのwwwwwww