内山麿我さんとの破局報道から約半年、浜崎あゆみさんに白人の新恋人がいると報じられました。

これに対し、『ノンストップ』に出演した神田うのさんが「新恋人はペットみたいなもの。いないよりはマシ」と痛烈に批判しました。

ranking

※結婚して変わったと言われています

ミセスUNO [単行本] / 神田 うの (著); ベストセラーズ (刊)

ミセスUNO [単行本] / 神田 うの (著); ベストセラーズ (刊)

[関連商品]



<以下引用>

タレントの神田うの(38)が27日、週刊誌で新恋人の存在が報じられた歌手の浜崎あゆみ(34)について「ちゃんとした恋愛ができなくなっている。(新恋人は)ペットみたいなもの」とコメントした。

フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」に生出演した神田は、芸能ニュースを扱う「タブロイド」のコーナーで「独身なんだから自由に恋愛すればいいと思う」と浜崎を気遣った。しかし、記事の内容をもとに新恋人が白人の海外コーディネーターだと紹介されると「格差がありすぎちゃって今回もまた…」と言葉を失い、バックダンサー・内山麿我(29)との破局を引き合いに心配した。

神田は今回報じられた新恋人が浜崎の本命とは考えていないようで「だから、ペットみたいなもの。いないよりはマシ」と切り捨てた。

<スポニチ>



浜崎さんの新恋人は浜崎さんがロスを訪れた時にコーディネーターとして知り合ったとのこと。離婚や破局を知って心配した彼が連絡を入れ、この春から正式に交際が始まったということです。

そういう出会いや格差があっても愛情があるならいいと思うんですが、浜崎さんはたびたびスキャンダルを話題作りに利用しているところがあるので、今回も熱愛以前のように思えてしまいます。

それにしても、うのさん、今はこういうコメンテーターをやってるんですね。

もともとはっきりした人ですから何かスゴイ発言をしてくれる可能性は高いですし、そうなれば話題にもなるということで、テレビ局的にはありがたい存在かも。

いずれ和田アキ子さん的御意見番になりそうです。

ひらめき神田うのが何を言っても白ける理由

ranking reading reading ranking

※1000枚売れてないと噂

和田アキ子/今夜は夢でも見ましょうか

和田アキ子/今夜は夢でも見ましょうか


[関連商品]

※浜崎あゆみさんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

神田うのが「酷くてガッカリ」と園山真希絵を批判!その真意は?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【衝撃】小倉優子可愛すぎワロタwwwwwwww

ギャル曽根が北斗晶さんに見えた。

ガキの頃に“微妙に流行った”物を挙げて懐かしくなるスレ

微妙過ぎて…

吉高由里子、朝ドラ起用の裏事情!NHKの思惑はサザンオールスターズの紅白出場?

はーなるほど