産休から復帰し、NHK大河ドラマ『八重の桜』に中野竹子役で出演中の黒木メイサさんが、同じく木戸孝允役で出演中の及川光博さんに怒鳴られたと、週刊現代が報じています。

王子ミッチーを怒らせた黒木さんの振る舞いとは…

ranking

※今週の視聴率は12.9%。厳しい…

八重の桜 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) [ムック] / NHK出版 (編集); 山本 むつみ, NHKドラマ制作班 (その他); NHK出版 (刊)

八重の桜 後編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) [ムック] / NHK出版 (編集); 山本…

[関連商品]



<以下引用>

静まり返ったNHKの撮影スタジオに、怒声が響き渡る。

「ふざけんな!みんな忙しい中やってんだよ!」

そのあまりの剣幕に、居合わせた番組スタッフは縮み上がり、共演者たちも顔を見合わせた。

<週刊現代>



これはNHK大河ドラマ『八重の桜』の収録現場で起こったことで、怒声の主は木戸孝允を演じる及川光博さん。

※芸能界の「王子」が鬼の形相になったとか

及川光博/愛のメモリー 【CD】

及川光博/愛のメモリー 【CD】


[関連商品]

怒られたのは黒木メイサさん。

薙刀の名手・中野竹子役で大河に出演中ですが、及川さんが激怒したのは黒木さんのある振る舞いが原因でした。

<以下引用>

「黒木さんはその日、何度かセリフに詰まってNGを出す場面がありました。スタジオ内で自分が出るシーンの撮影待ちをしていた及川さんも、最初は黙って見ていたんですが…」(前出のスタッフ)

黒木は何度目かのNGを出した際、「すみません、ちょっと止めてください」と自分から撮影を止めたのだという。それが及川の逆鱗に触れた。

「よほどの大御所でない限り、セリフをとちっても監督の『カット!』がかかるまで演技をし続けるのが役者の常識。大河ドラマはただでさえ拘束時間が長いのですから、黒木のその自分勝手な態度に、及川さんの堪忍袋の緒が切れたのでしょう」(前出のスタッフ)

<週刊現代>



思いっきりとちってしまったなら、監督が止めるまで待つ方が時間がかかりそうですが、そこまで激しい間違いではなかったんでしょうかね。

ふだんテレビから感じる及川さんは、掴みどころのない感じはあるものの温厚な印象です。

本人曰く完璧主義ということなので、間違い続きの黒木さんにはより一層イライラしたのかもしれません。

<以下引用>

「以前はそんなことはなかったのですが、やはり出産以降、セリフを完璧に覚えてスタジオ入りするのが難しくなったようです。旦那(赤西仁)は頼りにならず、子育てもひとりでやっているようですし、余裕がないのでしょう」(芸能記者)

<週刊現代>



赤西さんが頼りにならないため、実母を東京に呼んだと言われていました。今はもう帰ってしまったのでしょうか。

 黒木メイサが実母にSOS!赤西仁は自宅でも大騒ぎでイクメンにはなれない

産後順調に復帰を果たした黒木さんに対し、赤西さんはこの一年ちょっと、まるでヒモのように言われてきましたが、ついにこの夏復帰を果たします。

 赤西仁が復帰!8月にシングル曲をリリースして芸能活動を再開する裏事情

どうもレコード会社との契約の関係もあるようですが、謹慎中にコツコツ作った曲が評価されたとのこと。

姿が見えないと反省もないように思えてしまいますが、赤西さんは赤西さんで努力しており、黒木さんもそれがわかっているから育児を全部任せることもできなかったのかも。

赤ちゃんはお母さんじゃなきゃダメな時期もありますし、夜泣きもします。

本当だったらこの時期は育児に集中できたほうがいいのでしょうが、『八重の桜』はでき婚前から決まっていた仕事だといいますしね。

身から出た錆ではあるのですが、がんばって乗り越えてほしいです。

ひらめき犬猿の仲の芸能人

ranking reading reading ranking

※黒木メイサさんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

UNLOCKED(初回生産限定盤A)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / 黒木メイサ (CD - 2012)

UNLOCKED(初回生産限定盤A)(DVD付) [CD+DVD, Limited Editi…

[関連商品]

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ジャニー喜多川の時代は終わった!?週刊誌の「赤西仁擁護、黒木メイサバッシング」に見るジャニーズ事務所内の勢力争い

黒木メイサの一言にホロリ…本当に性格が良い人、処世術に長けている人はこの人!

綾瀬はるかに黒木メイサ、柴咲コウ…芸能人の意外な本名を大公開!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

剛力彩芽が“横顔美人”に選出 チャームポイントは「横顔の首のライン」…「E-ライン・ビューティフル大賞」授賞式

結婚6年でもいまだに松たか子の夫・佐橋佳幸は、松本幸四郎に認めてもらえず!

【悲報】鳥人間コンテストで後遺症を患った川畑明菜さん、鬼女に目を付けられる