かねてから元プロゴルファー・古閑美保さんとの交際が噂されていた大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手に“新恋人”の存在が浮上しました。お相手は横山美雪さんという方だそうですが、果たして彼女の正体とは…?

 → ranking

※試合中のイメージと違いますね。

[楽天市場]



さて、今月6日に発売された「女性セブン」では、ダルビッシュさん名義の高級マンションに古閑さんが住んでいると報じられ、二人の交際は確実とされました。

 ダルビッシュと古閑美保が同棲・結婚準備に入った!?

しかし、今週発売の「週刊文春」では本命女性が別にいるとされ、なんとも複雑な三角関係の様相を呈しているといいます。

<以下引用>

ダルビッシュと古閑は、一昨年に宮崎で合同自主トレに励んでいる姿を写真週刊誌「フライデー」にキャッチされ、古閑が連日ダルビッシュを部屋に連れ込む様子が写真入りで報じられた。以来、二人の関係がたびたび週刊誌などでクローズアップされ、古閑本人が交際をにおわせるコメントをしたこともあった。

 ダルビッシュ「キスがしたい」爆弾女・古閑美保と自主トレ中!

しかし、ダルビッシュは自身のTwitterで「250%ウソです」などと頑なに交際を否定。『女性セブン』の記事に関しても「家すら買ってもないし、借りてもないのに!」「週刊誌は信じるものじゃない」とバッサリ。だが、続けて「オフに住もうと思ってた所ですから」とコメントしており、当該のマンションを借りていたのは事実であるかのような矛盾も発生している。

古閑がダルビッシュ名義の部屋に住んでいるのは確かなようです。当初は古閑の一方的なアプローチでしかありませんでしたが、押しの一手が実った。古閑はかつてプロ野球選手・西岡剛との交際が報じられていた時に『この人の子どもが欲しい』とテレビ番組で堂々と告白するなど、狙いを定めたらガンガン押していくタイプ。前妻の紗栄子もそうでしたが、ダルビッシュは押しの強い女に弱い。すでに古閑は奥さん気取りで、周囲に『早ければ今オフに結婚する』と言いふらしているようですよ。しかし、残念ながらダルビッシュの本命は古閑ではなく別にいるようです」(週刊誌記者)

<メンズサイゾー>



あれ、ツイッターで完全否定していたので、一連の報道はガセかと思っていましたが…

「週刊誌なんて信じるものじゃない」「1部でも多く売るために週刊誌はなんでも書く」などとも言っていましたが、ダルビッシュさんの発言も頭から信じちゃいけないということ??

なんだか、引っかかるものは残りますね…

ひらめきダルビッシュがツイッターでファンと交わした…

 激論・討論まとめ→ geinou ranking geinou reading

 激論・討論まとめ→ geinou ranking geinou reading

ちなみに、文春によると「古閑さんと付き合ってるの?」と聞かれたダルビッシュさんは「ない、ない」と笑って否定し、さらに「でも、関係はあったんでしょ?」と言われると“否定も肯定もせず”苦笑していたとか

この表現、いかにも“嘘をつけない”ダルビッシュさんらしい反応ですが、やはり本命ではないにしろ“男女の関係”にはなったことがあって、それで古閑さんも女房気取りになっているのでは?

※アメリカに彼女はいないんでしょうか?

ダルビッシュ有の変化球バイブルアンコール (B・B MOOK 924) [ムック] / ダルビッシュ有 (著); ベースボール・マガジン社 (刊)

ダルビッシュ有の変化球バイブルアンコール (B・B MOOK 924) [ムック] / ダルビ...

[Amazon関連商品]

さて、それではダルビッシュさんの本命彼女は誰なのかというと、週刊文春ではズバリ、大人向け女優の横山美雪さんだと言っています。

<以下引用>

大人向け作品好きで知られるダルビッシュが横山の作品を気に入り、知人を介して猛アタック。当初は誘いを断っていた横山だが、たび重なるアプローチに折れて会うようになり、アメリカまで呼ばれたこともあったという。

横山は都内某所で極秘にバーを経営しており、その絡みで知り合った水商売関係者を通じてダルビッシュと会った。ダルビッシュは横山の大ファンらしく、かなりの猛アプローチだったようですよ(笑)。『文春』の記事が出る前から二人のツーショットは頻繁に目撃されていましたから、現在はかなり親密な状態なのではないでしょうか」(業界関係者)

<メンズサイゾー>



横山美雪さんという方は、クッキリとした顔立ちが印象的な正統派美女で、かつてはあの「恵比寿マスカッツ」に所属していたこともあるそうです。

ダルビッシュさんは、紗栄子さんとの離婚後に明日花キララさんとも噂になったこともありました。

紗栄子さんや古閑さんとは明らかにタイプが違うのが気になりますけど。

週刊文春の記事では、横山さんに彼氏がいるのに構わず誘い続けていたともありましたし、完全に遊びと割り切っているんでしょうかね?

ただ、周囲に「あの人は私がいないダメなの。私たちは特別な関係だから」と吹聴している古閑さんとしては心中穏やかではないでしょう。

お互い“超肉食系”の二人だけに、いったいこの先どのような展開が待っているのか、目が離せませんね!

※ダルビッシュさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

密会写真が流出!ダルと古閑美保がアメリカでもパパラッチの標的に!

西岡剛が離婚原因を激白!浮かび上がる徳澤直子と紗栄子の共通点

不倫!WBC出場の杉内俊哉が美女とのキスをフライデーされた!