綾瀬はるかさんが佐藤健さんと熱愛交際中だと報じられています。

二人は6月1日に公開された映画『リアル~完全なる首長竜の日~』で恋人役を演じましたが、「実生活でもラブラブ」だと週刊実話が報じています。

ranking

※手の位置に注目

綾瀬はるかフォトブック HARUKA [単行本(ソフトカバー)] / 綾瀬 はるか, junaida (著); ND CHOW (写真); 講談社 (刊)

綾瀬はるかフォトブック HARUKA [単行本(ソフトカバー)] / 綾瀬 はるか, juna...

[関連商品]



週刊実話によると、二人は共演映画の打ち上げで「おつかれさま」とハグし、酔った勢いで綾瀬さんがFカップを彼に押し付けたりしていたそう。

打ち上げでイチャイチャ…佐藤さん、以前石原さとみさんとも似たような噂が出ていましたね。

 石原さとみと佐藤健が熱愛!?打ち上げの席で人目も気にせず熱烈キス!

佐藤さんは「そもそも“付き合う”って何? そんなの言葉だけのことじゃん」と哲学的に共演女優を言いくるめて「速攻でベッドに持ち込む」とも言われていますが、二人は本当にそういう仲なのでしょうか。

根拠となっているのが、宣伝で出演した『しゃべくり007』でのトークです。

<以下引用>

年上のキレイな女優さんにも、物怖じせずに話しかけてすぐ仲良くなっちゃうみたいですよ。5月に映画の番宣で出演した『しゃべくり007』(日本テレビ系)でも、あからさまにイチャついていて、そのうち熱愛報道が出るだろうなと思いました。ただ綾瀬さんは事務所のガードがものすごく固いので、決定的な写真を撮られることはまずない。大沢たかおのマンションに出入りしていた時期も、警戒がハンパなかったですからね。佐藤くんはそういうのが面倒くさいんじゃないかなあ。長続きはしないと思いますけどね」(業界関係者)

『しゃべくり』では、映画撮影の合間の休憩時間に、二人は些細な会話からケンカをしてしまったことを明かしたが、それをきっかけに「急激に仲良くなれた」という。それぞれ好きな異性のタイプについて聞かれると、佐藤は「自分はあまり喋らないので、よく喋る人が良い」と回答。綾瀬は「面白くて、嘘つかない、真面目で、堅実な人。私が一人で喋っていて、同意してくれる、否定しない人」と答えた。これを聞いてMCの上田晋也が「佐藤くんなんてピッタリじゃん。二人はどう? 付き合うのは」と尋ねると、笑って流すでもなく、無言になってしまった二人……。妙に意味深な沈黙を破って佐藤が「……まあ、ないですね」と言うと、綾瀬が寂しそうな顔をし、その反応を見た佐藤は「ありますね!」と言い直したのだった。

<メンズサイゾー>



確かに、文字で読んでる分には、二人の相性はぴったりそうですし、どちらかというと綾瀬さんが積極的なのかなあという感じがします。

ネットでは『しゃべくり007』の放送後から、「イイ雰囲気だった」「本当に付き合ってそう」という話になっていましたが、どうなんでしょうね?

ふつうに宣伝のような気も…

綾瀬さんは佐藤さんより4歳年上ですが、佐藤さんは19歳のころ、4歳年上のグラビアアイドル・オシリーナこと秋山莉奈さんとの通い愛をフライデーされたことがあります。

石原さとみさんも佐藤さんより2歳上ですが、佐藤さんに振られたと言われる前田敦子さんは3歳年下でした。

ということで、佐藤さんは年上好きなのかも?

そうでなくても、木村拓哉さんにハモリを強要なんてことができる綾瀬さんには不思議な魅力がありそうですしね。

週刊誌さんにはぜひこの二人のツーショット現場をスクープしてほしいものです。

奇しくもこの熱愛が報じられた昨日、元カレ・大沢たかおさんにも熱愛報道がありました。

大沢さんの方の熱愛報道は、個人的には最近浮上してるオネエさん疑惑を否定する意味があるのでは、と思っていましたが、大沢さんはあっという間に否定しました。

大沢さんの前の結婚は偽装結婚説もありましたし、元妻・広瀬香美さんの再婚相手は外国の人なので、限りなく怪しいですね^^;

大沢さんが両方イケるならともかく、もし本当にオネエさんだったとしたら、綾瀬さんとの熱愛からして『JIN-仁-』の番宣だったのかもしれません。

ひらめき上手?下手?

佐藤健の肉筆 → ranking reading reading ranking

※またこのポーズ。もしや顎を隠してる…?

原色 綾瀬はるか [大型本] / 綾瀬はるか 週刊文春原色美女図鑑編 (著); 文藝春秋 (刊)

原色 綾瀬はるか [大型本] / 綾瀬はるか 週刊文春原色美女図鑑編 (著); 文藝春秋 (刊)

[関連商品]

※佐藤健さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

視聴率不振は綾瀬はるかが落ち目だから?大河ドラマ「八重の桜」だけじゃなくて映画もコケてた!

八重の桜、実は25%超えていた!?録画視聴率が調査が開始され綾瀬はるかとオダギリジョーが救われる

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

中森明菜、休業から2年半の現在とは?

小塚崇彦、大島由香里アナとの熱愛秘話!キューピッドは“元本命”平井理央アナだった!