鈴木浩介さんとの破局が明らかになった蒼井優さんの新恋人について、週刊文春が報じています。

その相手は舞台ZIPANG PUNKで共演した三浦春馬さんか古田新太さんでは、と言われていますが、あまりの奔放さに、ついに「蒼井優」という女優の価値が下がりつつあるとか…

ranking

※「ウソ?」と思わせるような、大人の飛び出す絵本

うそっ。 [単行本] / 蒼井優 (著); パルコ (刊)

うそっ。 [単行本] / 蒼井優 (著); パルコ (刊)

[関連商品]



昨年5月から交際を始めたという蒼井優さんと鈴木浩介さんの仲が急変したのは今年の2月末だったと言われています。

鈴木さんに「好きな人ができた」とメールで伝え別れたと報じられていますが、これまでの蒼井さんの恋愛歴を見ても、次の恋人がいるのは間違いないようです。

<以下引用>

「蒼井は惚れっぽい性格で、交際までの流れはいつも同じ。舞台や映画の共演者と酒を飲みながら演技論や役者論を語り合うのが好きで、そのうちその相手を好きになる。大森とも三軒茶屋などの安い居酒屋で役者論を戦わせて交際が始まったのですが、振られてしまい、傷心のうちに出会ったのが、11歳年上の鈴木だった」(舞台関係者)

<週刊文春>



鈴木さんとは一昨年の12月の舞台『その妹』で出会い交際に発展。

当時鈴木さんには5年交際中の藤谷美紀さんという婚約者がおり、略奪愛だと言われました。

 蒼井優が略奪愛!鈴木浩介は藤谷美紀と二股をかけていた!

にも関わらず1年も経たずに破局しました。

<以下引用>

「交際当初は、蒼井が鈴木の自宅マンションに通いつめ、鈴木の自宅から仕事に出かけたり、鈴木の愛車のアウディを蒼井が運転する様子が目撃されていました。しかし、次第に会う回数が少なくなっていき、今年二月末に蒼井が『好きな人ができた』と別れを切り出したそうです。付き合ううちに、蒼井にとって役者としての各が違う鈴木が物足りなくなってきたようで、まだ鈴木と交際中の昨年10月に堤真一とのデートが報じられましたが、堤と鈴木は同じ事務所。蒼井の鈴木に対する当て付けだった」(芸能関係者)

<週刊文春>



当て付けは感じ悪いです。

鈴木さんと蒼井さんは11歳の年齢差がありましたが、完全に蒼井さんが上ですね。

さて、気になる現在の恋人ですが、蒼井さんは昨年12月から2月末まで舞台『ZIPANG PUNK~五右衛門ロック3』に出演しており、蒼井さんからメールで別れが告げられたのはその舞台が終わった直後だったということで、その共演者が新しい恋人だと言われています。

『ZIPANG PUNK』に出演していた男性は、古田新太さん、三浦春馬さん、浦井健治さん、橋本じゅんさん、粟根まことさん、村井國夫さん、そして元カレ・大森南朋さんの父である麿赤児さん。

この中で今名前が挙がっているのが、古田新太さんと三浦春馬さんです。

<以下引用>

「“本命”はこの舞台で共演した俳優の三浦春馬(23)。イケメンで知名度も高い三浦でしたら蒼井とお似合いです。ただ、蒼井は年上好き。同じ舞台にはベテラン俳優の古田新太(47)も出演しており、もしこちらなら、蒼井のオヤジ好きは筋金入りですね」

<週刊文春>



東スポは三浦さんと蒼井さんが現場でイチャイチャしていたということで三浦さんだと結論づけています。

が、蒼井さんが演技論、役者論を戦わせて話が成り立つ人が好きということならば、なんとなく三浦さんはないような気も。

古田新太さんなら存分に語り合えるでしょうが、既婚者です。

個人的には浦井健治さん31歳ではないかと思うのですが…

いずれにしろ蒼井さんは隠すことをしないタイプなので、ツーショットが撮られるのは近いでしょうね。

さて、こんな恋愛に奔放な蒼井さんですが、いよいよ女優としてピンチなのではという話もあります。

<以下引用>

「鈴木は蒼井のせいでドン底に突き落とされてしまった。もはや、鈴木は女性不信に陥ってもおかしくないだろうし、マンションのローンで借金を背負わされたという実害の大きさも最近の芸能界では異例で、蒼井の“手口”は魔性の女レベル。一般人ならば、婚約不履行で提訴されてもおかしくないケースなのでは」(スポーツ紙記者)

<サイゾー>



V6の岡田准一さんも同棲のためのリフォーム代5000万円という被害を被っています。

リフォームの打ち合わせには蒼井さんも同席、または蒼井さんしかいないような時もあったということで、同棲を前に振られた岡田さんの心境を思うと辛いですね。

 リフォームまでしたのに蒼井優と岡田准一が破局か?!

毎回誠実とは言えない熱愛報道が続いているため、ついにCMギャラが半額になったという話まであります。

<以下引用>

「蒼井優も宮崎あおいとともに女性からの好感度が高かったのでCMのギャラも高かった。推定一本2500万円ほどといわれる。しかし、あまりに熱愛スキャンダルが多いので、一説には半額までギャラが下がったという話もある。最近は、映画やドラマのオファーもなく、特に本人は映画志向なので仕事の幅も広がらない。一時期の低迷していた宮崎あおいと同じ状態になってますね。それでも本人は懲りずに男漁りをしているみたいですけどね。(民放関係者談)」

激ウラ!芸能ジャパン



鈴木浩介さんとの熱愛、破局に関して蒼井さんサイドは2度もスクープ潰しをしています。

それはすべて、スポンサーへの配慮だったといいますが、そもそも好感度がなければスポンサーもつかないですしね。

そろそろ行動を改めたほうがいいのかも。

ひらめきこれが蒼井優!?

「魔性の女」と呼ばれているのが信じられない画像→ ranking

「魔性の女」と呼ばれているのが信じられない画像→ reading

「魔性の女」と呼ばれているのが信じられない画像→ reading

「魔性の女」と呼ばれているのが信じられない画像→ ranking

※三浦春馬さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ヘビースモーカーな女優たち!蒼井優は1時間に一度、北川景子は歩きタバコ…

蒼井優に新しい恋人が!異例の破局宣言のウラにあった鈴木浩介の焦り

蒼井優が市川亀治郎に急接近!熱愛発覚なるか