蒼井優さんと鈴木浩介さんがそれぞれの公式ホームページで異例の破局報告をしましたが、その裏には二度目のスクープ潰しがあったといいます。

ranking

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」 [大型本] / 蒼井 優 (著); 高橋 ヨーコ (写真); ロッキング・オン (刊)

蒼井優 写真集「トラベル・サンド」 [大型本] / 蒼井 優 (著); 高橋 ヨーコ (写真)…

[関連商品]



2人が公表したコメントによると、交際を解消したのは3月上旬で、鈴木は「1年足らずの短いお付き合いでしたが、お互いに話し合い、このような結論に至りました」。蒼井も「気にかけてくださった方に対しましては、報告が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした」とコメントし、前向きな別れであったことをアピールしています。

とはいえ、破局宣言は異例中の異例です。何か裏があると見るのが当然で…

<以下引用>

ワイドショー関係者によると、18日発売の「女性自身」(光文社)に2人の破局記事が掲載されるそうで、突然の破局発表は“先手”を打ったものと推察できるという。その一方で「蒼井サイドは取り立てて関心がなく、破局コメントを出すことに消極的だったそうです。それが鈴木サイドの半ばゴリ押しで、コメントを出すハメになった」(週刊誌記者)という。

別の関係者の話。

『女性自身』の記事は、鈴木さんに“哀れみ”を感じてしまうような内容だそうです。結婚前提の付き合いをしていて、互いの両親にも挨拶済み。親しい役者仲間に鈴木さんがうれしそうに『婚約した』と話していたそうですよ。それが突然、彼女の気まぐれで破局。彼は別れた後も未練タラタラで、復縁を迫るメールを何度も彼女に送っていたとか。年下の彼女にいいように振り回されたという印象ですね」

<日刊サイゾー>



東スポにも同内容の記事が出ていました。

蒼井さんはこれまでも、V6の岡田准一さんとの交際中、岡田さんが同棲するためリフォームまでしたのに破局した、ということがありました。

 リフォームまでしたのに蒼井優と岡田准一が破局か?!

演技についてマジメに語っているかと思えば急に道端に座り込むなど、読めない行動が魅力の魔性の女だとは言われていましたが、今回もそんなかんじで「やっぱりやーめた」だったのでしょうか。

どうも事務所発表の破局コメントとはニュアンスが違う別れだったようですが、別れた今も、蒼井さんはこの状況を楽しんでいるフシがあるとか。

<以下引用>

「実は2人、来年1月の舞台での共演が内定しているんです。こうなった以上、彼女のほうから降板を申し出てもいいものなんですが……。いまだに彼女は『降りる』と言わないそうです」(舞台関係者)

 表面上は大人の対応に終始した破局劇だが、舞台裏は温度差がアリアリのようだ。

<日刊サイゾー>



仕事は仕事、プライベートはプライベートという考えなんでしょうかね。

ところで、今回二人は6月14日にそろって破局宣言をしています。

二人の破局報道が報じられると言われている女性自身は18日発売。

完全にスクープを潰された形ですが、思えば交際発覚もスクープ潰しでした。

 

二人の熱愛第一報は7月5日のスポーツ報知でしたが、元々その内容は、翌6日発売のフライデーがツーショットとともに報じる予定でした。

芸能人というのはスポンサー第一ですから、スクープの内容によっては一発で仕事がなくなるケースもあります。そのため、芸能界の紳士協定としてマスコミが写真を撮ったり入手したりした場合は、所属プロダクションに事前に連絡を入れるのが慣例になっています。

勝手に撮っておいて何が紳士だという感じではありますが、この紳士協定により、報じられる側は事前にスポンサーに説明をする機会が与えられるわけです。

蒼井さん、鈴木さんは前回はそれを逆手に取ってフライデー発売前にスポーツ報知に情報をリークし、スクープを潰したのではと言われていました。

なぜそこまでしてスクープを潰したかったかというと、そのままの報道ではマイナスイメージになる可能性が高いから、ということのようです。

鈴木浩介さんは藤谷美紀さんと長年の交際が伝えられていましたし、のちに蒼井さんの略奪愛だったと報じられましたが、自分からリークする分にはいい情報だけ流せますしね。

 略奪愛!蒼井優の熱愛相手の鈴木浩介は藤谷美紀と二股をかけていた!

ちなみに明日発売の女性自身では、蒼井さんが「他に好きな人ができたから」とメールひとつで婚約破棄を切り出し、鈴木さんが一人新居用のローンを抱える様子が報じられるようです。

前回のスクープ潰しでフライデーを敵に回したと言われる蒼井さん、鈴木さんですが、今回で女性自身も敵に回してしまったんですかね。

いずれにしろ、誕生日に他の男性とのデートを撮られるような彼女じゃ結婚しても疲れてしまったのではと思います。

 蒼井優が堤真一と誕生祝い!熱愛宣言の鈴木浩介はどうした?

鈴木さん、なんとなく次はあっという間に結婚しそうな気がします。

ひらめき蒼井優と栗山千明が同じ広告に登場!

懐かしいこの感じ→ ranking

懐かしいこの感じ→ reading

懐かしいこの感じ→ ranking

懐かしいこの感じ→ reading

※蒼井優さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ヘビースモーカーな女優たち!蒼井優は1時間に一度、北川景子は歩きタバコ…

蒼井優は松山ケンイチが共演NG!映画での共演がトラウマに…

綾瀬はるかに黒木メイサ、柴咲コウ…芸能人の意外な本名を大公開!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

本はAmazonじゃなくて街の本屋さんで買えよ

滝クリ、吉高、蒼井優、あのジャニーズは?デートのシチュエーションで分かる交際本気度