ネットでは6月7日に神戸さんの名前が事務所HPから消えたことが確認されていること、同時にレギュラー番組の予告には出ていたのにその内容が放送されなかったという話が出ている点から、「何があった?」と話題になっています。

ranking

※154センチのSサイズモデルです

神戸蘭子/Rugiada [DVD] / 神戸蘭子 (出演・声の出演)

神戸蘭子/Rugiada [DVD] / 神戸蘭子 (出演・声の出演)

[関連商品]



神戸さんは元木大介さんとの不倫が’11年7月報じられています。

 神戸蘭子と元木大介が不倫!

それ以来、明らかに失速した感はありましたが、それでもテレビ東京にレギュラー番組「オードリーの神アプリ」がありました。

しかし、番組予告には出ていたのにその内容が放送されないという“事件”が3月末頃に起き、結局、そのまま特に説明もなく降板してしまいました。

これは番組改編による降板だったような気もしますが、彼女はオードリーの前にバナナマンがこの番組をしていた2011年からアシスタントを務めていたため、挨拶なしに姿を消したことに違和感を感じる人も多かったようです。

こうやってポツリポツリとレギュラーが減り、露出が減っていく中、6月7日にはついに、事務所HPから神戸蘭子さんの名前が消えていることが確認されました。

※神戸さんは安田美沙子さんや熊田曜子さんと同じ事務所です

安田美沙子/MICHAEL

安田美沙子/MICHAEL


[関連商品]

説明なしのサイトからの削除はいろいろな憶測を呼んでいます。

神戸さんは前述の元木さんとの不倫の他に、ヘキサゴンファミリーだったことから紳助さんとの仲を疑われていました。

また、収入に合わないくらい豪華な生活をしていることからパトロンがいるとか、その人関連でマズイことになったのでは、矢口真里さんと仲良しだったことから、関連して噂されたお薬に関係していたのでは、などなど。

ひらめき「自宅が豪華すぎて怪しい」「クスリ?」「紳助絡み?」

 ネットでの憶測あれこれ→ geinou reading

 ネットでの憶測あれこれ→ geinou ranking

ちなみに、「神アプリ」のレギュラーから外れたときは、当時ペニオクのステマで話題だった小森純さん関連と推測する声も。

不思議なのが、今日も神戸さんがブログを更新していることです。

大抵の場合、事務所を辞めると公式ブログは閉鎖しますし、ちょっと不自然さを感じることは確かです。

ま、消えたことに気づかれずに消えていく人も多いですし、神戸さんも徐々にフェードアウトしていくのかもしれませんが…

矢口さんのような思わぬ“騒動”が巻き起こらなければいいんですけど。

ひらめきそういえば最近見かけない…

 表舞台から消えた芸能人たち→ ranking

 表舞台から消えた芸能人たち→ reading

 表舞台から消えた芸能人たち→ ranking

 表舞台から消えた芸能人たち→ reading

※追記※

6/28発売のフライデーで、神戸蘭子さんとスタイリストFさんの同棲が報じられていました。

Fさんは剛力彩芽さんを始め多数の人気タレントやモデルを担当しているとのこと。

バラエティ路線で行きたい事務所とモデルで行きたい神戸さんの方針が合わず退社に至ったともありましたが、連名の表札があるということで寿退社だったのかも。

※神戸蘭子さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

関ジャニ∞の村上信五が神戸蘭子とデレデレ熱愛!相葉雅紀との三角関係も今や昔

島田紳助に売り出してもらう方法 スザンヌはこうして紳助に気に入られた!

藤原紀香、スザンヌ、小林麻耶…島田紳助の愛人列伝

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆}

安倍なつみ モーニング娘。時代の仲間と大集合「仲間っていいなぁ」

いない人がいます

石川梨華の後ろ姿メスゴリラでワロタwwwww

う…

結婚式に上司を招待し、ご祝儀が1万円… ありえない…

気持ちとはいえ、うーん。

木村拓哉が藤ヶ谷太輔に異例の警告!「ボクとのプライベートエピソードをブログに書かないでね」

冗談っぽくなんだろうけど、これ言われたら怖いかも