紗栄子さんと神田うのさんはふたりともママタレとして活躍中ですが、派閥は違うためあまり接点はありません。

が、うのさんが紗栄子さんにキツーイ一言を送っていたと、週刊文春が報じています。

ranking

※二人の共通点、樫木裕実さんは50歳!

DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック) [ムック] / 樫木 裕実 (著); 扶桑社 (刊)

DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック) [ムック] ...

[関連商品]



<以下引用>

「ここは理想的なんだけど、ちょっと高いんだ。ここはまあまあだけどベッドルームが2つしかなくて…」

そう言いながら知人に“候補物件”の写メを次々に見せつけていたのは、モデル兼ママタレの紗栄子(26)である。

<週刊文春>



紗栄子さんは2,3ヶ月に一度はハワイへ行くほどのハワイ好きで、昨年の夏には長期滞在し、二人の子供も現地のサマースクールに通わせつつ仕事のあるときは帰国するという生活をしていました。

今回ハワイに買おうとしているのは4,5000万円の物件ということですが…

紗栄子さん、26歳。スゴイですね~

ホテル並みの自宅を持ち、子供は年間200万円以上かかるインターナショナルスクールに通わせ、さらにブログや本でもグッチやプラダ、シャネルにセリーヌといった私物のハイブランド品や高級車、出張マッサージなどの優雅な生活を披露しています。

 紗栄子が高級ホテル並みの自宅を大公開

 紗栄子は年間200万!芸能人の子供のお受験・教育事情

※紗栄子さこだわりのスナップ本。レビューは辛めです

Saeko Snap! [単行本] / 紗栄子 (著); 宝島社 (刊)

Saeko Snap! [単行本] / 紗栄子 (著); 宝島社 (刊)

[関連商品]

ダルビッシュ有さんとの離婚では慰謝料はゼロという発表ですし、月々200万円の養育費は子供のために使っているハズですから、このセレブ生活を支えているのは月収500万と言われる紗栄子さんの収入であるハズです。

以前週刊ポストに掲載されていた「慰謝料ゼロにしたのは紗栄子に“カネの亡者”というイメージを与えないためのダルビッシュ側の配慮と言われている、実際にはそれ以外にも彼女の生活のための補償があったとも」という話がちょっと気になりますが…

 紗栄子が離婚後セレブ度が急上昇

いずれにしろ、ダルビッシュさんと結婚する前はブログに「いつかハイブランドを買える女になってみせる!」と書いていた紗栄子さん、夢がかなってよかったですね。

さらに、男性にもモテモテです。

 紗栄子が徳井義実と熱愛!?

 武豊騎手、紗栄子との不倫疑惑が浮上

<以下引用>

「彼女は飲み会でもノリがいいうえ『私、胸には自信があるの』なんて男を喜ばすことを言う。“セクシー可愛い”と評判です」(吉本芸人)

<週刊文春>



紗栄子さん、26歳…

その紗栄子さん自慢のボディは樫木裕実さんのカーヴィーダンスで作られているようです。

※樫木裕実さんといえば、神田うのさん

うの樫木やせ DVDなしでできる簡単16エクササイズ

うの樫木やせ DVDなしでできる簡単16エクササイズ


[関連商品]

<以下引用>

ママタレのドン・神田うのはあるママ友に、紗栄子についてこう語っているという。

「あの子、私がお世話になっているカーヴィーダンスの樫木裕実先生のとこに通っているんだけど、『胸とお尻を綺麗にして』って注文したそうよ。下品ねぇ~」

<週刊文春>



なるほど紗栄子さんが胸に自信があるわけです。

以前、神田うのさんのママ会は悪口ばかりという話がありましたし、うのさんのランチ会ではこんな会話が繰り広げられているのでしょうか。

うのさんももしかすると紗栄子さんのようなタイプは好きじゃないのかもしれませんね。

ひらめきえっこれほんと?

紗栄子の手口が恐ろしい → ranking reading reading ranking

※紗栄子さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

紗栄子のこだわりに周囲が大迷惑!セレブ自慢にデキる女自慢が感じワルーイ

神田うのがバラした東尾理子の長男の秘密と、理子に近づく目的

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

カテゴリー