フライデーが、小池徹平さんと芹那さんの熱愛を報じています。

芹那さんが厳戒態勢で小池さんの自宅を訪れ、鍵を忘れてまた戻る様子や、二人の熱愛を証言する声など詳細は…

ranking

※現在はNHK朝ドラ『あまちゃん』に出演中

pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition] / 小池徹平 (CD - 2007)

pieces(10万枚生産限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Editio...

[関連商品]



芹那さんが小池徹平さんの家を訪れたのは、5月下旬の夜10時過ぎでした。

所属事務所の車で訪れ、2時間後の深夜0時ころにタクシーで帰宅。

その際には周囲を気にして後部座席に身をうずめ、Uターンや遠回りを繰り返し、10分足らずの距離を30分かけて帰ったというから、かなり警戒してるんですね。

にも関わらず、自宅前で鍵がないことに気づき、しゃがみこんでバッグを漁った際に、なんとも無防備にジーパンからTバックを丸出しにしてしまったようです。

ありがちではありますが…そこをばっちり撮られるのは恥ずかしいですね^^;

そうまで探したものの鍵は見つからず、今度は20分かけて小池さんの家に戻り、1時間後に鍵束を手にまた帰宅した、というのが今回の報道内容です。

芹那さんといえば、「芸能界一モテる女」キャラを確立しましたが、ちょっと話しかけるだけで「口説かれた」と吹聴するため、最近は芸人さんたちから敬遠されているという話もありました。

一方で、本当に狙っているのはスポーツ選手か俳優とも言われ、最近は長友佑都選手や綾野剛さんとの噂が流れていました。

 芹那が長友佑都と熱愛!も、囁かれる「売名」の声

 綾野剛が要注意人物に狙われた!熱愛を企てる芹那の嫌われっぷりがスゴイ

今回フライデーが初めて報じるこのカップル、実は以前から業界で噂があったとか。

<以下引用>

「昨年11月ごろのことでした。私が都内でお笑い芸人の先輩たちを飲んでいると、数人で店にいた徹平さんと鉢合わせしたんです。スレンダーな美女が一緒だったんですが、それが芹那さんでした。先輩の一人が徹平さんと知り合いだったので、『えっ、なに!?二人はつき合ってんの?』と冗談半分に聞くと、『コイツが勝手に来ちゃってさぁ』とまんざらでもない様子。芹那さんも『え~!そっちが来てほしいって言ったんじゃん(はぁーと)』と笑っておどけていました。ふたりとも控えめでしたが関係は否定せず、その後もじゃれ合っていましたよ」

<芸能関係者>



その時の画像でもあればともかく、今回のフライデーにはツーショットがなく、パーカーを目深に被った芹那さんが小池さんが住むという高級タワーマンションに出入りする写真のみ。

これではいくらでも言い逃れできそうです。

フライデーは、空気の読める控えめな人タイプだという小池さんに対し、芹那さんは外見の華やかさとは異なり実はおとなしい性格で、バラエティ番組の打ち合わせでは「他の出演者の方が面白ければ、私は出しゃばりたくない」と話していた(民放テレビ局関係者談)くらい控えめだから、相性バッチリ、同じ鍵で足りる生活をしたら?とまとめてありました。

芹那さん、これまでは計算高いと報じられることが多かったのでこの評価は意外ですが…。

※計算高いお陰でSDNでも生き残ったと…

SDN48/口説きながら麻布十番 duet with みのもんた 【CD+DVD】

SDN48/口説きながら麻布十番 duet with みのもんた 【CD+DVD】


[関連商品]

そういえば、長友さんとの噂は振られた芹那さんサイドのリークだと噂があり、綾野さんの噂の時も、綾野さんが煮え切らない場合芹那さんが情報を小出しにしていくのでは、と言われていました。

変に持ち上げらられていると、いろいろ想像力が働いてしまいます^^;

恋の噂の多い芹那さんに対し、小池さんは06年の滝沢沙織さんとのスクープ以来ではないかと思うくらい熱愛報道はご無沙汰です。

最近では男性相手の噂が出てしまうくらいでした。

 小池徹平が北山宏光と熱愛!?新宿2丁目で囁かれた両方イケるとの噂とは

もう「アイドル!」という感じでもないですし、ここで熱愛を認めてしまうのもいいのかも。

ひらめきこれが13万950円!

芹那さんの私服姿をご覧ください。→ ranking reading ranking reading

ところで…関係ないですが、今日の金スマにビッグダディの美奈子さんが出演するとか。

個人的には最近食傷気味ではありますが、すこーし気になります。

 やりすぎてブーム終了か。ツイッターでレシピ本出版を発表したビッグダディに失笑の声

 今旬ナビビッグダディ特集

※小池徹平さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

AKB48大島優子とウエンツ瑛士の熱愛発覚!番宣の声も…

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

相武紗季、スカイダイビング写真を公開!「度胸ありすぎ」「ギャップがいい」

工藤夕貴の顔面変化がホラー

これほど明らかなのも…