自宅に梅田賢三さんを連れ込み不倫していたことが原因で、中村昌也さんと離婚の危機に瀕している矢口真里さんの件で週刊女性から続報です。

梅田さんとは以前から男女の関係であったこと、中村昌也さんの留守には元彼を家に誘っていたことがあるなど、矢口さんをさらに追い詰めるその内容は…

ranking

※可愛かった頃

アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD] / 矢口真里, 辻希美 (出演)

アロハロ! 矢口真里・辻希美 [DVD] / 矢口真里, 辻希美 (出演)

[関連商品]



週刊女性には、今年1月に行きつけのバーでお店の人に梅田さんが矢口さんを“コイツ、俺の彼女なんですよ~”と紹介して周囲に微妙な空気が流れていたという知人の証言とともに、2月末の梅田さん、中村さん鉢合わせ事件以前から二人が男女の関係があったとあります。

記事によると、紹介された矢口さんはまんざらでもない様子だったということですが、他人の奥さんを自分の彼女だと自慢げに言いふらす梅田さんともども、二人の“ろくでなし”ぶりには呆れるばかりです。

※詳細はこちら

 矢口真里 あの元カレ俳優にも「ダンナいないからウチくる?」

また、昨年の夏の合コンで出会っていたという話もありますから、今年の1月、すでに不倫が始まっていたとしても不思議ではないかも。

 矢口真里と梅田賢三とは去年の夏に出会っていた!

さらに、梅田さんには不倫開始当時、別に彼女がいたという話や、元彼も家に誘っていたという話も…

<以下引用>

「彼はあるグラビアアイドルの妹と4年間ほど付き合っていたんです。その間、梅田は何度も浮気したそうですが、それでも彼女は許していたそうです。でも昨年、彼の方から一方的に別れを言い出され、相当ショックを受けていましたよ。今回のことで、“梅田は妹から矢口に乗り換えたんじゃないか”なんて話していましたね」(芸能プロ関係者)

だが、矢口は梅田だけではなかった。俳優である元彼Aにも、誘惑の“セクシービーム”を送っていたのだ。

「昨年末に突然、Aからキラキラした絵文字がついたメールを見せられたんです。読むと<<今日はダンナがいないからウチに遊びに来ない?>>って。で、送り主を見たら矢口真里って書いてあるから、本当にビックリしちゃいました」(Aの友人)

<週刊女性>



元彼は、断ったということです。

ひらめき気になる元彼は、この中の誰?

ranking reading reading ranking

矢口さん、めちゃめちゃですね。

浮気以前から中村さんとはうまくいっていなかったのでしょうか。

お互い何かというとブログや番組で存在を匂わせていたので、仲良し夫婦かと思っていました。

元々矢口さんはモー娘。の合コン番長的存在だったと噂されていましたし、根っからの飲み好き、男好き、ということでしょうかね。

※AKBでいうと峯岸みなみさんでしょうか。

South 峯岸みなみ写真集

South 峯岸みなみ写真集


[関連商品]

矢口さん、先週は生放送の『ヒルナンデス』を休んでしまいましたし、今後もはっきりしたことが言えないなら表に出にくいですよね。自分の身から出た錆とはいえ、矢口さんが守り続けてきた仕事がなくなってしまうかも。

一方で、中村さんは本日の『PON』に笑顔で出演していました。

早ければ来月中には離婚が成立するという見方もありますが、さてどうなるでしょうか。

ひらめき矢口真里のウソ

周囲から向けられた疑惑の目とは→ ranking

周囲から向けられた疑惑の目とは→ reading

周囲から向けられた疑惑の目とは→ ranking

周囲から向けられた疑惑の目とは→ reading

※矢口真里さん、中村昌也さんさんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

浮気相手の梅田賢三がツイッターで挑発!一方、矢口真里は計画的不倫の常習者だったとの証言も

不倫相手判明!矢口真里はモデルの梅田賢三と浮気していた!目撃した中村昌也の離婚の意志は固い

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

お前らの自宅の周辺にあると「安心」な施設って何よ?

菜々緒が兄との2ショットを公開 「彼氏に見える」の声