今年1月、韓国の産後調理院で第二子を出産した小雪さん。

体を張ったアピールの甲斐あってか、小雪さんが夜逃げした施設、実際に出産した施設ともに大人気だとか…

ranking

※第一子妊娠中のころ

生きていく力。 [単行本] / 小雪 (著); 小学館 (刊)

生きていく力。 [単行本] / 小雪 (著); 小学館 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

「小雪さんは退院後は来院していません。小雪さんが『丁寧で時間をかけて診察してくれる』と当院のサービスを日本で広めてくれた効果でしょう。超音波検診に訪れる日本の妊婦さんが増えています

そう語るのは、今年1月、小雪(36)が第2子となる長女を出産した、韓国・ソウルのセレブ産後院『La madre』産婦人科の担当者。小雪の出産以降、日本から“海を越えて”来院する妊婦が後を絶たないというのだ。

そんな小雪が出産した『La madre』産後院の代表で、彼女の主治医でもあるホン・ユリ医師が初めて、本誌の取材に応じてくれた。

「小雪さんとは今もスマホの無料通話・メッセージアプリ『カカオトーク』を使って連絡を取り合っていますよ。私は日本語ができるので、やりとりはすべて日本語です。赤ちゃんの写真を送ってもらっています。お父さんにとても似ていて元気でかわいい娘さんですよ」

出産後も、“スマホ検診”で母子の体調管理を行っているようだ。小雪が入院していたセレブ個室の費用は、2週間で約90万円。高級ホテルのシェフが考案した有機野菜のレシピやダイエット・プログラム、マッサージがウリ。

「確かに小雪さんが日本のメディアで産後院の良さをピーアールしているおかげで日本からの問い合わせや入院の予約などが増えています。まだ詳細はお話できませんが、早ければ来年夏に、当院は日本での開院も視野に入れています

<女性自身>



これほんとですかね?

わざわざ超音波検査をしに妊婦が外国へ行くものでしょうか。

そんなに日本の病院は超音波検査がお粗末だとでも??

人それぞれとは思いつつ、自分だったら転勤とか避けられない事態でもないのに妊娠中に外国に行きたいと思いませんし、産後、大事だと言われる初乳を与える時期に、その母乳を作る食事は日本のものを摂りたいと思います。

小雪さんは韓国での出産で夜逃げし訴訟騒ぎにまでなりました。

 小雪が韓国で受けた屈辱!

にも関わらず、帰国後産後調理院の素晴らしさをPRする裏には、韓国出産をビジネス展開しようとしている親族のためだとも。

 小雪、やっぱり広告塔だった!親族が韓国出産のビジネス展開を計画中

小雪さんが最終的に出産した施設のみならず、夜逃げした施設まで日本からの問い合わせに追われているということで、こうなると夜逃げからして2つの施設を話題にするための炎上商法だったのではと勘ぐりたくなります。

小雪さんが夜逃げした理由として報じられた、求めていないのに「芸能人割引はできない」と言われたというものも、小雪さんはプライドが傷つくでしょうが施設自体の欠陥ではありませんしね。

ただ、小雪さんはこのところすっかり人気を落としています。

ネット上では以前より「般若顔」として人気はいまいちだったようですが、大きなきっかけは金環日食の前日に「見ました」とコメントしたことでした。

お面 般若・パッケージタイプ (1枚)

お面 般若・パッケージタイプ (1枚)


[関連商品]

その後も、リビングから東京タワーの見える家に住みながら「子供はふつうに育てたい」と公立保育園を希望するなどのことが重なり、すっかり嫌われ系のランキングの常連に。

 上戸彩と小雪が嫌われた理由がスゴイ!嫌いな女優ランキング2013!!

 女が嫌いな女2013!

そんな小雪さんが韓国で出産した時には、さらに批判の声が大きくなったものですが、その小雪さんがPRする産後調理院が人気ということは、それはあくまでネット上のことだったのでしょうか。

<以下引用>

「小雪はもともとクールな印象で売っていて、同性からの支持もあったはずなのに、イベントでの珍回答や産後調理院脱走などの珍行動から、すっかりバッシングの対象となってしまった感がありますね。ただ産後調理院が日本上陸すれば“あの小雪が利用した…”ということで話題になるのは確実。費用的には2週間90万円とお高い印象ですが、日本の病院でもこれより高い入院費のところはありますし、選択肢のひとつとして受け入れられるのではないでしょうか。小雪と同じように高齢出産の女性は、産前産後に凄まじく体力消耗することもあり、年齢的にひとりしか産まないと決めていればなおさら、思い出作りといった体で前向きに検討するのでは」(女性ライター)

産後調理院が日本に上陸し、良いイメージが定着したとすれば、すっかりバッシング対象に化してしまった小雪のイメージも少しは回復するかもしれない?

<メンズサイゾー>



個人的にはまったくもって同感できないのですが…

年齢的に一人しか産まないと決めたなら尚更、冒険するのは怖いですし、世界的に見てもレベルが高いと言われる日本の施設で安心して産みたいような。

「産褥入院」で検索すれば日本にもいろいろな施設があることがわかります。

90万円かけるつもりがあるならば、日本の良い施設を探してそこでゆっくりしてほしいなあとつくづく思います…。

ひらめきあ、アロエ??

芸能人の子供の名前が結構スゴイ…→ ranking

芸能人の子供の名前が結構スゴイ…→ reading

芸能人の子供の名前が結構スゴイ…→ ranking

芸能人の子供の名前が結構スゴイ…→ reading

助産院へおいでよベストセレクション

助産院へおいでよベストセレクション


[関連商品]

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

小雪が嫌われる理由

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

西川史子 「矢口真里の『寝室ばったり事件』は前から聞いていた」

やっぱりみんなそれぞれいろんな人に相談してたってことですかねー

声優の面白いエピソード教えてくれ

声優さんって…スゴイ

ビッグダディがプロレス繋がりで野外ロックフェスに出演!意味深ツイートはこのためだった

えー