さて、女性セブンからビッグダディと美奈子さんの“岩手での同居再会”の報道が出ていましたので、ご紹介いたします。果たして、このまま再婚となるのでしょうか?それともビッグダディたちの“高等戦術”に芸能マスコミは振り回され続けるのか?さらには、ツイッターで選挙への出馬を匂わす発言まで…

 → ranking

※「俺はこういう人間だ! 」

ビッグダディの流儀 [単行本] / 林下 清志 (著); 主婦と生活社 (刊)

ビッグダディの流儀 / 林下 清志 (著); 主婦と生活社 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

“サプライズ”再会から4日後の5月20日、事態は急展開を迎える。清志さんから本誌に、こんな連絡が入った。

実は昨日、美奈から電話があって、“盛岡に引っ越すことにした”って言うんだよ…

あまりにも唐突な話に、「最初は冗談かと思った」という清志さん。しかし、美奈子さんは電話で、真剣な口調でこう話をしたという。

「清志さんが宮崎に来て、子供たちも、そこに清志さんがいることになんの抵抗もなく自然に過ごせて…。あたしも、久しぶりに一緒にキッチンに立って、マッサージしてもらって、バカ話して…。やっぱり、あたしには清志さんがいないとダメだなって…。だから盛岡行きたいの…

それは美奈子さんが子供たち、そして自分自身のために下した決断だった。離婚から2か月──ふたりは再び同じ道を歩もうとしているのだ。清志さんはこう続けた。

「もう、美奈は宮崎を出ちゃったみたい。大好きなプロレスを観戦するために、フェリーに車を乗せて、前に住んでいた小豆島に行ったの。それが終わったら、車で盛岡を目指すって言うんだよ。“荷物はどうするんだ?”って聞いても、“後であたしだけ、一旦戻って取ってくればいい”って…。さすがに、“きちんと片付けてから来い”と言って、宮崎に戻るように言ったんだけど。もちろんおれも、美奈が盛岡に来るのは大歓迎だし、彼女が本気ならすぐに受け入れて、一緒に暮らしたいと思ってる

美奈子さんは、清志さんが言う通り、車で宮崎を出発。しかし、プロレス観戦後、宮崎へとUターンしている。自宅に戻った美奈子さんにその理由を聞くと、こんな答えが返ってきた。

「子供のことを考えると、やっぱり清志さんと一緒のほうがいいので…。ただ、よく考えたら、すぐに結論を出せることではないですよね。今はまだ、“盛岡行きの可能性はゼロではない”というくらいにしておきます(笑い)」

女性セブン



…なんとも、笑ってしまうしかない展開ですね。

あれだけ、別居だ離婚だと大騒ぎしていたのが嘘のようです ^^;

巷では「高等なマスコミ操縦術」という意見もありますし、個人的にも「離婚・別居騒動は炎上商法だったのかな?」という気持ちもありますが、やっぱり天然なんでしょうか。

 ビッグダディと美奈子が盛岡で再同居!!離婚は出来レース…?

最近では預金口座の差し押さえや警察出動まで、事件続発のビッグダディ。もはや岩手での同居再会は既定路線のように思われますが、再婚となるとまた一悶着ありそう…というか、起こしそうな気配もあります。

※売れに売れました。

ハダカの美奈子 [単行本(ソフトカバー)] / 林下 美奈子 (著); 講談社 (刊)

ハダカの美奈子 [単行本(ソフトカバー)] / 林下 美奈子 (著); 講談社 (刊)

[関連商品]

ちなみに、上の記事の冒頭に“サプライズ再会”とありますが、これはビッグダディから連絡のあった5月20日の4日前に、二人が宮崎で会っていたことを言っています。

女性セブンさんがそれを突撃密着取材していますが、その時の様子があまりにも面白かったので、ご紹介します。

[以下引用]

5月16日早朝6時前。前日深夜に盛岡を発った夜行バスが、東京駅日本橋口に到着した。バスから降りてきた清志さんは、チェック柄のスエットパンツに濃紺のTシャツ、キャップを後ろ向きにかぶる、いつもの“ダディスタイル”だ。

「まぁ、今日は平日だし、あいつも家にいるだろ? それに美奈に付いて行った6人の子供らの顔も見たいなぁ。特に星音(しおん・14才)。あいつ、もう“学校に行きたくない”なんて言い出してるらしいんだ。引っ叩いてやらねぇと(笑い)

ひらめきビッグダディのあのミステリーの真相を知りたい…

 結局、写真立てを割った犯人は誰なのか!?→ geinou reading

 結局、写真立てを割った犯人は誰なのか!?→ geinou ranking

 結局、写真立てを割った犯人は誰なのか!?→ geinou ranking

久しぶりの再会に心が弾んでいるのか、羽田空港に向かう途中、そんな軽口をたたく清志さん。その一方で、清志さんは岩手に残してきた4人の子供たちのことも盛んに心配する。

「子供たち、大丈夫かなぁ~。今日は弁当作ってやれなかったから…。でも、弁当も仕事も休むのは今日1日だけ。明日はいつものおれに戻って弁当も作るし、仕事も目一杯やるつもり」

そんなことを語っているときに、清志さんの携帯が鳴った。岩手の子供たちからのメールだった。

「<弁当作り手間取ってる。明日も作らなきゃならないの?>って。子供たちのためにも、何とか今日中には帰らないとな…」

常に子供たちのことを第一に考える清志さんらしい言葉だった。そして空港に到着。チェックインをすませ機内に向かう途中、搭乗券をじっと見ていた清志さんが声を上げた。

「この便名すごいぞ! ANA3753便。“み(3)な(7)こ(5)さん(3)”だよ! いや~なんかの運命だな」

やはりこのふたりには切っても切れない縁があるようだ。

レンタカーを借り、宮崎空港から海沿いを1時間ほど走らせると、日南市の漁港が見えてくる。この港からほど近い古い一軒家に美奈子さんと子供たちは暮らしている。その家の前に立つと、清志さんはこうポツリ。「盛岡から12時間、遠いところに引っ越したもんだ。あいつ、元気でやれてんのかな…」

そして、清志さんが呼び鈴を押した。「は~い」という声と共に玄関が開いた。「はっ? 何? え…?」目をパチパチさせ、固まってしまった美奈子さん。

「元気だったか? 心配だから顔見に来てやったんだよ。驚いただろ?」照れくさそうにそう話す清志さんを前に、美奈子さんは言葉が続かない。「サプライズで盛岡から来たってわけよ。とりあえず中に入ってもいいだろ?」

美奈子さんは少しずつ事態を把握した様子で呆れ顔。「急すぎだよ! マジでびっくりしたわ! なんなんだよ、もう~…」そうブツブツ言いながらも、彼女は清志さんを家へと招き入れたのだった。

[女性セブン]



女性セブンさん、ご苦労様でした ^^;

ただ、宮崎まで飛んでこんなに詳しく密着取材してるんですから、「講談社」さんや「主婦の友社」さんだけに甘い汁を吸わせておくのはもったいないのでは?

ビッグダディにはもう一人、重要な鍵を握っている人物がいますし、その方の暴露本なんかを出したらベストセラー間違いなしかも…

その名もズバリ、「私にも言いたいことがある!」(元妻・佳美著)なんてどうでしょう?

※すごい内容になりそうです。

決定版!TVタブー暴露SP

決定版!TVタブー暴露SP


[関連商品]

ま、それはさておき。。

ビッグダディは始めたばかりのツイッターでかなりマメにつぶやいていますが、その中に気になる発言がありました。

※画像はこちら

「近々にある、国民の皆様の大きな関心事に微力ではありますが少々関与させて頂く為のお出掛けです」って、何のことでしょう?

国民の一人としては、近々行われる参議院選挙がすぐに思い浮かんだのですが、まさか…ですよね。

ただ、すっかりテレ朝の一番組には収まらなくなってきたビッグダディですから、驚愕の展開があるかもしれないですけど。

ひらめきということで要注目です!

 ビッグダディのTwitter → ranking reading reading ranking

※林下美奈子さんのツイッターはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ビッグマミイのシリーズ化が現実に?テレ朝が主役交代を画策との噂

初激白!テレビで話せなかった離婚理由と美奈子との復縁の可能性

ビッグダディが激怒した夫婦の秘密以上にヤバイこととは?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

木村拓哉が休業?プロサーファーになり50歳で芸能界を引退するとの噂

矢口真里が不倫を認め謝罪!中村昌也とは離婚へ

「今のマスコミはかなりおかしい」と思う ついに国民の92.7%に