片瀬那奈さんとKAT-TUNの中丸雄一さんの深夜デートを明日発売のフライデーが報じます。二人は毎週日曜日の朝8時から日テレ系で放送されている『シューイチ』で共演中です。

 

それを受けてネットでは、「中丸初フライデーおめでとう!」の声が上がっています。

 

<以下引用>

8日発売の写真週刊誌FRIDAYが、ジャニーズ所属のKAT-TUN・中丸雄一の「深夜の牛タンデート」を報じている

 

FRIDAY公式サイトは、翌日発売のFRIDAYの中吊り広告を公開しており、そこには「KAT-TUN中丸雄一くんがあの美女と「深夜の牛タンデート」との見出しが躍っている。

 

なお、「あの美女」はモバイルFRIDAY登録者と思われる人物のTwitterでの呟きから、中丸と日本テレビ系情報番組「シューイチ」で共演している、女優・モデルの片瀬那奈とみられるが定かではない。

 

この掲載情報を知ったファンはTwitter上で「エッ!!中丸さまがフライデー!?なにそれ!!すごい!!すごいおめでとう!!うれしい!!おめでとう!!詳細知らないけどおめでとう!!」「えっ、中丸氏フライデーだと…?赤飯…大至急赤飯炊いてー!!!」など、なぜか歓喜の声を上げている。

 

これまでKAT-TUNの他のメンバー、亀梨和也、田口淳之介、田中聖、上田竜也らはすでに熱愛・デートなどを週刊誌に掲載されており、KAT-TUNメンバーならスキャンダルがあって当然というおおらかなファンが多いようだ。今までは噂レベルでしか掲載されなかった中丸が、29歳にしてついに美女とのスキャンダルかと、中丸のファンも母親のような気持ちでその成長を喜んだのだろう。

<トピックニュース>


ネットを見ると、明日のフライデーのタイトルは「KAT-TUN 中丸雄一、片瀬那奈 『深夜の牛タンデート』撮った!」ということなので、中丸さんのお相手は片瀬さんで間違いないようです。

 

中丸雄一さんはKAT-TUNのメンバーの中でも比較的知名度が低いかと思いますが、最近は菜々緒さんの『主に泣いてます』の相手役や、4月クールには織田裕二さんが降板したという『間違えられちゃった男』での古田新太さんの弟分役など役者としての露出も増えています。

 

※菜々緒さんのコスプレが話題でした



主に泣いてます DVD-BOX / 菜々緒, 中丸雄一, 草刈麻有, 高泉淳子, 加藤諒 (出演)

主に泣いてます DVD-BOX / 菜々緒, 中丸雄一, 草刈麻有, 高泉淳子, 加藤諒 (出演)

[関連商品]


初スキャンダルの中丸さんに対し、片瀬那奈さんも約10年前にJリーガーと、昨年一般人男性との半同棲が報じられたくらいで、スキャンダルは少なめです。

 

そんな二人のデート報道に対する喜びのツイートはこちら。

 中丸君が初フライデーされたらしい - Togetter

 

中にはフライデーされた画像が一般人にしか見えない!という厳しい声もありましたが、概ね温かい声が多いのは、中丸さんがKAT-TUNの中で最年長なのにいじられキャラということもあるのでしょうか。

 

共演者ですし単に食事していただけなのかもしれませんが、今週のシューイチで何かコメントしますかね。なにより明日のフライデーが気になります。



ひらめきジャニーズタレントの卒アル

小中高…いろんな顔があります→ ranking

小中高…いろんな顔があります→ reading

小中高…いろんな顔があります→ ranking

小中高…いろんな顔があります→ reading



※追記※



フライデーが報じた詳細はこちら

[詳細]中丸雄一が片瀬那奈と熱愛デート!三十路前の初フライデーにKAT-TUNファンはなぜか大喜び!!



【関連情報】

織田裕二がドラマをトラブル降板!古田新太に土壇場で主演交代した裏事情



※主演作

RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX / 中丸雄一, 増田貴久, 山本裕典, 石黒英雄, 大東俊介 (出演)



RESCUE ~特別高度救助隊~ DVD-BOX / 中丸雄一, 増田貴久, 山本裕典, 石黒...

[関連商品]