ディレクター、スタイリスト、ヘアメイクなどなど、タレントに身近で接する現場スタッフでないとわからない話を暴露しています。

肌が汚すぎるグラドルK、自傷痕がハンパないタレントY…意外な話がたくさんです。

ranking

※まさか…汚肌?

DRESS UP DOLL 熊田曜子Photo Book

DRESS UP DOLL 熊田曜子Photo Book


[関連商品]



<以下引用>

ディレクター(以下D) 僕らよりもタレントに間近に接する機会が多いおふたりに聞いてみたいのは、やはり体のこと。のりピーが芸能界に復帰した際にタトゥーを消したとか言われていたけど、他のタレントはどうなんだろう。

スタイリスト(以下S) ワンポイントで入っている人は多いですよ。イメージどおりの人もいれば、意外な人もいる。グラドルのSは意外だった。けっこう大きいタトゥーが入っているんだけど、隠さなきゃいけないから、スタイリスト泣かせですね。

ヘアメイク(以下H) それを言うなら、タレントのY。子育て中で最近は仕事をしてないけど、左手首に自傷痕がいっぱいあって、ドン引きなんてもんじゃないですよ。

S 知り合いの雑誌編集者が言っていたけど、子育て中のグラドルKも背中が汚すぎだって。肌の露出が多いから困りもんらしい。印刷の段階で修整する側の身にもなれって怒ってた。

H SもYもKもそうだけど、ファンデーションとコンシーラーで消せるけど限界はあるし、本音を言えば迷惑。こっちもプロだから何とかするけど、そっちもプロなんだから‥‥と言いたくなる。

<アサ芸>



グラドルという肌を露出するのがお仕事でタトゥーってどうなんでしょうね^^;肌荒れも、努力でどうにかできる部分は大きいですし、ちょっとがんばらないと。

自傷痕タレントのYさんは、プロ意識の問題ではないような。今は穏やかな日々を過ごせているといいのですが…

次はプロ意識がありすぎて困るケース。

<以下引用>

S でも、プロ意識がありすぎるのも困ったもので、ママタレになったOがグラビアをしていた頃、制作サイドと話し合って用意した衣装が気に入らなかったみたいで、怒って帰っちゃったことがあったな。本人は「自分のイメージが崩れるから」と言っていたけど、スタジオ代、カメラマン代、ヘアメイク、スタイリスト‥‥40万~50万円の損失だって制作サイドも怒っちゃって、「二度と仕事を発注しない」と言っていた。

<アサ芸>



小倉優子さんしか浮かびませんでしたが…

小倉優子のHappy Wedding

小倉優子のHappy Wedding


[関連商品]

本人も認めていましたが、「こりん星出身」というキャラを演じていた頃はいろいろ苦しかったようですね。

昔はインタビューの時に「今はそんな気分じゃない」といなくなり、一服して「ももか姫」に返信して帰ってきたといいます。

 小倉優子はタバコ一服でキャラ変え!芸能人のキャラと実像

今は素のはずですから、ストレスないですかね。

次は態度の悪いタレントです。

<以下引用>

D 挨拶で思い出したけど、女優のIっているでしょう。僕はあんまり一緒に仕事をしたことはないんだけど、某局で女優のUと廊下ですれ違った時に、挨拶どころかUにものすごい形相でガンを飛ばしたことがあるんだよね。年齢はIのほうが上だけど、芸歴はUのほうが先輩。どうもライバル視しているみたいなんだけど、そこまで好戦的な性格だとは思わなかった。

S 好戦的と言うほどじゃないけど、人気アイドルのIもツンツンしていた。インタビューでも、つまらなそうに、上の空の返事しかしない。一度答えたものは、「あの記事見ておいてください」だもん。それに、楽屋では脚を机に投げ出してふんぞり返っているし、できれば彼女の現場は避けたい(笑)。

※板野友美さんにもそんな噂がありました

TOMOCAWAII! VOL.2

TOMOCAWAII! VOL.2


[関連商品]

D それなら、アイドルのOのほうがスゴい。現場に男物の服を着て現れたことがあって、そこにいたスタッフは皆『男の部屋に泊まって、そのまま現場に来た』と直感したよ。だから、ラブラブで上機嫌なのかと思ったら、ずっとヘッドホンつけたまま。ADが挨拶しても、ビジュアル系バンドの音楽がカシャカシャと響いていただけだった。

<アサ芸>



板野友美さんはソロデビュー前くらいまではネガティブな噂が多かったですが、最近はあまり聞きません。丸くなったのでしょうか。

 AKB48板野友美の性格ブスぶりが酷い

アイドルOは…あまりに露骨で照れてたんですかねえ。だからといってADを無視することもないと思いますが。

ADだから、スタッフだからと上から目線でいると、いずれしっぺ返しが来るようです。

 芸能人のイジメ!テレビ局スタッフとの間で繰り広げられるドロドロの攻防…その実態とは?

ひらめきあれ、そういえば最近見ない

表舞台から消えてしまった芸能人→ ranking

表舞台から消えてしまった芸能人→ reading

表舞台から消えてしまった芸能人→ ranking

表舞台から消えてしまった芸能人→ reading

板野友美さんのブログはこちらから

【関連情報】

北川景子と石原さとみに嫉妬する相武紗季…共演NGな女優たち

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら