菜々緒さんがツイッターで「私ブスだよ」とツイートし、話題になっています。

菜々緒さんは美人モデルのはずですが…やっぱりアノ噂は本当だった?

ranking

※この顔をブスという人はどのくらいいるのでしょう

菜々緒スタイルブック [単行本] / 菜々緒 (著); 幻冬舎 (刊)

菜々緒スタイルブック [単行本] / 菜々緒 (著); 幻冬舎 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

菜々緒は22日に、お笑いタレントのバカリズム(37歳)や、アイドルグループ・アイドリング!!!菊地亜美(22歳)との“ブスキャラ”に関する会話の中で、「私ブスだよ!」とツイート。これにユーザーの一人が「ブスって自覚あるのにモデルやってるんですか」と反応し、24日、菜々緒がさらに返信する形で「容姿などは恵まれなかったけど、人脈や環境には恵まれてるので。家族にも感謝してます」「自分の目で見たもの以外は信じない」とコメントした。

しかし、身長172センチ、股下85センチ、9頭身とも言われる抜群のプロポーションを持ち、一般的に“美人モデル”と呼ばれることの多い菜々緒のこの発言には、違和感を覚えた人も少なくないようだ。

菜々緒のTwitterには、「俺の目に映る菜々緒さんは輝いて見える」「ななおさんがブスならこの世に美女がいないってことになっちゃうのと一緒だよ」「ひどいです。。。そんなかわいいのに」「容姿に恵まれていなかったら、今の仕事出来ないと思う」「その容姿のどこが恵まれなかったんですか」「え、十分恵まれてるでしょ」など、菜々緒の「容姿などは恵まれなかったけど」の部分に対するさまざまな声が寄せられている。

<ナリナリドットコム>



なんというか、言わなくていいことを…という感じですが。

菜々緒さんが整形美人というのはネットではよく言われていますが、あくまで「疑惑」です。

 菜々緒さんの整形について真面目に語ろう

ネットでは、「確かに性格はブス」「いじる前は確かに」「モデルとしては半端」「そんなことない!って言って欲しいんだろ」などなどの声が。

※菜々緒さん性格ブスエピソード 

 菜々緒がディズニーランドでの違反行為をツイッターで注意され逆ギレ→プチ炎上

整形は一度したらはい、おしまい、ではなくて、定期的にお手入れしないとどんどん崩れていくといいます。

菜々緒さんは本当に整形ならずいぶん若いころに手を加えているようですし、これから先の長い人生、メンテナンスに追われるとすれば、なんというストレスなんでしょう。

もしも菜々緒さんの「私ブスだよ」が性格のことならば、心を入れ替える努力を…

ひらめき整形失敗、薬物、鬱…

姿が変わり果てた芸能人たち→ ranking

姿が変わり果てた芸能人たち→ reading

姿が変わり果てた芸能人たち→ ranking

姿が変わり果てた芸能人たち→ reading

菜々緒さんのツイッターはこちらから

【関連情報】

売名成功でもはや用済み?!菜々緒の事務所が西川貴教と別れさせたい理由がヒドイ

菜々緒の暴露で判明!しゃべくり007の観覧者への圧力!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら