入札のたびに手数料がかかるペニーオークションサイトの詐欺事件に関与していたとして窮地に陥っているほしのあきさんに、さらに追い打ちをかける衝撃的な出来事が起きました。

なんと、夫である騎手の三浦皇成さんが結婚記念日に不倫をしていたといいます。

ranking

※踏んだり蹴ったりです。

ほしのあき 抱きまくら 等身大 レオタード青 エアーアイドル

ほしのあき 抱きまくら 等身大 レオタード青 エアーアイドル


[関連商品]



<以下引用>

12月18日の深夜0時、都内のバーに現れたのは、ほしのの夫・三浦皇成騎手(23才)。

「皇成さんはジョッキー仲間3人と若い女性5人ほどで個室に入っていきました。シャンパンやワインのボトルが次々と運ばれて、ノリノリの賑やかな声が部屋の外まで聞こえましたよ。どうも皇成さんのお誕生日パーティーが行われていたみたいでした」(居合わせた客)

翌19日が皇成の誕生日で、1年前には都内のホテルで盛大な結婚披露宴をあげたふたりの記念日だ。この日、お酒が回るにつれて、皇成のテンションは上がりっぱなし。トイレに行くために個室を出たときは、「どーもー!」と他の女性客にまで絡んでいたという。

皇成さんは女子大生ぐらいの女の子が目当てだったみたい。白のニットワンピにショートパンツ姿の松下奈緒似の美女だったそうです。皇成さんは途中からずっと、その子の隣に座って話しかけていて、テーブルの上に置かれたバースデーケーキを“あーん”と食べさせていたそうです」(参加者の知人)

そして深夜2時を過ぎ、驚くべき光景が繰り広げられた。

皇成さんが女の子の耳元でささやくと、次第に彼女がしなだれかかるようになって、そのままソファの上で寝転がり、ふたりは抱き合い始めたんですって。そのうち、皇成さんが彼女に覆い被さって、ついには腰に手を回しながらキスし始めて…。舌を入れるところが見えるほど濃厚なキスだったそうです」(前出・参加者の知人)

それだけではない。

皇成さんはその女の子の胸をさわったり、最終的に彼の手は彼女の下半身にまで伸びていたみたいです」(前出・参加者の知人)

<女性セブン>



これ、女性セブンにはその行為の瞬間を捉えた写真が載っていました。

いったいどうやって撮影したのか不思議ですが(^^;)、確かに記事にあった通りの破廉恥なイチャイチャぶりです。

三浦皇成さんは自身のコラムで妻であるほしのさんがペニオク詐欺に関わっていたことを謝罪していましたが、その陰で、よりにもよって結婚1周年の記念日にこんなことをしていたのですから、いくら若いとはいえ浅いですね。

ひらめきたとえ独身だとしてもこれは引く…

三浦皇成と不倫女性の醜態→ ranking

三浦皇成の不倫女性の醜態→ reading

三浦皇成の不倫女性の醜態→ ranking

三浦皇成の不倫女性の醜態→ reading

ただ、二人の関係はすでに半年前から綻び始めていたという噂もあります。

二人の新居は茨城県のJRA(日本中央競馬会)美浦トレセンに近い場所にありましたが、2012年4月に長女を出産後、ほしのさんは都内の実家で暮らしているとか。

このことについて、競馬関係者からはこんな声も。

<以下引用>

「騎手は平日、朝5時からトレーニングして、週末は競馬場という超ハードスケジュールをこなすんです。騎手の妻はそんな夫の体調管理を一心にサポートするものですが、ほしのさんは結婚後も芸能活動を続けている。騎手の妻が他に職業を持つなんて前代未聞ですよ。内助の功がさっぱりないこの状況に、皇成さんも相当不満が溜まっていたのではないでしょうか?」

<女性セブン>



一回り以上年上の女性と結婚して内助の功がさっぱりないどころか、逆に足を引っ張られてる感じですしね。

三浦皇成さんの行為は本来なら責められてしかるべきなのでしょうが、ほしのさんもペニオク詐欺で今は同情を集めにくい状況になってます。

果たして、今回の浮気はほしのさんに愛想を尽かした皇成さんの三行半だったのか、それとも詐欺の件と絡んでさらにグチャグチャになってしまうのか…

あんな写真、同席してないと撮れませんし、一説には、離婚するためにあえてトドメを刺しに来たという不穏な噂もあります。当分の間、目が離せません。

※ほしのあきさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

ペニーオークション詐欺の主犯格に松金ようこの名前が!ほしのあきに事情聴取で詐欺幇助罪の可能性も

神田うの派は悪口ばかり!ほしのあきと小倉優子は派閥を離脱?ママタレ派閥最新事情

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

TBSがジャニーズ離れ!香取慎吾と山下智久の共演ドラマ打ち切りでジャニーズ神話が崩壊!

ジャニに責任求めても。

フジ 「助けて!ドラマの視聴率が全然取れないの… なんでお前らフジテレビ見ないんだよ!」

「遅咲きのヒマワリ」低っ

沢尻エリカ裸のお値段はたった500万円!9月以降仕事ゼロで金欠状態!

安っ