昨年6月に45歳差の年の差婚で話題になった加藤茶さんと加藤綾菜さん。もともとその年齢差と綾菜さんのギャルっぽい外見から「財産目当てでは?」なんて噂が立つなどバッシングの声も高かったのですが、今また綾菜さんに向けたバッシングが高まっているといいます。

 → ranking

※嫁さん、大丈夫?

お面(おめん)「加トちゃん」

お面(おめん)「加トちゃん」


[関連商品]



<以下引用>

結婚当初から関係を怪しまれていたのが、加藤茶の再婚騒動。加藤綾菜となった新妻に、いま更にバッシングが。

「はじめはテレビ局も面白がっていましたが、嫁が異常に営業をかけてくるので皆、避け始めた。いまや、夫婦でゲスト出演する機会もほとんどありません。だって、別に美人でもなく料理がうまいとか特技があるわけでもないので、単なる素人でしかないですからね(笑)。」と話すのは民放関係者だ。

テレビでもお呼びがかからず、主戦場となったのが芸能人ブログ。別に、芸能人でもないのだが日々情報を配信している。そのブログで大騒動が。

「加藤綾菜も例に漏れず、特定の商品をブログで紹介する【ステマ】まがいのことをしている。辻希美などと違いPVもさほどないのですが、PVを増やすためにか森光子の葬式の話題を書き、しかもステマまがいの記事を関連付けるという暴挙に出た。これには業界関係者も激怒し、ひんしゅくを買っているという。(民放関係者談)」

なんだか、カトちゃんも「怒っちゃや~よ」なんて言っている場合ではなくなったようだ。

激ウラ!芸能ジャパン



テレビ局が引くほどの異常な営業って、強烈ですね^^;

加藤さんのブログを見ると、加藤さんの記事の後半を「綾に代わります」として綾菜さんが主にスキンケア商品をアピールしていることが多いです。

 ※加藤茶さんのブログはこちらから

森光子さんの記事が単なるPV稼ぎとは思いたくないですが、なにもこの記事に綾菜さんが出てくることはないだろうという感じです。

彼女については以前から怪しい噂もありましたが、そういうバランス感覚というか、人としての感覚はないのでしょうかねえ。

 創価学会つながりで芸能界進出を狙う加藤茶の嫁の怪しい過去

で、しばらく表に出てこない間にも、バッシングネタはいろいろとあったようです。

<以下引用>

「たとえば今年5月、『今日は仕事が終わって綾と綾の友達と合流して焼き肉食べに行ったよ! 綾の友達とたまにこうして交流してるんだ!』と写真つきのブログをUPしたんですが、綾菜さんと同世代と思われる若く派手な男女と並んでピースサインするカトちゃんは何だか痛々しかったです。財布扱いされているだけなんじゃないかともっぱら。同じカップルかどうかわかりませんが、綾菜さんの友人が加藤宅の近所に越してきたり、弟が家に入り浸ったりと、好き勝手をしているとも……」(芸能記者)

加藤茶/志村けん/加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ

加藤茶/志村けん/加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ


[関連商品]

しかし、綾菜さんは食卓にたくさんの手料理を並べ、加藤を喜ばせる家庭的な妻でもある。加藤は「僕のリクエストしたプルコギを作ってくれたよ!」などと大喜びでブログを更新していた。ただ「二人分にしては量が多すぎる」「塩分摂りすぎでは?」「油モノも多すぎ」「コーヒーフレッシュかけすぎ」「オリジン弁当の惣菜を皿に盛ってるだけ」などいちいちネット上ではツッコまれ、もはや綾菜さんにとっては一億総小姑状態だ。

<メンズサイゾー>



最近の記事にある綾菜さんのお料理を見ると、加藤さんリクエストのお雑煮に加えて、ほうれん草の胡麻和え、ひじき煮、もずく、ガーリックチキンの日など、野菜やさっぱりしたものがあり、加藤さんの健康を気にしてるのかなという献立も多く見受けられました。

※もっと粗食でもいいような。

粗食のすすめ 冬のレシピ

粗食のすすめ 冬のレシピ


[関連商品]

と同時に、加藤さんが自身がサプリの宣伝をしている記事もみつけました…。

若いお嫁さんの友だちとごはんを食べればもちろんごちそうするんでしょうし、前妻には養育費と生活費の不払いで訴えられていますし、お金が必要なのかも知れません。

 加藤茶が法廷闘争へ!前妻に養育費と生活費の不払いで訴えられた!!

ですが、加藤さんがステマと思うと、なんだかさみしいです。

ま、加藤さん自身は幸せなようですからいいのでしょうけど、周りに迷惑は掛けないでほしいものですね。

ひらめき加藤茶のヒドイ一言に志村けんが激怒!!

 2人の不仲説の真相は…?→ geinou reading

 2人の不仲説の真相は…?→ geinou ranking

 2人の不仲説の真相は…?→ geinou ranking

ひらめき1位玉森裕太、2位藤ヶ谷太輔って…あれ、国民的アイドルの嵐は??

ジャニーズタレント人気投票2012!

※今見ても面白いです。

ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) / ザ・ドリフターズ (出演)
(   1969年から1985月まで16年にわたって放送され、最高視聴率50.5%を記録した国民的番組「8時だョ!全員集合」。このDVD-BOXは、大がかりなセットを使ったコントを中心に収録。懐かしの「母ちゃんコント」「探検隊コント」「忍者コント」など名作コントがぎっしり。観客である小学生たちが大はしゃぎする声も聞こえて臨場感たっぷりなのは、公開番組ならでは。また、生放送独特の緊張感もビシビシ伝わってくる。粒ぞろいのコントたちは今観ても十分に笑えるものばかり。ドリフではおなじみの、金ダライを使ったギャグなどは今のお笑いでもよく見かける。現在のお笑いの源流はドリフにあると言っても過言ではない! ザ・ドリフターズの爆笑コントをご堪能あれ。(仲村英一郎))

" />


ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

「嵐にしやがれ2時間半SP」で伝説番組「進め!電波少年」が復活!「ニノキングダム」の噂は本当だった…?

放送事故!AKB48・篠田麻里子の生歌が酷すぎる!

痩せようと思う ごはん、パン、ラーメン、うどん、そば、パスタを我慢すればいいんだろ?