嵐の松本潤さんが、「不眠症に悩まされ、肌荒れがますますひどくなるのでは?」と業界内で心配されているんだとか。

原因は、映画『陽だまりの彼女』で初共演する上野樹里さん。

上野さんといえば、いろいろな噂がありますが…

ranking

※原作はこちら。

陽だまりの彼女 (新潮文庫) [文庫] / 越谷 オサム (著); 新潮社 (刊)

陽だまりの彼女 (新潮文庫) [文庫] / 越谷 オサム (著); 新潮社 (刊)

[関連商品]



今回の映画は、松本潤さんにとっては'08年の「花より男子ファイナル」以来5年ぶり、上野さんにとっては'10年の「のだめカンタービレ 最終楽章 後編」以来3年ぶりと、二人とも久々の映画出演になります。

上野さんに至っては、昨年NHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』以降、CMでの露出も減っていましたし、ずいぶんご無沙汰な感じがします。

<以下引用>

今年一年、上野がまるで干されていたかのように目立った動きを見せなかっただけに、松潤は気になっていろいろと調べ回ったという。

「フジテレビ系ドラマ『ラストフレンズ』で共演した関ジャニ∞の錦戸亮や日本テレビ系『金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件』で共演したKAT-TUNの亀梨和也に〝取材〟した結果、上野がいかに面倒な女優であるかを聞かされて恐れているというんです。24時間ケータイに電話が掛かってくる、撮影所からいなくなる、飲み会は朝まで続くなど枚挙にいとまがない。それを耳にした松潤は『怪獣だ!』とびびりまくってしまったそうですよ」(事情通)

確かに上野は業界内でも〝日本一面倒な女優〟と呼ばれるだけに、松潤が上野が原因で不眠症になる可能性は決してゼロではないのだ。

ちなみに同映画のクランクインは嵐のライブツアーのナゴヤドーム公演が終了する来年1月中旬から。2~3月のバラエティー番組に登場する松潤の肌荒れ具合のチェックは必要かも!

<東スポ>



上野さんは「男版織田裕二」という異名もありましたが、作品へのこだわりというよりは、ちょっとズレた感じで語られることが多いですね。

 上野樹里のわがまま・横暴・奇行の数々@「江~姫たちの戦国~」

先輩にタメ口、自分の顔にテロップがかかるとキレる、時代劇なのにブーツを履くことを提案するなど、ほんとなの?という逸話を多く持つ彼女ですから、そりゃ、共演する人はそれなりの覚悟がいるかも。

※ドラマの評価は低めでした

NHK大河ドラマ 江~姫たちの戦国~完全版 DVD-BOX 第壱集

NHK大河ドラマ 江~姫たちの戦国~完全版 DVD-BOX 第壱集


[関連商品]

そういえば、今年の初めに放送された『ラッキーセブン』のころには、松本さんは松嶋菜々子さんのワガママに振り回されているなんていう噂もありました。

 「ラッキーセブン」視聴率の女神・松嶋菜々子がわがまま再発!松本潤も緊張しっぱなし!?

ちなみに松嶋菜々子さん、上野樹里さんのお二人は、こちらのランキングでワースト1位、2位を獲得しているコンビです。

 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!

なんというか…

松本さんは「優しくて温かいファンタジー」とコメントしていたこの映画、お肌の状態良く撮影できるといいですね。

ひらめき【閲覧注意!】お肌キレイだと思っていたのに…

肌荒れの酷い芸能人→ ranking

肌荒れの酷い芸能人→ reading

肌荒れの酷い芸能人→ ranking

肌荒れの酷い芸能人→ reading

上野樹里さんのお姉さん、上野まなさんのブログはこちらから

【関連商品】

嵐のアラフェス2013の開催が白紙状態!開催の有無は名古屋公演のマナー次第?

嫌われ女優ツートップ、戸田恵梨香と上野樹里のあり得ない横暴ぶり…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

AKB48峯岸みなみ「最低な男は清原。188cm、110kg、丸刈りで番長と呼ばれた女たらしの清原!」

びっくりした

3大誤用されてる言葉と言えば「ツンデレ」「マジキチ」あと一つは?

勉強になりました。

元天才女流棋士・林葉直子の変貌がすさまじい…

ひ、久本さんではなく?

よかったらシェアしてください!