2009年に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子さん。復帰作となる主演舞台『碧空の狂詩曲~お市の方外伝~』のチケットがイマイチで「商品価値」は下がっているというのが実情のようですが、そんな中、酒井さんサイドが200万円で独占インタビューを売り込んだものの、どこの局も手を挙げなかったとか…

 → ranking

※暴露本と言うよりは半生を綴った本でした

贖罪 [単行本] / 酒井法子 (著); 朝日新聞出版 (刊)
(受け取られる方が不快に思われるような、傷みのひどい本、見苦しい本などは扱っておりません。本品はカバーによく見ると細かい線が入っている程度で、あとは目立つような傷・汚れもありません。本文は使用感もなくよい状態です。気持ちよく鑑賞していただけるのではないかと思います。専用書庫にて保管しております。ご注文確定後、速やかに送付いたします。)

" />


贖罪 [単行本] / 酒井法子 (著); 朝日新聞出版 (刊)

[関連商品]



<以下引用>

「禊ぎ」に要した時間は、商品価値を急落させてしまった。2009年に覚せい剤取締法違反の罪で懲役1年6か月・執行猶予3年の有罪判決を受けた酒井法子(41)が、女優復帰を宣言した。

11月24日の会見では神妙な面持ちだったが、水面下ではいかに自分を高く売り込むかに必死だったようだ。ある民放キー局の制作スタッフがいう。

記者会見のちょっと前、酒井さんサイドから“独占インタビューをさせるから200万円でどうだ”というオファーがきていたんです。最初はTBSに話を持ちかけたんですが、断わられてしまったため、他の局に話をもっていったと聞いている」(酒井の事務所は否定)

ひらめき芸能人は露出が命!酒井法子の200万円は高い…?

 出演料の相場→ geinou reading

 出演料の相場→ geinou ranking

 出演料の相場→ geinou ranking

しかしこの話に飛びつく局は皆無だったという。

「正直、酒井さんは“過去の人”。そこまでのギャラを払う意味はないと、ウチも他局も断わったようです。まァ、もう1回捕まってくれれば、インタビュー映像を何度も使い回せるのでペイできますけど(笑い)」(同前)

<NEWSポストセブン>



確かに覚醒剤事件より前に酒井さんは「過去の人」でした。

でも最後の行、失礼しちゃいますね。

再犯すれば酒井さんの人生ボロボロになっちゃいます。中学生の息子さんもいるのにこういう言い方はないような。

独占インタビューが200万円で思い出すのは、中島知子さんの洗脳騒動で話題だった占い師です。

 ギャラは200万円!中島知子の占い師がとくダネに出演

ちなみに、こちらは女優さんの連ドラ1話あたりのギャラです。

 黒木瞳はギャラUP?女優ギャラランキング2012!

覚せい剤の再犯性の高さは有名ですが、酒井さんにとっては覚せい剤よりも芸能界の方が魅力的なのでは、という意見もありました。

復帰舞台のチケットが売れていないといっても、初日と千秋楽は完売しているとのこと。「舞台のチケットとしてはこんなものでは」という話もあるので、酒井さんなりに手応えを感じているのかも。

一度入り人気絶頂の時代を経験したら、なかなかやめられないのが芸能界なのかもしれません。

※梨元勝さんの本です。

酒井法子隠された素顔 [単行本(ソフトカバー)] / 梨元 勝 (著); イースト・プレス (刊)

酒井法子隠された素顔 / 梨元 勝 (著)

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

梨元さんの遺作の映画化についての感慨

こんな状況でも酒井法子がサンミュージックを無視する理由

高相祐一が酒井法子に反撃開始!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

栗原類、母のおかげでスゴイ“コネ持ち”だった!

モー娘人気No.1メンバーがすっぴん披露で衝撃の結果

藤森慎吾が爆笑問題・太田光に激怒「顔も見たくない」

よかったらシェアしてください!