浜崎あゆみさんの新しい恋人である内山麿我さんですが、前妻・野村涼子さんとの離婚裁判が成立し一段落かと思いきや、新しい火種が勃発です。内山麿我さんには昨年、元モデル女性との間に子供が生まれていますが、この女性が慰謝料を求める訴えを起こす覚悟であるといいます。

一方の浜崎あゆみさんも、今年1月に離婚を発表したマニーことマニュエル・シュワルツさんとの離婚が成立していないため、こちらも慰謝料請求の可能性をはらんでいるとか。

 → ranking

※結婚への執念のようなものを感じます。

Ayuのデジデジ日記mini

Ayuのデジデジ日記mini


[関連商品]



まず浜崎あゆみさんの離婚未成立の件は、浜崎さんが今年1月に離婚を発表しましたが、そもそもアメリカでは婚姻が成立していたものの、日本では未入籍という中途半端な結婚でした。

日本の戸籍上は独身なので浜崎さんは再婚することも可能ですが、アメリカでの離婚はまだ成立していないため、もしも再婚すると重婚罪に問われる可能性があります。

ようやくマニーとの交渉が成立し、来年年明けにも離婚が成立する流れでした。が、書類上とはいえ婚姻継続中なのに別の男性との交際宣言したことは、女性セブンによると、マニーにとっては莫大な慰謝料を請求しようと思えばできる状況だとか。

ただし、現状慰謝料を請求されているかどうかについては記載がありませんでした。

AYU HEART NAIL BOOK (AYUMI HAMASAKI LIFESTYLE BOOK) [単行本(ソフトカバー)] / 浜崎 あゆみ (著); 講談社 (刊)

AYU HEART NAIL BOOK (AYUMI HAMASAKI LIFESTYLE B…

[関連商品]

正直なところ、もっと深刻なのは恋人の内山麿我さんです。

<以下引用>

「そもそもあの離婚裁判は、マロが浜崎さんと交際するために行われていたものではないんです。実は彼には、前妻との離婚裁判中に交際していた別の婚約者がいて、その彼女との間に生まれた赤ちゃんとの暮らしを始めるために離婚裁判をしてきたんです。離婚が認められたのも、彼女との赤ちゃんがいるから奥さんとの婚姻関係を続けていくのが困難という理由からだったそうですよ。それがどうしてこんなことになったのか…」(ファッション誌関係者)

マロの婚約者とは人気モデルのA子さん(26才)だ。昨年9月に、未婚のままマロの子供を出産している。A子さんの親族にあたるBさんが、声をつまらせながら語る。

「あの男のことは絶対許せません。今回の一連の騒動で、マロが謝るべきはまずはA子と子供。それなのに、これまでのブログなどではひと言もふたりのことについて触れないどころか、完全になかったことになっている。A子とは結婚の約束もしていて、この9月まで一緒に暮らしていたのに、彼女のほうが“浮気相手”“愛人”のひとりと片付けられている状況なんです。今1才になる子供は、A子が働きながらひとりで一生懸命育てているんです。もうかわいそうで仕方ない…」

<女性セブン>



つまり、あとから現れた浜崎さんのほうが本当は浮気相手で愛人なのに、ということのようです。

前妻の野村さんとは’05年に結婚、’07年に浜崎さんのバックダンサーに抜擢され「あゆにいじめられるようになり愚痴を言っても受け入れてもらえず不仲になり」’08年に別居しています。

 ダメ男決定!内山麿我は現在離婚裁判中で愛人との間に子供も

そして、A子さんと出会い同居をスタートしたのが’10年春で、マロさんはすぐに野村さんとの離婚を申し立てました。

そのさなか、昨年春にA子さんの妊娠が発覚しました。

<以下引用>

「正直、A子自身は出産すべきかどうか悩んでいたと思います。そもそもマロの離婚が成立していないから、認知はしてもらってもねぇ…。でもマロが“どうしても産んでくれ”と彼女に言ったそうなんですよ」(Bさん)

昨年9月、A子さんは無事に子供を出産したが、異変が起きたのは、マロがあゆの恋人役に抜擢された『You&Me』のPV(プロモーションビデオ)撮影が行われた直後だった。

※小森純?との声も。

You & Me (SHINICHI OSAWA remix) / avex trax

You & Me (SHINICHI OSAWA remix) / avex trax

[関連商品]

「それまではね、赤ちゃんをお風呂に入れたり、ベビーカーを押して一緒に散歩に行ったり、そりゃあ、仲の良い“夫婦”でしたから。それが、PVの撮影を終えて家に帰ってから、マロは何かとあゆに呼ばれて家を空けることが多くなったそうなんです。夏になる前だったと思います。A子は“子供のためにもしっかり働いてもらわないといけないし…”ってこぼしてたようですけど、そのうち、家で寝るのは週1、2回程度になっていったみたい」(Bさん)

<女性セブン>



『You&Me』といえば、浜崎さんが思わせぶりなツイートをして長瀬智也さんとの復縁を匂わせた作品です。

ひらめきディスクAとNなんて、あなたやっぱり…

 ナガセが忘れられないのね…→ geinou ranking geinou reading

 ナガセが忘れられないのね…→ geinou ranking geinou reading

そんな中、実は新しい恋を始めていたなんて。

そうして突然、A子さんはマロさんから別れを告げられます。

親も同席の上話し合ったものの、マロさんの決心は変わらず、A子さんの両親に向かって土下座して謝罪したものの「A子じゃなくてあゆを選びたいと思います」と、何かに取り憑かれているかのような様子だったとか。

もともとマロさんは、「あゆにいじめられてつらい、つらい」と言っていたといいます。

そのあたりの状況を知る人物が今回女性セブンのインタビューに答えていましたが、「そんな相手に恋愛感情を抱けるものなのか?」と疑問を感じています。

確かに不思議です。

今回の騒動に関してA子さんはコメントは出していないものの、11月15日にツイッターでこうつぶやいています。

<自分の血の繋がった家族を大切にできない人が愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない>

<真実はいつか明らかになる>


自分はともかく、生まれてきた子供を大事にしないなんて許せない、といったところなのかもしれませんが、A子さん自身、結婚している男性の子供を産んで“略奪”したことは棚に上げちゃうんですね、やっぱり…^^;

※いろんな商品があります。

■代引無料■【フルムーンジュエル】「禁断の恋」「略奪愛」「誰にもいえない恋愛」女性用フェロモン香水 モテる香水

「禁断の恋」「略奪愛」「誰にもいえない恋愛」女性用フェロモン香水


[関連商品]

マロさんとA子さんを知る音楽関係者は、「彼女は、マロの子供をひとりで育てていく覚悟を決めました。もちろんマロのしたことは決して許せないこと。弁護士にも相談しているそうですよ。慰謝料は1億円くらいになるんじゃないかという話も聞きました」と証言しています。

元妻・野村涼子さんとの関係は意外なほどにあっさり片付きましたが、このA子さんはどうするのでしょうか。

また、こんなマロさんと浜崎さんは幸せになれるのか…

タイミングよくというか、今日、長瀬智也さんが相武紗季さんと破局したと、複数のメディアが報じています。

別れたのは5年も前なのに、どうしてもセットで思い出してしまいます。

ひらめき内山麿我の子供を生んだモデルとは…

画像→ reading

画像→ ranking

画像→ reading

内山麿我さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆

長瀬のアプローチで浜崎あゆみが長瀬智也と4月に復縁!相武紗季とは破局

浜崎あゆみには「飼い犬専用スタッフ」もいた!過去最大のワガママ伝説

「驚かない」「想定内」が87%!浜崎あゆみの電撃離婚にネットは冷めた反応

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

小林麻央、自宅に僧侶を呼び跡継ぎ祈願!

藤本美貴、居酒屋を営む兄を公開!「お兄様イケメンすぎ」「清武に似てる」【画像】

「ベストアーティスト」で中島美嘉が放送事故状態 音程がとれない!歌声が出ない![画像]