華原朋美さんが12月5日に放送されるFNS歌謡祭2012へ出演、5年ぶりに芸能界に復帰することが発表されました。

これに対し、ネットでは復帰を不安視する声が多く聞こえます。

ranking

※かわいかった頃

nine cubes / 小室哲哉 (その他) (CD - 1998)

nine cubes / 小室哲哉 (その他) (CD - 1998)

[関連商品]



<以下引用>

07年から芸能活動を休止している歌手の華原朋美(38)が、5年ぶりに活動を再開する。07年まで所属していたプロダクション尾木が23日に発表した。

心身ともに不安定だったことから07年6月に事務所から契約解除されていたが、5年以上の休養期間を経ての復帰となる。華原は直筆メッセージで、休養期間中に行った介護施設の業務やフィリピンでのボランティアを通じ、悩んでいる人たちのために役立ちたいという思いが募ったと明かした。

同社の尾木徹社長は「5年間必死に努力するひたむきな姿に胸を打たれ、もう一度だけチャンスを与えたいと、何度も話し合いを重ね、この度復帰を決めました」と華原と再契約した経緯を説明。12月5日のフジテレビ「FNS歌謡祭」が復帰後初仕事となる。

華原は「私には歌うことしかできません。今までお世話になった全ての方々に恩返しのつもりで精一杯頑張るつもりです。最後のチャンスだとも思っています」と強い決意を示した。

<スポニチアネックス>



華原朋美さんのお兄さんのブログに何度か近況を知らせるような画像や記事が出ており、芸能界に復帰する意思があると言われてはいましたが、実現したんですね。

ネットでは「やめておけ」「これはまた放送事故あるな」「好きだから応援したいけど、また心を病まないか心配」「声でーへんやろ」「もう静かにくらせよ・・・」「フジ的にはむしろハプニングに期待か」「見たいような見たくないような」等々、復帰を喜ぶよりは心配する声の方が多く見られました。

確かに心配です。

今年のFNS歌謡祭には小室哲哉さんも出演します。FNSといえばコラボ企画ですが、まさか小室さんと華原さんはコラボしないでしょうね。視聴率低迷にあえぐフジなら企画しそうですが。

※小室哲哉プロデュースでデビューし、恋人でしたが破局、精神を病んだと言われています。

華原朋美/LOVE BRACE 【CD】

華原朋美/LOVE BRACE 【CD】


[関連商品]

というか、平然とコラボできるくらいなら、こんなに病まなかったような。

今、本当に元気になっていたとしても、冷静に考えると、38歳の華原さんのような歌手が活躍できる場って、どのくらいあるのでしょう。

『HEY!HEY!HEY!』は年内終了ですし、復帰してすぐは多少引き合いがあるかもしれませんが、また仕事がなくなったときにどうなるのか。

…などなどいろいろ勝手に心配しましたが、今回は5年という時間をかけていますし、時々発信されていた近況からも、病んでる様子は見受けられません。

華原さんの直筆文を見る限り、しっかりした筆跡ですし、復帰するために長い間頑張ってきたんでしょうから、ぜひ元気な笑顔を見せてほしいです。

 ナタリー - 華原朋美が芸能界復帰「FNS歌謡祭」で名曲披露

ひらめき美人女優も悪筆だとがっかり…

有名人の直筆いろいろ→ ranking

有名人の直筆いろいろ→ reading

有名人の直筆いろいろ→ ranking

有名人の直筆いろいろ→ reading

【関連情報】

加護亜依の同棲相手は華原朋美のDV元彼!ブログ騒動の原因も…?

華原朋美、8キロの激太り!「無職で車も買えない」と嘆くも、近々芸能界復帰か? 兄がブログで示唆

華原朋美(38歳)「男と薬を断ち切りました」「今はヨガのインストラクターを目指しています」

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

玉森裕太と南明奈の熱愛同棲が発覚!?同じ照明を使っている証拠画像がネットに出回っていますが…

状況が詳しいです

臼田あさ美(28)ドラマ撮影現場のロケ弁に「質素」と文句タラタラ

中居正広陣営、亀梨和也の「Going!」キャスター降ろしを画策?プロ野球に関わる仕事復権へ