織田裕二さんがアメリカ・サンフランシスコのゲイタウンに4軒もの不動産を所有していると週刊文春が報じています。

織田裕二さんは合計8億円にもなるというその不動産を賃貸にしているというのですが…

ranking

※織田さん…

BEST OF BEST~20th Aniversary~ / 織田裕二 (CD - 2008)

BEST OF BEST~20th Aniversary~ / 織田裕二 (CD – 2008)

[関連商品]



<以下引用>

「踊る大捜査線」シリーズなどで人気の俳優・織田裕二氏が、アメリカのサンフランシスコで合計8億円にものぼる不動産を購入していたことが週刊文春の取材で分かった。

登記情報などによると、織田氏は1997年から2008年にかけて、サンフランシスコのカストロストリート近辺などに計4軒の高級アパートメントを購入。購入金額は、購入順に185万ドル、205万ドル、203万ドル、142万ドルで、それぞれ購入当時の為替レートで計算すると日本円で合計約8億1850万円になる。現地で取材したところ、物件のほとんどは賃貸アパートメントとして貸し出している模様だ。

サンフランシスコは開放的な都市として知られ、4人に1人はゲイだとも言われている。なかでもカストロストリートは「ゲイのメッカ」「世界一のゲイタウン」であり、世界中から多くのLGBTが集まっているという。

織田氏の事務所に、不動産購入の経緯や「なぜサンフランシスコなのか」について質問したが、回答はなかった。

2010年に、12歳年下のモデルで美容研究家の女性と結婚した織田氏だが、その後の夫婦関係を含め、私生活は厚いベールに覆われている。そうしたこともあって、この巨額不動産投資の背景に注目が集まりそうだ。

<週刊文春>



織田裕二さんがサンフランシスコに不動産を所有しているという話は、2年前、織田さんが結婚した直後から出ていました。

織田裕二のゲイ疑惑の決定的証拠?サンフランシスコに5億円“男の館”所有!

当時は2軒で合計5億と言われていましたが、今はさらに増やしているんですね…

織田さんにゲイの噂はずっとささやかれ続けてきましたが、2010年に結婚し、その後は夫婦仲が良いという噂も聞こえてきたりして、やっぱり噂は噂なのかと思われました。

織田裕二に氷川きよし、成宮寛貴…ゲイ疑惑芸能人の悲喜交交を暴露!

ひらめき織田裕二さんと妻の

楽しいキャンプ詳細→ ranking

楽しいキャンプ詳細→ reading

楽しいキャンプ詳細→ ranking

楽しいキャンプ詳細→ reading

まあ、不動産がゲイタウンにあるからゲイ、というわけではないんですけどね。ただ、世界は広いのになぜそこなんでしょうね。

気になるのが、それらサンフランシスコの不動産の相続権が奥さんではないらしいのですが、詳細は明日です。

ちなみに織田さんは昨日、今年圧倒的な活躍をみせた男性に贈られる「GQ Men of the Year2012」を受賞した際、報道陣に夫人とのクリスマスの予定や子供の予定を聞かれても、「役者は私生活が分からないほうがいい。(生活感を)出したくない」「どうなんでしょう。パパ役をやりましょうか」とかわしていたとのこと。

確かに謎があったほうがいいというのはよくわかりますが、だからといってゲイ疑惑をさらに煽るようなサンフランシスコの不動産。気になります。

※追記※

織田さんの所有するアパートメントは新しいものでも築99年、古いものは築134年という古い物件で、メンテナンスも必要であるため、アメリカ国外在住の人が投資目的として購入するにはリスクが高い物件とのこと。

気になる相続権の話ですが、織田さんは結婚後にこれら4棟の物件の名義を個人名義から「リビング・トラスト」と呼ばれる生前信託に変更しているとのこと。これは生きているうちに財産の名義を別人に移す制度ですが、特徴的なのは、受益者が家族以外でもよい、という点です。

ふつうに配偶者が遺産相続するなら必要ないこの手続を織田さんがしていることから、織田さんは奥さんではない別の誰かに財産を渡したいのでは、という指摘が週刊文春にありました。

こういった点を織田さんの事務所に確認したものの回答はなかったため、文春は織田さんの実家のお母さんにまで直撃していますが、お母さんは笑い飛ばしていました。

夫婦での目撃談もあるようですし、決して仲が悪いということはないようなのですが…

さて、いつまでも晴れない織田さんの疑惑。いつかスッキリする日がくるのでしょうか。

ひらめき芸能人はゲイ能人!

同性愛疑惑のある芸能人一覧→ ranking

同性愛疑惑のある芸能人一覧→ reading

同性愛疑惑のある芸能人一覧→ ranking

同性愛疑惑のある芸能人一覧→ reading

【関連情報】

織田裕二の妻の正体が、ついに明らかに!

織田裕二はやっぱりゲイ!?室伏広治の金メダル獲得で乙女の恥じらい…

※結婚してるから、子供がいるからノンケというわけではないようです

ゲイ能人勝手にカミングアウト ゲイの有名人総ざらえ

ゲイ能人勝手にカミングアウト ゲイの有名人総ざらえ


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

赤西仁が年内に重大発表!?草野博紀と城田優が中心となって「赤西私設応援団」結成の動きも…

ハリウッド映画の扱いが気になります

木村拓哉『PRICELESS』早くも映画化決定!裏には代表作を失ったフジテレビの焦りが…

週刊女性もゲンダイと同じ内容だなんて。

内田有紀と柏原崇のバツイチ同士交際! 結婚秒読み?

長いですね