10月中旬に浅野忠信さんとの破局が報じられた仲里依紗さんが、新恋人である中尾明慶さんとのツーショットをフライデーされました。

 

11月上旬の深夜、友人を含めて車で合流した仲里依紗さんと中尾明慶さんの様子とは…



ranking



※’10年の映画でも共演しています



時をかける少女 通常版 [Blu-ray] / 仲 里依紗, 中尾明慶 (出演); 谷口正晃 (監督)



時をかける少女 通常版 [Blu-ray] / 仲 里依紗, 中尾明慶 (出演); 谷口正晃 …



[関連商品]


<以下引用>



友人ふたりを連れた中尾は、友人が運転するアメ車ではなく、仲の愛車の助手席へ。2台が向かった先は、渋谷区内にある和食料理屋だった。店内の様子を覗いてみると――。



「スーパー銭湯へ行ってきたの?」



「うん。全然だれにも気付かれないのー」



中尾の問いにふだんよりもずっと高いアニメ声で応える仲。よく見ると仲は中尾に寄り添い、さりげなく彼の背中に腕を回している。まさに幸せいっぱいのラブラブムード。友人が目の前にいるにも関わらず、すっかり二人きりの世界である。



入店から一時間ほど経った頃、食事を終えた中尾は突如立ち上がると、身に着けていたトレーナーをまくり上げる。あらわになったのは腹部に巻いてあったコルセット。彼はそれを取り外し、仲に手渡す。深夜の和食料理屋には似つかわしくない光景であるが、仲は面食らう様子もなく、笑顔でそれを受け取る。



「いつもゴメンね」と、言わんばかりの照れ笑いを浮かべる中尾。そんな彼を気遣いながら、彼女はコルセットを巻き直すのであった。



<フライデー>




このあと友人たちと別れ、中尾さんは仲さんのマンションへ向かい、一夜を過ごしています。



中尾さんの家は仲さんの家から車で10分程というご近所で、この3日前にも中尾さんは泊まっていたとのこと。

<以下引用>



「仲と中尾は、夏のNHKのドラマロケで3ヶ月もの間、沖縄で同じ時間を過ごしています。これは彼女と“前カレ”である浅野の関係が冷えていく次期とほぼ重なっています。二人が夏の沖縄を舞台にリアルな恋物語を紡いでいったということは想像に難くないのでは…」(前出・芸能プロ関係者)



※こちらが『つるかめ助産院』の原作



つるかめ助産院


つるかめ助産院




[関連商品]


<フライデー>




3ヶ月も一緒だったなら、そりゃ距離も近づくかも。



ふたりは7月に放送されたトーク番組『キャサリン』でもその仲の良さを披露していたようです。

<以下引用>



この「キャサリン」では、MCのきゃりーぱみゅぱみゅに「お2人は仲良いんですか?」と聞かれた中尾が「もうスゴイ仲良いです!」と答えると、すぐさま仲が「なんで食い気味で来るんですか? 笑」と返し、それに中尾が「だって仲良いじゃん!」と返す、流れるような掛け合いのシーンも。



また、“仲の性格は臆病”との分析を中尾が披露し、仲に「なんで知ってるんですか?」と聞かれると「分かるよ 里依紗ちゃんのことは。どれだけ一緒にいたと思ってるの?」と答えるなど、2人の良好な関係が画面を通じて伝わってくるほどだった。



<ナリナリドットコム>




ここだけ見ると、中尾さんが積極的に思えます。



ただ仲さんは8月に、映画の撮影でイギリスに滞在していた浅野さんにわざわざ会いに行くほどだったといいますから、この頃はまだまだ浅野さんで頭はいっぱいだったのかも。



浅野さんと中尾さん、タイプは違うように思えますが、顔はなんとなく似てるような…って目が細めなところだけですが。



※こちら10代の頃の中尾さん



中尾明慶 2006年度 カレンダー [カレンダー] / ハゴロモ (刊)



中尾明慶 2006年度 カレンダー [カレンダー] / ハゴロモ (刊)



[関連商品]


フライデーにはとてもいい表情をした二人が掲載されていますが、特に仲さんが自然体で好印象でした。



浅野さんともフライデーされていましたけど、なんだかヘンにラブラブすぎて^^;



 [熱愛]フライデーの激写裏話!仲里依紗と浅野忠信のラブラブ大阪デートの一部始終…



11月12日に仲さんが「人をけなす仕事をしてる人達に私達はどんどん蝕まれていく」とツイートして話題になっていましたが、週刊誌は記事を掲載するまえに事務所や本人にその旨連絡するといいますから、もしかしたらこのフライデーの記事についてツイートしていたのかもしれません。



交際開始とほぼ同時にこうやって報じられてしまいましたが、良い関係が続くといいですね。



ひらめき破局してもツイッターで喧嘩!



浅野忠信の大人げない様子が情けない…→ ranking



浅野忠信の大人げない様子が情けない…→ reading



浅野忠信の大人げない様子が情けない…→ ranking



浅野忠信の大人げない様子が情けない…→ reading