2010年に結婚、同年11月に長男が誕生した木村カエラさんと瑛太さん夫婦に離婚危機が迫っているといいます。

束縛妻だったはずのカエラさんが、瑛太さんにすっかり興味をなくしているとか…

ranking

※相変わらず派手ですね

Sync [初回盤 CD+DVD] [CD+DVD, Limited Edition] / 木村カエラ (CD - 2012)

Sync [初回盤 CD+DVD] [CD+DVD, Limited Edition] / 木...

[関連商品]



<以下引用>

過去には瑛太の酒乱やDVの噂が流れ、その際にも離婚説が出回った2人だ。

様々な噂は広まったものの、関係者の話では夫婦関係は順風満帆で木村が瑛太を溺愛していることは以前の記事で紹介した通り。

第一子も誕生し、順風満帆だった美男美女夫婦に何があったのだろうか……。

「瑛太の酒癖の悪さはいろんなところで噂になってますが、最近は仕事にも影響しているようで事務所のスタッフも大変みたいですよ」(芸能記者)

酒乱が仕事に出る影響?

それは、演技力とかセリフ覚えとか以前の問題なのだ。

※いい役者さんです

「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版 (初回封入特典終了) [DVD] / 瑛太, 満島ひかり (出演)

「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版 (初回封入特典終了) [DVD] / 瑛太...

[関連商品]

俳優としての才能には恵まれた瑛太だが、酒を飲むと社会人としての自覚がふっ飛んでしまうのか、

前日に酒を飲み過ぎて時間通りに現場に表れず、スタッフが慌てて電話しても繋がらないなんてことが多々あるらしい。

瑛太の俳優生命には傷が付いても、夫婦関係は別問題……とも思えちゃう話だが、そうでもないようである。

「実はそういう時は家にも帰らないようで妻の木村カエラでさえ、どこにいるのか把握してないんです。2~3日行方がわからない時もあるらしいから、完全に行方不明状態ですよね。家庭が上手く行っていればこんな状態にはならないでしょうから、離婚する日も近いと言われてますよ」

ほんのちょっと前までは瑛太が陰で「監視されてるみたい」と呟いていたほど束縛するタイプだった木村カエラが、いつの間にやら放任主義に……。

早くも夫婦関係は末期症状か?

<探偵ファイル>



以前、カエラさんが瑛太さんの元カノである蒼井優さんに嫉妬しているという話がありました。

 瑛太と蒼井優が復縁?その仲良しぶりに木村カエラが嫉妬狂い!

当時は見た目とは違い束縛タイプだというカエラさんに、瑛太さんが辟易しているという話でしたが、今ではすっかり放任主義とのこと。

交際5ヶ月のデキ婚だけにちょっと心配ですが、子どもも2歳となり、活発になってカエラさんも忙しいでしょうから、瑛太さんだけに集中するのを止めたのかも。

ただ、瑛太さんがお酒を飲んだ次の日は遅刻するって…本当ならちょっとマズイですね。

ひらめき結構たくさんいます

お酒で騒動を起こした芸能人→ ranking

お酒で騒動を起こした芸能人→ reading

お酒で騒動を起こした芸能人→ ranking

お酒で騒動を起こした芸能人→ reading

木村カエラさんのハロウィン仮装がすごいブログはこちらから

【関連情報】

瑛太の意外な英才教育!木村カエラと子供を連れて登山デビュー

蒼井優が堤真一と魔性の女全開で誕生祝い!週一デートも!!熱愛宣言の彼氏・鈴木浩介はどうした?

ついに逃げ出した!川島なお美のストーカー的束縛に夫の鎧塚俊彦が「もううんざり!」

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

NHKのスクランブル化「地上波で導入」88%が賛成 「見たくもない韓国アイドルを放送されるのは納得いかない」

高嶋政伸が勝訴!美元との離婚を認める判決!しかし控訴は確実、泥沼はまだ続く…?

【やっぱりw】韓国原発、原子炉部品に亀裂 停止長期化も < ;∀;>