ロンブーの田村淳さんが、駐車違反取り締まりの警察官相手にブチ切れている模様をインターネット生配信した騒動が、意外な展開を見せつつあります。なんと、この事件に激怒した警視庁が“報復”とばかりに田村さんの“黒い人脈”への捜査を開始するとか…

ranking

※こんなはすじゃなかった…?

【DVD】論論ブーツ 下/ロンドンブーツ1号2号 ロンドンブーツイチゴウニゴウ

【DVD】論論ブーツ 下/ロンドンブーツ1号2号


[関連商品]



<以下引用>

駐車禁止を注意された女性警官を生放送しながら罵倒したロンブー田村淳がやばい。各番組を一回休む程度の軽い自主謹慎で事をすまそうとしているが。

警視庁は激怒しています。と言うのも、今回の行為は今後に類似犯を生みそうだからです。特に駐禁関連はトラブルが多い仕事なので今回のように世間に出てしまったことは田村淳が思っているよりも深刻な事態。そこで、かねてから田村淳の周りで噂された【おかしな人脈】に興味を示し始めたとも言われる。過去に警視庁もマークしている人物との交友関係が取り沙汰され、その人物のブログなどでも名前が上がったことがある。田村淳は六本木界隈でも有名人ですから、警視庁も叩けばなにかホコリが出るのではないかと動き出すようです」(週刊誌記者談)

激ウラ!芸能ジャパン



田村さんはこの騒動の後、レギュラー出演しているフジの情報番組『知りたがり!』3日間自粛し、11月5日に再び出演した際には再度謝罪しました。

 田村淳の出演自粛で「知りたがり」の視聴率がアップし不要論が噴出!

これらは全て、騒動の早期の幕引きを狙ったものだと見られていましたが、実は「警察官への暴言」は今回が初めてではなかったといいます。

[以下引用]

「1年ぐらい前にも、似たような騒ぎを起こしているんですよ。都内の警察署から番組宛てに電話がかかってきて“今回は大目に見るが、道路の使用は許可が必要”という話をされ、なんのことかと思ったら、どうやら淳さんが番組に関係なく路上で何かやっていて注意された際、番組の企画だとウソをついて、苦情を局に回したようなんです」(テレビディレクター)

ただ、スタッフらはそんな淳に頭の上がらない立場もあって、話を合わせて謝罪しておいたのだという。

「警察からは、現場で淳さんがかなりキレまくっていたという話だったので、たぶん今回の騒動みたいな感じだったんでしょう」(同)

ひらめきジャニタレも警察から職務質問を受けることはあるんです…

 堂本剛の場合→ ranking

 堂本剛の場合→ reading

 堂本剛の場合→ reading

話はこれだけではない。約3年前にも、淳が警察官を土下座させたという目撃談がある。会員制ブログに掲載された一般人の日記に、淳が野外での番組収録中に集まった群集を整理しようと訪れた警察官にキレた様子が書かれていた。

土下座してあやまれ!!!と何度も怒鳴ってた。困り果てた若い警察官は悪くないのにしぶしぶ土下座して。でも淳は心がこもってないとかいってた。ひどすぎる」(原文ママ)

[日刊サイゾー]



警察官が土下座するなんて、おそらく日本でしか見られない光景でしょうけど、これはちょっとヒド過ぎですね…

以前にも田村さんが警察にマークされているという噂はありましたが、

 田村淳が警察にマークされた?関東連合との関係は?

この話が本当なら、警察側が逆襲に出るのはある意味当然といえるかも。

10月の騒動でも、田村さんのあまりの剣幕に「すいませんでした」詫びる警察官に対して「謝ってる人の言い方じゃない」「俺の仕事を侮辱した」などと執拗に絡んでいましたが、警官を言い負かす常套手段だったのかも知れません。

※田村さん、墓穴を掘っちゃったかも…

ロンドンブーツ1号2号/ロンドンハーツ(1)

ロンドンブーツ1号2号/ロンドンハーツ(1)


[関連商品]

ちなみに、彼の“キレっぷり”は仕事上でも有名だそうです。

[以下引用]

「収録中、淳さんがアドリブでライターに火をつけたので『許可を取っていないので、それはNG』と注意したディレクターに逆切れ、突き飛ばし、唾を吐いて『なんでそんなに頭が悪いの? 答えて、ねえ、答えてよ』と、みんなの前で罵倒したんです。ほとぼりが冷めると『さっきは悪かったな』とニヤニヤして一言だけ声をかけてましたが、そのディレクターは泣きながら辞めていきました」(淳がレギュラーを務める某番組のAD)

[日刊サイゾー]



そういえば、6年前にはゲームセンターで店員をどつきながら罵声を浴びせた姿を多くのお客さんが目撃したこともありましたし、さらに8年前には飲食店でファン相手に怒鳴り散らしたことを女性誌に報じられるなんてことも。

ひらめき田村淳が白昼のゲーセンで店員相手にマジギレ!!

 その一部始終→ geinou ranking geinou reading

 その一部始終→ geinou ranking geinou reading

記事によると、田村さんの周りにいる取り巻きは彼のやることすべてに“そうだ、そうだ”と追従する人しかいないそうで、最近ではスタッフ間でも「淳がキレたら反論はせず、とにかく謝る」ということにしているとか。

そんな業界内の空気が、彼の態度をどんどんエスカレートさせている大きな原因だと思うのですが…

残念ながらテレビ業界には彼にビシッと言ってくれる人がいないようですし、警察にその役をお願いするしかないのかも!?

もしかして、島田紳助さんのように「黒い交際発覚→即引退」なんてことになったりして…

裏社会 噂の真相 [文庫] / 中野 ジロー (著); 彩図社 (刊)

裏社会 噂の真相 / 中野 ジロー (著)

[関連商品]

※田村淳さんのツイッターとブログはこちらから

※島田紳助さんの近況はお笑い芸人>こちらから

【関連情報】

熱愛発覚!?石原さとみがロンブー田村淳と深夜の密会!

お笑い界の新2大勢力になったロンブー淳と加藤浩次の陰で・・・

安室奈美恵とロンブー淳の破局の本当の原因暴露!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

高嶋政伸が勝訴!美元との離婚を認める判決!しかし控訴は確実、泥沼はまだ続く

AKB河西智美が番組史上初「1万円生活」を途中リタイア!その理由がスゴイ

【衝撃発言】松岡修造が100人のビジネスマンの前で「僕は結婚もしているけど、実は男性も好きなんです!」

よかったらシェアしてください!