「たいしてイケメンじゃない俳優ランキング」なるものが公開されていましたので、ご紹介します。

ranking

※誰でしょう…誰かに似てますね。

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD] / 小栗旬, 岡田将生 (出演); 森義隆 (監督)

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD] / 小栗旬, 岡田将生 (出演); 森義隆 ...

[関連商品]



<以下引用>

10位、森山未來   *9票

*9位、松坂桃李   10票

*8位、山田孝之   12票

*7位、速水もこみち 13票

*6位、松山ケンイチ 18票

*5位、亀梨和也   25票

*4位、三浦春馬   27票

*3位、佐藤健    36票

*2位、向井理    61票

*1位、小栗旬    77票

意外なのは7位の速水もこみちさん、2位の向井理さんでは?

3位の佐藤さんは元「AKB48」の前田敦子さんをお姫様だっこし、お尻丸出しにさせてしまったので反感をかったのかも…。

小栗さんは…以前からイケメンじゃないと言われていたので予想通りの結果ですね。

また、今回、俳優というくくりだったので芸人が入っていません。

次回は「たいしてイケメンじゃないと思う芸人は?」でアンケート調査してみたいと思います。

<ガールズウォーカー>



投票は1週間のみだったということで、全体的に票数は少なめです。これでいいのかという気はしますが、ネットでも小栗さんの評価は低いので、1位は納得でしょうか^^;

 それほどでもないのに美人&美男扱いされてる芸能人といえば?

そういえばもこみちさんには実はキモいなんて噂もありましたね。

 速水もこみち、実はモテない?ナンパ女性から「キモい、つまらない」の声が…

まあ、イケメンの基準も人それぞれの好みですし、「たいして」イケメンじゃないと言ってるだけで、ブサイクとは言ってないですしね。

正直ジャニタレは微妙な人が多いと思いますが、顔立ちだけじゃなく雰囲気やキャラというのもありますし、完璧すぎるよりもちょっと味がある方がいいように思います。

好みを超えて、誰もがかっこいいと思うひとって誰なんでしょう。思いつく人がいたら、コメントお待ちしております。

ひらめきちなみにこちらは…

微妙なのにカワイイことになってる女性芸能人→ ranking

微妙なのにカワイイことになってる女性芸能人→ reading

微妙なのにカワイイことになってる女性芸能人→ ranking

微妙なのにカワイイことになってる女性芸能人→ reading

「たいしてイケメンじゃない俳優1位」に選ばれた小栗さんの妻・山田優さんのブログはこちらから

※あまりに大胆なタイトルでした。日本版です。

美男ですね~初回2時間スペシャル・エディション~

美男ですね~初回2時間スペシャル・エディション~


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

バナナマンが語った「本気で嫌われてる芸人」

加藤綾子アナのウエディングドレス姿に絶賛の声!「やばいw本気でかわいいw」