先日、20代の頃出会ったハワイ在住の54歳会社経営者と交際期間約8年で結婚を発表した大島さと子さん(53歳)が、実はその男性と約20年もの長い間不倫をしていたと女性セブンが報じています。

その昔、島田紳助さんに言い寄られた過去や、とんねるずの木梨憲武さんとの仲も噂された恋多き女・大島さと子さんの不倫とは。

ranking

※女優としても活躍していました

正しい恋愛のススメ DVD-BOX / 大島さと子, ウエンツ瑛士, 半田健人, 仲程仁美, 小木茂光 (出演); 一条ゆかり (原著)

正しい恋愛のススメ DVD-BOX / 大島さと子, ウエンツ瑛士, 半田健人, 仲程仁美, ...

[関連商品]



<以下引用>

成城大学在学中にモデル事務所にスカウトされ、お嬢様タレントとして芸能界入りした大島。美人なのに、下ネタもOKのざっくばらんな明るい性格で人気となり、プロ野球を担当する初の女性リポーターに抜擢された。

その後、女優として活躍するほか、情報番組の司会者にも起用されるなど、着実に活躍の場を広げていった。

プライベートでもモテまくった。江川卓(57)、柳葉敏郎(51)、布川敏和(47)らとの恋が次々と噂された。

また'91年、『クイズバトルロワイヤル待ったあり!』で共演した島田紳助(56)から、番組の視聴率が10%を超えたら「交友してくれませんか?」と言われたと公言。結局その目標は達成されず、この契約が果たされることはなかったが、その後もたびたび島田から持ちかけられたと明かしている。

さらに、'95年には、とんねるずの元マネージャーが記した本の中で、大島と木梨憲武(50)が深い仲にあったことを暴露され、大騒動となったこともある。

<女性セブン>



ずいぶん男性関係が華やかだったんですね。

紳助さんのことを公言したのは身を守るためか、完全なネタだったのか…。

※深いエクボが大島優子さんと似てる?

優子 大島優子1stフォトブック

優子 大島優子1stフォトブック


[関連商品]

こんなに大モテだった大島さんですが、インタビューでは、スポーツ選手も芸能人も深く分かり合えないから結婚相手としては考えられない、ときっぱりと話していました。

それは、こういった噂がある一方で、今回結婚したAさんと真剣交際が続いていたからだといいます。Aさんとの交際は18年前に女性セブンが報じていたということで…

<以下引用>

当時のメモをめくるとこう記してあった――

・Aさんは、東京・中目黒でバーを経営。

・高校時代サッカーをしていたことから、常連客にはスポーツ選手が多く、サッカー好きの木梨も常連。

・長身で、体格のいいイケメン。

・大島が20代のころ出会い、関係はすでに4年。閉店後、ふたりで飲みに行ったり、その後、大島の自宅へと帰ることもあった。

・大島の自宅周辺住民によると、彼は多いときで週3日程度訪問。結婚していると思っている人もいた。

妻帯者

・大島との関係が妻にバレると、一度破局。

・別れるように説得したのは、大島とAさん夫妻を知る木梨だった。

<女性セブン>



報道当時はAさんも大島さんも不倫を否定したとのこと。

木梨さんが別れるよう説得しつつ、大島さんとも交際しちゃったんですかね。

ちなみに木梨さんとの仲が暴露されたのは'95年ということですが、木梨さんが妻である安田成美さんと出会ったのは1986年の『そろばんずく』で、結婚したのは'94年。

大島さんとAさんの不倫が報じられたのも'94年で、その時点ですでに交際4年だったということですから、木梨さんと本当に交際していたならお互い相手がいるのに、ということになり、なんとも驚きです。

※元マネージャーが書いた暴露本はこちら

貴明と憲武 [単行本] / 渡辺 進 (著); 鹿砦社 (刊)

[関連商品]

大島さんは結婚に際し、「若いころは結婚を現実的にとらえられなかったけど、50歳を過ぎて今後の人生を考えたときに、お互いを理解した人がいたらいいと思った」とコメントしています。

いろんなドロドロも乗り越えて結婚に至ったのなら、感慨もひとしおでしょうね。。

ひらめき木梨憲武と安田成美の結婚が

難しかった理由→ ranking

難しかった理由→ reading

難しかった理由→ ranking

難しかった理由→ reading

木梨憲武さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

ドランクドラゴン鈴木拓のTwitterの返しが神がかってる件

あれ、鈴木さんがおもしろい。新たな才能の開花ですね。

フジテレビ、とうとう韓国を日本の一部として紹介する暴挙www

あまりに自然すぎて勘違いしそう

【速報】福島第一原発1号機で11.1シーベルト、設備は腐食

だ、だいじょうぶでしょうか…