またAKB48のメンバーの合コンが週刊文春に掲載されました。

今回は佐藤亜美菜さんと近野莉菜さんが「テニスの王子様」のイケメン俳優・廣瀬大介さん、志尊淳さんと合コンしていたとのこと。

ほんの2週間前にAKBの中心メンバーである大島優子さんが男性との飲み会に参加していたことが報じられたばかりなのですが…

ranking

※運営側にプッシュされずに第一回総選挙で8位になり“シンデレラガール”と呼ばれたことも

【AKB48 トレーディングコレクション】 佐藤亜美菜 箔押しサインカード akb48-r195 / エンスカイ
(トレーディングカード)

" />


佐藤亜美菜 箔押しサインカード

[関連商品]



元AKB48の前田敦子さんが大島優子さん、仲川遥香さんとともに、佐藤健さんを含む男性と飲み会を開き、結果泥酔しあまりに情けない姿を晒してしまったのは9月12日発売の週刊文春でした。

 前田敦子の醜態がヒドイ!ブザマな姿の一部始終

それから8日後の9月20日、今度は新宿歌舞伎町のカラオケで、深夜11時から7時間に渡り合コンが催されたとのこと。

参加メンバーは、今年の総選挙で21位だった佐藤亜美菜さんと圏外だった近野莉菜さん、お相手は廣瀬大介さんと志尊淳さんで、チケットの入手が難しいミュージカル「テニスの王子様」に出演する俳優さんです。

テニスの王子様 ミュージカル ベストアクターズシリーズ008 馬場徹as柳生比呂士&中河内雅貴as仁王雅治

テニスの王子様 ミュージカル ベストアクターズシリーズ008 馬場徹as柳生比呂士&中河内雅貴as仁王雅治


[関連商品]

<以下引用>

もともと廣瀬は亜美菜が好きな舞台に出ていた。それがきっかけだったらしい。それで廣瀬の後輩の志尊も呼ばれたと聞いています」(佐藤の友人)

そうして深夜に始まったカラオケ合コン。

料金は朝7時までのフリータイムで一人2400円ポッキリ。ドリンク代の節約か、佐藤は何度か持参したペットボトルのダイエット茶を飲んでいた。マエアツ、大島優子が1時間1万円以上する麻布十番の高級カラオケカフェのVIPルームを使っていたのを考えると、やや不憫ではある。

<週刊文春>



佐藤さんと近野さんはこの合コン中にGoogle+を更新していました。

 佐藤:21日午前4時9分39秒に「のどかわいたああああああああ!!!」

 近野:午前4時12分37秒に「おなか空いたああああああああああ!!!」



合コン中にはカラオケ店名物のハニートーストを注文していたということですが、足りなかったんですね…

ひらめき今も変わらない

AKBのギャラ格差→ ranking

AKBのギャラ格差→ reading

AKBのギャラ格差→ ranking

AKBのギャラ格差→ reading

未成年が2人参加する今回の合コンで飲酒があったかは書かれていませんでしたが、都の青少年健全育成条例では18歳未満のカラオケ店への深夜の出入りを禁止されています。今回参加した4人の中では志尊さんが17歳ということで、違反でした。

この志尊さんは深夜3時過ぎに一足先に帰り、他の3人は朝6時過ぎに同じタクシーに乗り帰宅したとのこと。

<以下引用>

タクシーには近野が先に乗り込み、続いて佐藤、最後に廣瀬。後部座席で隣同士になった佐藤と廣瀬は楽しそうに話し込んでいた。

「真ん中にいた女の子が男の子に好意を持っているように見えたよ」(運転手)

タクシーは首都高を西へ。廣瀬は西東京市内のコンビニ前で降りた。立ち去るタクシーに廣瀬はずっと手を振っていた。

「男の子が降りると、女の子同士で『彼いいね』って盛り上がってた。これから(恋が)始まるって感じだたかな(笑)」(同前)

タクシー代は12480円。男を送り届けた二人は、ちゃっかりメンバーに支給されるAKSのチケットで精算した。

<週刊文春>



これはもう合コンですよね。

気になるのは「恋愛禁止」を謳っているAKBとしての処分です。明らかに合コンと思われる今回の件へのAKBサイドの回答は…

<以下引用>

佐藤と近野が友人数人でカラオケに行ったと聞いており合コンではありません。また、飲酒の事実もございません。AKB48の各メンバーに対し、不健全な男女交際および未成年者の飲酒を固く禁止しており今回もそのような事実は一切ございません」(AKS)

<週刊文春>



AKB運営にとっての「合コン」って何なんでしょうね^^;

それに、「深夜」の未成年カラオケは不健全ではないですかねえ。

前田さんと佐藤さんは『Q10』での共演もありましたし、佐藤さん主催の飲み会に大島さんがいたこともあったということなので、運営側のいう「合コンではなく友人たちによる卒業祝い」という言い訳も、まあ成り立たないわけではありませんでしたけど。

 [詳細]前田敦子と佐藤健の熱愛報道

※この絵がまさか現実になるとは…

Q10 DVD-BOX

Q10 DVD-BOX


[関連商品]

前田さん泥酔事件のとき、仲川遥香さんはもともとジャカルタ行きが決まっていましたが、大島優子さんはまったくのお咎め無し。

あのとき大島さんを処分しなかった時点で、今後メンバーへの示しがつかなくなるのでは、という危惧はされていましたが、まさかその8日後に堂々と合コンしているとは。

運営が言うほどルールは浸透していないのか、この程度で処分はないとなめられているのか。

これからもなんだか次々と出てきそうですね。

ひらめき佐藤亜美菜

高校時代の飲酒疑惑→ reading

高校時代の飲酒疑惑→ ranking

高校時代の飲酒疑惑→ reading

高校時代の飲酒疑惑→ ranking

佐藤亜美菜さんのブログはこちらから

※こんな本ありました

AKB49~恋愛禁止条例~ 1

AKB49~恋愛禁止条例~ 1


[関連商品]

【関連情報】

女が嫌いな女ランキング2011!今年はAKBが大躍進!女が嫌いなタイプはこれだ!

さらなるスキャンダル続発の危機に怯えるAKB48運営サイド…ゴシップ誌BUBKA(ブブカ)の移籍による意外な影響とは?

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

加藤茶が妻・綾菜さんの手料理を披露「結婚して良かった」→惣菜か?と話題に

櫻井翔がマンションを捨ててホテル住まい!?マスコミ&ヤラカシ対策で…

相葉雅紀の物覚えの悪さは洒落にならない?~嵐フェスティバル2012(アラフェス)でのMCより~