今年6月に電撃再々婚を果たした松田聖子さんですが、週刊新潮が深夜のコンビニで男性と二人で買い物をする聖子さんの姿を激写していていました。

しかし、一緒に写っていたのは夫の河奈裕正さんではなく、元愛人で現マネジャーとされる“かなり怪しい素性”をお持ちの男性だったようで…

ranking

※今と歯並びがぜんぜん違いますね。

Pineapple / 松田聖子 (CD - 1990)

Pineapple / 松田聖子 (CD – 1990)

[関連商品]



<以下引用>

松田は今年6月13日、慶應義塾大学病院歯科・口腔外科准教授の河奈裕正氏との結婚を自らのオフィシャルサイトで報告。お相手については「同世代の伴侶」としか紹介されておらず、ツーショット写真を公開することもなかった。しかし、松田の結婚相手が河奈氏だと知った関係者は一様に驚きの声をあげたという。

「松田がマネジャーのX氏と数年前から親密な関係にあったことは、関係者の間では公然の秘密でした。元々は松田の整体師として働いていましたが、いつの間にかマネジャーとして事務所に出入りするようになった。彼は、北野武の娘で一時は歌手活動もしていた北野井子の許嫁だったが、武から援助してもらったお金を持ち逃げしたまま行方不明になった過去があるなど、いわくつきの人物なんです」(週刊誌記者)

<サイゾーウーマン>



ビートたけしさんの名前が出てくるなんて、ちょっと驚いてしまいました。しかも、北野井子さんの許嫁だったなんて…

ちなみに、北野井子さんはすでに結婚→離婚しています^^;

 たけしが裏原宿に超豪華な白亜の豪邸を建設して娘と同居開始

そして、週刊新潮ではこのX氏の驚くべき経歴が明らかにされています。

<以下引用>

40歳くらいのこのマネージャー、経歴も一風変わっており、もともとは総合格闘技の一種であるグレイシー柔術を修行し、その関連で整体師に。かつてはビートたけしの長男に整体を施したこともあり、たけしの付き人のようなこともやっていたという。

「ただし、問題人物でね」と芸能ジャーナリストが言うには、

たけしの長女である北野井子と交際していたのに、たけし側から結婚の支度金として千万単位のカネをもらった途端にドンズラ。たけし軍団が必死に行方を探したものの、結局、所在不明のままだったのです

それが8年ほど前、どんなツテか聖子の整体師となり、いつの間にやらマネージャーとして四六時中寄り添うようになっていた。

<週刊新潮>



たけし軍団の追跡を逃れるなんて、海外に逃亡でもしていたのでしょうか?

※有名ですが、かなりの武闘派です。

たけし軍団 COUNT DOWN/COUNT DOWN 1st+2(紙ジャケット仕様)

たけし軍団 COUNT DOWN/COUNT DOWN 1st+2(紙ジャケット仕様)


[関連商品]

まるで極道に追われたチンピラのような感じですが、現在は堂々と顔を出しているわけですから、たけしさんとの間で“手打ち”はあったんでしょうね、おそらく…

ひらめき芸能界に生息する2世タレントがあまりに多過ぎて…

 ゲンナリする件→ geinou reading geinou ranking

 ゲンナリする件→ geinou ranking geinou reading

さて、マネージャーとして四六時中そばに居て、同居までしていたX氏ですが、河奈氏との結婚はX氏も知らされていなかったようで、驚いて仕方なく出ていったということです。

現在のX氏は聖子さんの自宅の奥にある個人事務所に住んでいるとのことですが、この二つの建物は道路からは見えないものの、中では自由に行き来できる造りになっているんだとか。

その上、結婚を機に「元愛人」になってしまった今でも、マネジャーとして聖子さんといつも一緒に行動しているわけですが、その理由についてはこんな見方が。

<以下引用>

「どの報道でもハッキリとは言われていませんが、X氏は聖子の長年の愛人ですよ。郷ひろみと破局した以降、聖子の奔放ぶりについては暴露本まで出版されていますが、彼女に近い関係者によれば現在でも毎晩と言っていいほど励んでいるそうです。また整体師の顔も持ち合わせるX氏だけに、テクニックも抜群なのだとか。ふたりは離れようと思っても離れられない関係のようです」(別の週刊誌記者)

<サイゾーウーマン>



何といっていいのか分かりませんが、新婚の聖子さん、励む相手を間違ってませんか…^^;

※御年50歳です

松田聖子/Seiko Matsuda COUNT DOWN LIVE PARTY 2011-2012 【初回限定盤】 [DVD] / 松田聖子 (出演)

松田聖子/Seiko Matsuda COUNT DOWN LIVE PARTY 2011-2012

[関連商品]

こんな“自由気まま”な新妻がいる一方で、夫の河奈さんも依然としてプライベートは謎に包まれたまま。

以前は前の奥さんによる暴露話などもありましたが、

 前妻が離婚の経緯を全暴露!そのあまりに酷すぎる仕打ちとは?

本人から新婚生活について語られることは一切ないそうです。

<以下引用>

「毎日顔を合わせて飲んだりもするけど、入籍報道があるまで離婚していたことも知りませんでした。あとで本人に“離婚しないと先に進めませんからね”と教えられたくらい。タクシーに同乗した際、送っていくといっても途中で降りる。住んでるところも知られたくないみたい」(同僚)

あまりにもプライベートが不透明すぎて、新婚生活についても全く語らないため、医局内でも“本当に聖子と結婚して同居してるのか”と疑問視されるほどなのだという。

実際芸能評論家の肥留間正明氏も、「3ヶ月も経つのに、どんな結婚生活なのか芸能人仲間からも全く聞こえてこない。ほんとに夫婦としての実態があるのかなあ」と訝しむし、

もともと旦那の方はこれほど入籍を急ぐつもりがなく、結婚してみたもものマネージャーと聖子の関係に頭を痛め、早くも別居しているのではという見方すらある」(芸能デスク)

<週刊新潮>



記事によると、聖子さんの事務所は「(別居も愛人も)そういう事実はないです」ときっぱり否定しているそうですが…

夫とは同居せずに愛人と半同棲している聖子さんと、プライベートが一切不明でどこに住んでいるかもわからない河奈さん、どう考えても不自然ですね^^;

そういえば、聖子さんはこのマネージャーとの交際中も“前夫”たちとの旅行や観劇をしている姿が報じられていましたが、50になっても奔放な女と思われたいのでしょうか?

ま、これも聖子さん流の“セルフプロデュース”なのでしょう。

ひらめき松田聖子と郷ひろみの結婚騒動から破局までの真相を…

 あの鬼沢さんが語った!→ geinou reading

 あの鬼沢さんが語った!→ geinou ranking

 あの鬼沢さんが語った!→ geinou ranking

以上、河奈さんの“元妻”やお子さんの苦悩を思うとやりきれませんが、果たして結婚生活の真相が分かる日がくるのかどうか…いちおう注目しときます。

※今年の卒論のテーマにどうぞ。

松田聖子論

松田聖子論


[関連商品]

※松田聖子さんの愛娘・神田沙也加さんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

略奪婚確定!前妻が離婚の経緯を全暴露!松田聖子と再々婚の河奈裕正のあまりに酷すぎる仕打ち…

「紅白歌合戦」女たちのワガママバトルは松田聖子が一歩リード!

「平清盛」視聴率不振の原因は松田聖子ではなかった…

長谷川理恵の暴露本潰しのために松田聖子が神田正輝に助け舟?

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

モデルSの遅刻がひどい!「集合時間に起きました」という感じだとか

NHK強引な受信料徴収の実態  テレビのない家庭に「ワンセグ見れるなら払わないといけない」など

ブサイクなキスマイは邪道アイドル!SexyZoneのような王道アイドルは絶滅寸前とか…

大塚範一キャスター、復帰はまもなく!一時退院での元気な様子が明らかに!