都内カフェデートと熱海ドライブ旅行の2度、フライデーされた尾野真千子さんとほっしゃん。の不倫疑惑ですが、なんと、愛妻家と思われたほっしゃん。が妻子と別居していると、女性セブンが報じています。

 → ranking

※ほっしゃんのエッセイ集

ほっしゃん。のほっ [単行本] / ほっしゃん。 (著); 幻冬舎 (刊)

ほっしゃん。のほっ [単行本] / ほっしゃん。 (著); 幻冬舎 (刊)

[関連商品]



尾野真千子さんは現在30歳。1997年にデビュー後は映画をメインに活躍しており、出演した河瀬直美監督の映画『殯の森』がカンヌ国際映画祭でグランプリを獲得し注目を集めるようになりましたが、知る人ぞ知る女優さんだったのでは。

それが、昨年NHKの朝ドラ『カーネーション』で主演し、向井理さん主演のドラマ『サマーレスキュー』でヒロインを演じ、やっと名前と顔が全国区になってきたところなのに、今回の不倫疑惑は大きな打撃でしょうね。

※ちなみに元同棲相手の高橋一生さんは、このドラマで夫婦役でした。

名前をなくした女神 DVD-BOX

名前をなくした女神 DVD-BOX


[関連商品]

尾野真千子さんは今年3月に高橋さんの住む家に引越し同棲を開始したと報じられていましたが、ほっしゃん。と最初にフライデーされた後に同棲解消しています。

事務所は「今も仲良くおつきあいをさせていただいていると思いますよ」と破局を否定していたものの、尾野さんは両親に高橋さんと破局したと伝えています。

<以下引用>

「つきあっていたみたいですが、もうだいぶ前に別れています。“きっちり別れたから心配しないで”言うてました」(母)

―別れた理由は、やはりほっしゃん。?

「それはないと思いますけど…」

言葉を濁す母親を制するように父親がこう言う。

「“女優の仕事も忙しくなってきたし、まだまだそちらで頑張らんとあかんから”とか言うてたで」

<女性セブン>



高橋さんと同棲を開始したのは今年の3月で、同棲解消は7月と報じられていますが、別れたのがもうだいぶ前っていまいちしっくりきませんね。

ひらめき仲良くW不倫疑惑が発覚するほど仲の良い二人が…

 コンビを解消した理由→ geinou reading geinou ranking

 コンビを解消した理由→ geinou ranking geinou reading

※最高視聴率25%でした。

カーネーション 完全版 DVD-BOX 1/尾野真千子[DVD]【返品種別A】

カーネーション 完全版 DVD-BOX 1/尾野真千子


[関連商品]

一方ほっしゃん。は、長く交際して'07年11月に結婚した妻と'09年6月に誕生した長男がおり、『すべらない話』で家族のエピソードを語ることも多く、家庭円満と思われましたが、現在は別居中だとか。

<以下引用>

「ほっしゃん。さんの奥さんは震災以降、放射能の影響を考えて、息子さんを連れて沖縄で暮らしているんです。つまりは別居中なんです。尾野さんとはそのあいだの密会だったわけですが、1度ならず2度ということもあって、奥さんもかなり怒ってるみたいです…」(お笑い芸人仲間)

<女性セブン>



ということは、不仲からの別居ではないということですね。

福島第一原発の事故当時、ほっしゃん。のお子さんは1歳でしたし、ほっしゃん。は当時東電に厳しい発言をツイッターで繰り返していましたし、確かに放射能問題を深刻に捉えていても不思議はありません。

 ほっしゃん。がまたもツイッターで東電・政府を堂々批判!

お子さんを思って開始した別居が今こうなって、奥さんも複雑でしょうね。

ただ、都内カフェ、熱海ドライブ旅行ともに、仲良く談笑する姿をスクープされただけで決定的な瞬間は撮られてはおらず、実際の二人の仲がどうなのかは未だにはっきりしていません。

ほっしゃん。にとっても尾野さんにとっても、不倫の噂が定着するのは避けたいところでしょうから、早く解決したほうがいいのでは。

ひらめき不倫略奪婚をした芸能人

結構たくさんいます→ ranking

結構たくさんいます→ reading

結構たくさんいます→ reading

ほっしゃん。のツイッターはこちらから

※ほっしゃんのすべらない話、好きです。

。ほっしゃんのすべらない話(DVD)

。ほっしゃんのすべらない話(DVD)


[関連商品]

【関連情報】

ほっしゃん。に不倫疑惑!尾野真千子との密会をフライデーされた!

やっぱり不倫!尾野真千子がほっしゃん。と旅行!高橋一生とはすでに同棲解消

エンタメ裏Max: 宮川大輔が不倫!日テレ局内の身障者用トイレで…

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

暴露!髪型でドラマスタッフとトラブルになっていたSMAP

BUCK-TICKって25年もやってるのかよ!!!!!!

櫻井翔のせいで総務省事務次官になれなかった?出世コースから外れつつある父親・櫻井俊氏