ジャニーズの赤西仁さんと電撃結婚した黒木メイサさんと、「Kis-My-Ft2」(キスマイフットツー)の北山宏光さんとみられる“2ショットベッド写真”がネットに流出した騒動で、その流出元が明らかになったようです。

 → ranking

※ジャニーズ始まって以来のブサイク集団とも言われています。

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 [大型本] / 吉村 春海 (写真); ワニブックス (刊)

Kis-My-Ft2ファースト写真集「Kis-My-Ft2-1st」 [大型本] / 吉村 春…

[関連商品]



8月中旬に突如、ネット上に流出した黒木と北山とおぼしき男女の“2ショット写真”は3点でした。

ひらめきメイサってこんな人だったんだ!

洋服を含め、素顔が意外…→ ranking

洋服を含め、素顔が意外…→ reading

洋服を含め、素顔が意外…→ reading

ネットでは写真は“本物”とされていましたが、今回の東スポの報道では流出元も含めて、黒木メイサさんの四股交際疑惑、そして男を落とす“超ウルトラ肉食手口”も書かれています。

<以下引用>

「あの写真に写っているのは間違いなく、メイサと北山くんです。画像の出元はかつてのメイサの親友の女性だと思います」

絶対匿名を条件にこう断言するのは、以前、黒木と懇意にしていたというテレビ関係者だ。

彼女は黒木と10代の頃からプライベートで親交があったといい、聞けは黒木はその昔、ジャニーズタレントの熱狂的ファンだったとか。

「もともとメイサは芸能界デビューする前からジャニタレが好きで、デビューしてからはKAT-TUNの田中聖くん、嵐の二宮和也くんなんかを始めとした子たちと交友関係を広めて行きました」

※美人です

黒木メイサ/hellcat

黒木メイサ/hellcat


[関連商品]

黒木は芸能界のツテを頼り、ジャニタレが集まるプライベート飲み会などに顔を出しては、手当り次第ベタベタしたり、上目遣いで抱きついたりと超肉食ぶりを発揮。イケメンアイドルたちに粉をかけていたという。その過程で夫の赤西仁と出会い、交際に発展するわけだが…

「一時は落ち着いていたんですけど、本命の赤西くんが米国を拠点に活動を始めたことで、会えない寂しさをを埋めようと、メイサは再び男遊びに走って…キスマイの北山くんもその内の一人でした。他にもイケメン会社員や小林可夢偉とも付き合ってましたね」

この証言を裏付けるように、黒木は2010年12月、北山との朝帰りデートを写真誌にキャッチされ、翌11年、つまり昨年2月にはエリート銀行員と俳優・篠田光亮との二股交際を女性誌で報じられた。

さらに、同年11月にはF-1レーサー・小林可夢偉との温泉デートを別の女性誌にキャッチされ、今年の2月に赤西とできちゃった入籍。篠田に関しては名前が挙がらなかったものの、ほぼ同時期に少なくとも4人の男を手玉に取っていたことになる。

<東スポ>



この証言が本当なら、赤西仁さんとメイサさんはずいぶん長い間交際していたことになりますね。赤西さんは長く金髪女性との交際が報じられていましたが。

できちゃった結婚が明らかになったときは、知り合ったのは数年前で、交際開始は2011年の秋、結婚自体はかなり前から意識していた、ということでした。

ちなみに可夢偉さんとの箱根旅行は、報道は11月ですが行ったのは10月、その翌月、赤西さんに会いにロスへ行った、ということでした。

 黒木メイサが小林可夢偉と熱愛!あびる優から略奪し密会か?

※親友といえば堀北真希さんですが…違いますね。

missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン [単行本] / 篠山 紀信 (著); 小学館 (刊)

missmatch―堀北真希×黒木メイサ×シノヤマキシン [単行本] / 篠山 紀信 (著)

[関連商品]

黒木メイサさんと仲が良かったというテレビ関係者は、メイサさんは可夢偉さんの昔からのファンだったこと、北山さんはジャニーズが売り出していたから興味を持ったこと、なども証言しています。

そして、北山さんは意外と硬派で「今は女の子に興味がないから」と断ったものの、これがメイサさんの“スイッチ”になり…

<以下引用>

黒木は周囲の友人に「北山を落とす!」と宣言し、猛アプローチをかけたという。「初めは相手にしなかった北山くんも、メイサの魔性のフェロモンの前に次第に心を開くようになって…。あの写真は、都内にあるジャニタレが集まる飲食店で、北山くんが酔って寝ているところをメイサから無理やり撮られたみたいですよ。メイサは一時期、あの写真を自慢げに見せびらかしていましたから」

実際メイサは、周囲の友人たちに対し「可夢偉は簡単に落ちた。北山は真面目で意外に苦戦したけど、根は単純だから簡単」と、武勇伝のように話していたというから驚きだ。

「写真はきっと、メイサとも赤西くんとも親交があって、メイサの悪行を知っている共通の友人が、2人を別れさせようと思ってわざと流出させたんだと思います。メイサは北山くんとの2ショットをいろんな友だちに見せていたし、その中には赤西くんの熱烈なファンの子もいましたから。たぶんメイサが赤西くんと“デキ婚”しちゃったことにキレて流したんじゃないかな。自業自得ですよね。北山くんにとってはとんだトバッチリでしょうけど…」(前出・テレビ関係者)

<東スポ>



もともとフライデーされていた二人ですから、赤西さんも交際の過去は知ってる可能性高いですし、あの程度の写真で破局、しますかねえ。

それよりも、ジャニーズががんばって売り出しているキスマイへの打撃の方が大きいような。

メイサさんと北山さんのフライデーは、メイサさんも出演していた木村拓哉さん主演の映画『ヤマト』の番宣説も根強かったところに、ホントに付き合っていた、という証拠写真を突きつけた形になります。

ただ救いは、この証言が北山さんを「真面目」としている点でしょうか。北山さんって、これまではどちらかというと遊び人という評価でしたから。

しかし、デキ婚は2月なのに、出産を間近に控えたこの時期に流出させるって、なんだか暗くていやですね。

ひらめき北山宏光が黒木メイサをメッタ斬り!

あいつは男!→ geinou ranking geinou reading

あいつは男!→ geinou ranking geinou reading

※この人が北山宏光さん

Kis-My-Ft2免許証3rd Single SHE!HER!HER!/1st Album Kis-My-1st【北山宏光】 / Kis-My-Ft2応援委員会

Kis-My-Ft2免許証3rd Single SHE!HER!HER!/1st Album …

[関連商品]

【関連情報】

北山宏光のインド横断の旅を皮切りに、キスマイメンバーが次々と“バックパックの旅”に送り出される?

またもや不仲説が再燃!北山宏光と藤ヶ谷太輔の対立が深刻で、キスマイが早くも解散危機との噂

※意外と更新している黒木メイサさんのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

視聴率が1%台!フジテレビ『知りたがり!』まるで深夜番組並みの異常事態!

見ないもの、フジ。

Q.なぜ車が売れない? A.欧米より3.6~50倍高く、二重課税までしてる9種の税金をボッタくられるから

そんなに!?

B’zやミスチルが実力で作った記録がどんどんAKBに奪われていく・・

ほんとだよ…