先月末東京地裁で行われたある覚せい剤事件の裁判で、被告となった元暴力団の幹部が「女性芸能人より預かるように頼まれた」と衝撃の主張をしたと報じられています。

裁判の進展具合によっては2009年に起きた酒井法子さん、押尾学さんの薬物事件以来の大騒動につながりかねないという事件の詳細は…

ranking

※この本は単なる自伝と評価されました

贖罪

贖罪


[関連商品]



事件は、元暴力団幹部Xが組織関係者とトラブルになり、脅迫を受けていると池袋署に相談する中で、薬物を所持していることを告白、自首したことに始まります。

裁判の際の検察側冒頭陳述では「組織関係者とトラブルになり、一日も早く逮捕されたかった」とその理由が読み上げられました。

Xの供述通り薬物は発見されたのですが、その罪状認否で驚くべき証言が。

<以下引用>

Xは罪状認否で「所持はしていません」と否認。Xの弁護士は「女性芸能人より預かるように頼まれた」と主張した。

覚せい剤はただ女性芸能人Yから預かったもので、Xが所持していたものではないという。

ところが、この日の初公判で証言台にたった都内警察署の刑事によると、出頭前にX氏は別の都内警察署の刑事に頼まれて、暴力団から購入したと話していたという。

その中で女性芸能人の名前や話が出たことは「ありません」と断言。

検察や警察と、Xの主張は真っ向から食い違っているのだ。

<東スポ>



東スポとしてはこの事件には別の大物男性Zが関わっているとして取材していたところに、突然女性芸能人Yという登場人物が現れたそうです。

「女性芸能人Yに預かるよう頼まれた」という主張も突飛なら、「Xは刑事に頼まれて薬物を購入したと話していた」という警察側の主張も突飛ですね。X氏のつくり話という可能性もなくはないと思いますが、真実はどうなんでしょうか。

ちなみにYさんの人物像は…

<以下引用>

「Xサイドが主張しているYは無名の芸能人なんかじゃない。多くの人が知っている有名人だよ。最近、あることで話題になっていたな。のりピーや押尾学事件の頃には、次に覚醒剤で逮捕される芸能人として水面下で多くの名前が挙がっていたが、Yの名前は出ていなかったんじゃないか。これが明らかになれば、日本中が衝撃を受けるだろう」

<東スポ>



最近あることで話題になった、これまで薬物の噂のない有名人…だれでしょう。

ひらめきのりピー事件当時、次に逮捕されると話題だったのは

この芸能人!→ ranking

この芸能人!→ reading

この芸能人!→ reading

酒井法子さんや押尾学さんの事件以来、芸能事務所は所属タレントに自主的に薬物検査を行うなど、積極的な対応を見せていました。

その成果なのか、あの事件以来、芸能人から目立つ逮捕者は出ていません。

<以下引用>

「Yが本当に事件に絡んでいるかは現段階で判断できませんが、裁判が進む中で名前が明かされる可能性はあります。実名が出るだけでもダメージなのに、万が一Xに薬物を預けていたと裁判所に認定されてしまえば、芸能人としては終わりでしょう。それだけではなく、また芸能界への風当たりも強くなる」(司法関係者)

<東スポ>



この事件は初公判が終了したばかりで、今月も公判が行われる予定です。

その過程で誰か芸能人の名前が出ることがあるのか、注目です。

ひらめきマユツバですが…

大物アイドルにも薬物疑惑!→ ranking

大物アイドルにも薬物疑惑!→ reading

大物アイドルにも薬物疑惑!→ reading

※現在服役中です

The first chapter... (初回限定盤) [Limited Edition] / LIV (演奏); Manabu Oshio, Toru Minami, Katomai (その他) (CD - 2002)
(   押尾学の音楽プロジェクトLIVの1st。人気若手俳優にありがちなお戯れ? などと油断してかかると、間違いなく一発くらわされることになる性根の座った1枚。ハイパーに始まり、ラウドにたたみかけ、息もつかずにロックする。このオープニングからの流れ、怒涛(どとう)のごとく押し寄せてくるサウンドは、彼の音に対する貪欲(どんよく)さ、そのむきだしの感情を見ているかのようでもある。RIP SLYMEのDJ Fumiya、LOUDNESSのベーシスト山下昌良もゲスト参加。初回限定盤のみ、スリーブケース仕様、スクリーンセイバーを収録。(春野丸緒))

" />


The first chapter... (初回限定盤) [Limited Edition] ...

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

冨永愛のスッピンが草なぎ剛に見えると話題

なにかと話題です

客席ドン引き!長瀬智也が暴露した城島茂の秘蔵話が酷すぎ…

う、うーん…

【これは画期的過ぎる】ペットボトルの再利用方法

新しい!