島田紳助さんが芸能界を引退してもうすぐ一年。

少し前に雑誌のインタビューに答え、芸能界に未練はない、と断言していた紳助さんですが、実は大阪では熱心にテレビ関係者に連絡をとっているんだとか。

ranking

※磯野貴理子さんの再婚で、紳助さんを思い出しました

「おそ朝&おそ昼」番組10周年・そしてこれから

「おそ朝&おそ昼」番組10周年・そしてこれから


[関連商品]



<以下引用>

蒸し暑い夜に、心斎橋でテレビ局の幹部と合流した。話題の中心は、時の人となった橋下徹大阪市長の不倫騒動だったが、特段、目新しい話があったわけではない。むしろ驚いたのは、昨年8月に暴力団との交際疑惑を受けて引退した島田紳助が、頻繁にテレビ局の関係者と会合を開いているということだった。

この幹部が言うには、

「紳助さんはめちゃ元気ですよ。色も黒なって、健康そのもの。ちょっとふっくらしたとちゃうかな。もう芸能人じゃないとしきりにジョークを言ってましたけど、正直、未練タラタラでしたわ

紳助は、今年に入ってかつて番組で共演したり旧知だった関係者たちと連絡を取り始めているのだ。

「きっかけは、急に引退してしまって、お世話になった人に挨拶をしなかったのをお詫びしたいという名目でした。人によっては、飲み会を開いたり、中には一緒にゴルフを回った人もいてます。紳助さん本人は、やはり突発引退して、バッシングされたことに今でもじゅくじたる思いがあるんです。どこかで名誉回復したいという思いがあるようで、テレビ局関係者と会合しながら、誤解を取りつつも何とか、テレビ番組に出演する機会をうかがっているようでした

だが、一度、黒いイメージのついてしまった紳助が、テレビに復帰することは容易ではない。一部報道では、紳助の引退1年のタイミングでドキュメンタリーを制作していたが、これも暗礁に乗り上げてしまっている。さらに、テレビ局のスピードも思いのほか早い。かつて「視聴率の申し子」といわれていた紳助だったが、その後釜には吉本芸人が納まり、視聴率もそれほど落ち込むことはなかった。もはや、テレビ局内にかつてのような「紳助神話」はないも同然だという。

<芸能裏チャンネル>



5月頃に、秋に引退後のドキュメンタリーを放送する予定、という報道がありました。

 引退直後から密着ドキュメンタリーを撮影!島田紳助が自己プロデュースで復帰番組を制作中!!

たびたびテレビ関係者と会っているという報道もありましたが、本当だったんですね。

引退直後は沖縄に滞在していましたが、今は大阪と京都の実家を往復する日々であり、普段はゴルフ三昧だとか。今は沖縄にはほとんど行かず、代わりにハワイでゴルフを楽しんでいるようです。

※いいですね~

夢のゴルフコースへ ハワイ編

夢のゴルフコースへ ハワイ編


[関連商品]

芸能界に復帰する気はないと明言しつつも、特番への色気は見せていた紳助さん。

 島田紳助が「政治家転身はない」「芸能界復帰もない」と週刊文春で明言!しかし「特番にはちょっと出たい」と未練も…

今も名誉挽回のチャンスを狙ってるのでしょうか?

ところで磯野貴理子さんが再婚するとか。

紳助さんの引退後、ほしのあきさん、里田まいさん、スザンヌさん、熊田曜子さんと、縁のあったタレントさんがどんどん結婚していますね。

みんな紳助さんの影を消そうと必死だ、なんていう噂もありますが、どうぞお幸せに。

ひらめきちょっとほんとに大丈夫?

 貴理子さんの結婚相手が不安な件→ geinou reading geinou ranking

 貴理子さんの結婚相手が不安な件→ geinou ranking geinou ranking

交際の噂があった熊田曜子さんのブログはこちらから

【関連情報】

ほしのあきがミニワンピで美脚披露!出産後初のファッションショー登場

小林麻耶は便利な女。島田紳助にアバズレ扱いされた理由は…

※麻耶さんもがんばって!

2012年カレンダー 小林麻耶

2012年カレンダー 小林麻耶


[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

納得できない表記や言い回し何かある?

あるある

亀梨和也「妖怪人間ベム」映画版に大野智がサプライズ出演?怪物くん役で夢のコラボ実現か

実現すれば話題ですね

櫻井翔はとても謙虚。オリンピックキャスターの仕事も「本業ではないから…」

言葉遣いって難しい