持病であるパセドウ病の治療で休業、昨年末から活動を再開し、現在は全国ツアーに忙しいはずの絢香さんに、精神的トラブルがあるのではという話があります。

ranking

※初々しい水嶋ヒロさん

Hiro 水嶋ヒロ写真集

Hiro 水嶋ヒロ写真集


[関連商品]



<以下引用>

avexの後ろ盾を得て再スタートを切った絢香。

しかし、恩人である小倉智昭とも番組の内容でトラブルを起こすなど、何かと話題を振りまいている。

水嶋ヒロも復帰に向けて監督業や俳優業でオファーがあるのですが、なんと絢香が断っているという。自身のツアーに同行はもちろん、仕事が終わってから水嶋が迎えにこないと今後仕事はしないと泣き喚くそうだ。もはや手に負えない状態で、心療内科への通院も本気で考えているスタッフもいるという。」(音楽業界関係者談)

アルバムも思ったほど売れていないようだし、なんだか再スタートは夫婦ともども散々な結果に終わりそうだ。

<小林真一>



前から絢香さんの行動が理解し難いという話はいくつかありました。

引用記事にもある、小倉智昭さんへのブチ切れメールは、今年初めに[とくダネ!」に出演した時のインタビュー内容に関するものでした。

 絢香が小倉智昭へブチ切れメール!「話が違う!」「内容証明を送れ!」いったい何が?

同じ頃に受けていた別の取材でも、写真のダメ出しが多く、夫である水嶋ヒロさんの呼び方に非常にこだわったとか。

 もはやありえないほどウザい存在に!絢香と水嶋ヒロの迷走は続く

「主人」「夫」ではなく「パートナー」という呼び方にこだわる絢香さんが、水嶋さんのお迎えがないと拗ねるというのも不思議な感じです。

ツイッターを見る限り、暑さに負けずステージをこなし、ファンとも積極的に交流し、パワフルな感じです。何か精神的なトラブルを抱えているようには感じられませんでしたが…。

ちなみに、アルバムはあまり売れていないということですが、ツアーは追加公演をするほど好評のようです。

仕事が軌道に乗れば、精神的にも落ち着くかもしれませんね。

ひらめき絢香の印税がハンパない!

 水嶋ヒロが仕事をしなくたって大丈夫!→ ranking

 水嶋ヒロが仕事をしなくたって大丈夫!→ reading

 水嶋ヒロが仕事をしなくたって大丈夫!→ reading

 水嶋ヒロが仕事をしなくたって大丈夫!→ ranking

絢香さんのツイッターはこちらから

※復帰アルバムはバラード中心なようです

The beginning / 絢香 (CD - 2012)

The beginning / 絢香 (CD – 2012)

[関連商品]

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

非常識な服装で園山真希絵が東MAX・安めぐみの披露宴に出席[画像]

30過ぎでこういう格好を選ぶか…

前田敦子の本気で嫌がった顔ワロタwwwwwwwwww

ジャニーズ事務所が“海の家”を経営?CDが売れず、新規事業に参入か

海の家、あったらものすごい人気でそう。