体調が悪いとして自身の主演作『ヘルタースケルター』のPRに参加していない沢尻エリカさんが、先日の試写会前日に仮病の証拠とも言える写真を撮られたようです。

ranking

※沢尻エリカさんが一人二役を演じました

L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語

L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語


[関連商品]



<以下引用>

体調不良を理由に休業中の沢尻エリカ(26)に仮病疑惑が浮上した。

主演映画「ヘルタースケルター」のジャパンプレミア(5日)を欠席。蜷川実花監督(39)はこの日、沢尻と電話で話し、本人が「体調を整えて14日の公開初日には来たい」と言っていたと明かした。つまり沢尻はいまだ体調不良ということだ。

だが最近、沢尻は都内で新恋人のレゲエブランドプロデューサーN氏と「夜な夜な遊び歩いているのを目撃されている」と証言するのは、あるレコード会社関係者だ。所属事務所の発表では「自宅療養中」だったはずだが、聞けば「そもそも、最近まで沢尻は日本にいなかった」という。

「沢尻は主にフランスを拠点にヨーロッパを回っていた。あるメディアは沢尻とコンタクトを取るため、スペインを捜し回ったほど。沢尻は、5日にジャパンプレミアがあるということで仕方なく帰国したが、結局キャンセルした」(同関係者)

仮病を裏付ける決定的証拠写真の存在も囁かれている。某芸能プロ幹部によれば「プレミア前日の4日深夜、沢尻とN氏のツーショットを一部メディアが撮っているんだよ。沢尻の身勝手さには、所属事務所も頭を抱えてるみたいだね」とのこと。14日には「ヘルター――」公開初日イベントが予定されているが、「そこに出てきて『治りました。立ち直りました』じゃ茶番だよ」という同幹部の指摘はもっともだろう。

<東スポ>



今週発売のFLASHが、沢尻さんの試写会前夜の、どうやら元気そうな様子を掲載するようです。

ちなみに5日に豊洲で行われたジャパンプレミアに出席したのは、蜷川実花監督、大森南朋さん、綾野剛さん、新井浩文さん、水原希子さんのみ。

桃井かおりさんは「仕事の都合」、寺島しのぶさんは「出産が近い」という理由で欠席し、前日に急遽欠席となった哀川翔さんに至っては、当日会場にはいたものの結局登壇しなかったとのこと。

ひらめき綾野剛と戸田恵梨香が破局した原因といえば…

 そう、この人です→ geinou reading geinou ranking

 そう、この人です→ geinou ranking geinou ranking

映画関係者は「大物が登場しないのも当然。主役が登場しないなんていうワガママは、普通の感覚なら考えられない」と言いますが、確かに本当に具合が悪かったとしても「這ってでも来る!」というのが主役の責任というものではないでしょうか?

『ヘルタースケルター』のメイキング動画を見ましたが、沢尻さん、確かに迫真の演技でしたし、撮影終了後の涙も本当だと感じました。

もしかしたら沢尻さんとしては、女優だから演技をするまでが自分の仕事であり、PRは興味がないのかもしれません。

というよりは、高城剛さんにより自身の大麻使用が暴露されることを知り、騒ぎに巻き込まれないよう隠れるしかなかったのかもしれませんが。

 宮根誠司も知っていた!沢尻エリカ問題の本当の黒幕について高城剛が新たな事実を激白!!

いずれにしろ、共演者はPRに協力するのもばからしくなってしまうかもしれませんね。

ひらめき繋げばつながる…

 沢尻エリカと芸能界の大麻の相関図→ geinou ranking geinou ranking

 沢尻エリカと芸能界の大麻の相関図→ geinou reading geinou ranking

沢尻さんが大胆に脱ぎ、ストーリーも刺激的で、離婚に向けて話し合い中の旦那さんが大麻疑惑まで明かしてくれて。

こんなに話題性抜群の『ヘルタースケルター』がコケるとは思いませんが、興行成績はどのくらいいくでしょうね。

楽しみです。

※なんだか映画はもうどうでもよい気がしてきました…

蜷川実花写真集 ヘルタースケルター HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA [単行本] / 蜷川実花 (写真); パルコ (刊)

蜷川実花写真集 ヘルタースケルター HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA …

[関連商品]

沢尻エリカさんの夫・高城剛さんのブログはこちらから

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

堀北真希が黒木メイサに激怒!多忙すぎて親から事務所にクレームも?

スギちゃんのせいでアパレル業界が悲鳴!デニムが売れない・・・

小栗旬の本棚ワロタwww