共演NGタレントとして名前が挙がるのは、タレント同士が仲悪いという以外には、裁判などの問題を抱えたタレント、夜遊びが過ぎるタレント、手が早いタレントなどがよくあるパターンだとか。

それが最近、「あることないこと勝手にしゃべられて困る」という珍しい理由でNGになったのが、園山真希絵さんだいいます。

ranking

※ちくわ納豆ロールサンドに納豆だれすき焼き、納豆お豆腐ブラウニーなど斬新なレシピが!

ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63 [単行本] / 園山 真希絵 (著); 光文社 (刊)

ナットウーマン。: 納豆でやせる、キレイになる「発酵美人」レシピ63 [単行本] / 園山 真…

[関連商品]



<以下引用>

「彼女に関しては、ジャニーズ事務所から共演どころか交際NGリストに入れられたそうです。これは番組での共演のみならず、打ち上げやイベントでも決してウチのタレントと“奴”が接触しないように配慮しろ、というモノ。なぜそこまで彼女が警戒されるかというと、一度軽く挨拶しただけでも『友人です』と言い出しかねないからだそうです」(芸能関係者)

当初、「園山の親友」と報じられていた二股相手の冨永愛も、後になって「園山さんとはお友達でない」と言い出すなど困惑ぶりがうかがえたが、

日テレの石田(葉山)エレーヌも、かつて一度店に行ったことがあり、そのときは邪険に扱われたのに、最近仕事で再会したら『お久しぶりです~』と親密そうに装われて『あの女、なんなの?』と怒っていたとか。何人もの男性にプロポーズされたとか、塩谷瞬とも結婚の話をしていたとかいう話もどうも胡散臭くて、テレビで喋れば喋るほど『虚言がイタい』とか言われてしまっていますね。もう一人、最近デキ婚した長谷川理恵も交際NGリスト入りを果たしたそうです。彼女の出した暴露本は相当な内容でしたからね……彼女と何かあろうものなら、第二弾を書かれかねない(苦笑)。絶対に近付くな、ということです」(前同)

※この本は強烈でした

願力 愛を叶える心

願力 愛を叶える心


[関連商品]

<メンズサイゾー>



園山真希絵さんと長谷川理恵さんの二人がジャニーズの“共演NG”ならぬ“交際NG”リストに載ったというのは東スポネタでした。

 ジャニーズの“交際NGリスト”に掲載された2人の名前!ある意味“共演NG”より厳しい?

この二人の素性はもう知れていますし、何かあっても「またか」で済みそうな上に、そもそもあまりジャニーズと接点なさそうですが、打ち上げや何かのイベントとなるとどうなるかわかりませんしね。

それにしても、売名にうっかり手を貸してしまった形の冨永愛さんは気の毒です。原発についてちょっと発言したら、ヤフーコメントでの叩かれようが半端ありません^^;

 冨永愛、大飯原発再稼働に疑問…「異常だよ」

塩谷瞬さんについては仕事は増えているようですから、まあ良しとしてもよさそうですが。

このジャニーズの“交際NG”はともかくとして、これまでは所属タレントを徹底管理する姿勢が信用され、ジャニーズと蜜月状態が続いていた堀北真希さんや黒木メイサさんの所属事務所であるスウィートパワーが、今後は共演NGになりそうだという話がメンズサイゾーに掲載されていました。

理由は赤西仁さんと黒木メイサさんのデキ婚はもちろんのこと、桐谷美玲さんがジャニオタだったという噂からとのこと。ただでさえ共演条件が厳しいというジャニーズですから、あまりうるさく言ってると共演相手がいなくなってしまうような気もしますが。

ひらめきジャニタレ同士でも共演NG?

 もはやよくわからないその基準→ ranking

 もはやよくわからないその基準→ reading

 もはやよくわからないその基準→ reading

 もはやよくわからないその基準→ ranking

ちなみに周りが勝手にNGだと思い込んでるケースもあるようです。

 田原俊彦がジャニーズとの共演NG解除!「視聴率のとれる男」として今後も活躍か

また、ジャニーズに限らず、「自社タレントと共演させたくない」のが、沢尻エリカさんと美元さんだといいます。

<以下引用>

「美元は園山と同様に『寄生されたら面倒くさい』タイプ。本人は女優としてやっていきたいと強く望んでいて、そのために目も二重にしたそうですが、離婚裁判が一段落しても彼女を起用できる作品なんてないでしょう。目もストレスで一重に戻ってしまったようですね……。

沢尻については言わずもがな。主演映画の公開が迫っているのに宣伝活動に一切協力しない、おまけに大麻愛好家疑惑にエイベックス社長の愛人疑惑と、白いトコロを探す方が大変なほど真っ黒いイメージがついています。彼女と一緒に遊び歩く仲間で“沢尻会”を結成している、なんて数年前に言われましたが、メンバーとされた女優たちはいい迷惑でしょうね。沢尻のパシリと報じられていた中川翔子は『お会いしたこともない』と言い訳していましたよ」(前同)

<メンズサイゾー>



話題豊富な沢尻さんと共演すると、常に沢尻さんに話題が集中してしまうという難点もあるとか。

ほどほどならまだしも、あんまり話題性がありすぎるっていうのも問題なんですね。

園山真希絵さん、長谷川理恵さん、美元さん、沢尻エリカさんの4人については、共演を避けたいのももっともだなという理由がありますし、この調子だと、テレビから姿を消す日も近いかもしれません。

ひらめき桐谷美玲の卒アルが流出!

 しかしこの名前、なんて読むの?→ ranking

 しかしこの名前、なんて読むの?→ reading

 しかしこの名前、なんて読むの?→ ranking

 しかしこの名前、なんて読むの?→ reading

園山真希絵さんのブログはこちらから

【関連情報】

プロポーズした人をヘンな人扱い!もはや何様?状態の園山真希絵はタレント志望だった!

神田うのが「酷くてガッカリ」と園山真希絵を批判!その真意は?

長谷川理恵は最低の女!酷い言い訳を見れば女から嫌われる性格がよく分かります。

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

【大津市いじめ自殺】被害生徒に「家族全員死ね」「まだやることがあったのに」「何や、死んだんか」生々しい証言も

これは調べてほしい

年齢詐称疑惑尾野真千子(30)と向井理(30)!プロフと食い違う証言