フジテレビの女子アナ・加藤綾子さんに、熱愛が発覚しました。

加藤さんは'08年にフジテレビに入社、現在は『めざましテレビ』で朝の顔を務める一方、バラエティーでも明石家さんまさんやとんねるずなど大御所芸人にも引っ張りだこで、この春の週刊文春の「好きな女子アナランキング」でも1位を獲得した人気アナウンサーの彼氏とは…

ranking

※ゴルフ合コンの成果でしょうか

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」

アナ★バン! presents フジテレビ女性アナウンサー「みんなでゴルフ2」


[関連商品]



<以下引用>

「『カレシは?』って話になったら『います』とキッパリ。『切れ長の目のシュッとした顔の人が好きかも』って自己分析していましたよ」(制作会社関係者)

“カトパン”の愛称でお馴染みのフジテレビ女子アナ・加藤綾子(27)に、リアル恋人が発覚した瞬間だった。

<週刊文春>



※切れ長でシュッといえば松田翔太さん。

ボクノクルマ [大型本] / 松田 美由紀 (著); 河出書房新社 (刊)

ボクノクルマ [大型本] / 松田 美由紀 (著); 河出書房新社 (刊)

[関連商品]

加藤綾子さんといえば、最近ではEXILEのボーカルTAKAHIROさんとの熱愛が噂されたこともありました。

とある席でその真偽を聞いた人に対し、加藤さんは「全然違います!」とTAKAHIROさんとの交際を否定し、続いて彼氏の存在を認めたそうです。その時のやり取りがこちら。

<以下引用>

―どこで知り合った?

「去年、知り合いの紹介で知り合った、一般のサラリーマンです」

―どんな会社の人?

「…固い会社」

―銀行員とか?

その質問には笑って返事はなかったという。

「天然なトコがあってウソが上手いタイプじゃないので、結構図星だったんじゃないでしょうか(笑)」(同)

<週刊文春>



加藤さんといえば、フジテレビ以外にも日テレ、TBSからも内定を得ていたということで前評判も高く、フジの人気女子アナ登竜門とも言われる『パン』シリーズの『カトパン』で入社早々冠番組を持ったゴールデンルーキーでした。

と同時に学生時代のギャル写真が写真誌に掲載され、その後もいろいろと発覚していますが、最近のFLASHにも「加藤綾子アナ『卒業ギャルバム』見っけ!」としてまたしても茶髪ギャル写真とともに過去のエピソードが出ました。

この写真についてはフジテレビ内でも話題になったようです。

<以下引用>

「本人から言わせれば、『たしかに髪の毛は染めて細眉にしていた。でも決してヤンキーというわけではなくて、限られた期間だけデビューしちゃったよくいるタイプ』だったとか。

入社当時は、『なにがなんでも女子アナになりたかったわけではない』などと平気な顔でいうので、『あなたのために何人もの人が(入社試験を)落ちているのだからプロ意識を持ちなさい』と怒られていたこともありました(笑)」(フジ関係者)

<週刊文春>



ひらめき報道ではヤンキーギャルグループのリーダー格ってことになってます

 加藤綾子の明るく楽しい学生時代→ geinou reading geinou ranking

 加藤綾子の明るく楽しい学生時代→ geinou ranking geinou ranking

「なにがなんでも女子アナになりたかったわけじゃない」なんて、加藤さんと同じ年に入社試験を受けた人が聞いたら悲しくなりそうな言葉ですね^^;

まあでも加藤さんは、激しく遊んだ過去があるからこそ魅力的なんでしょうね。普通にお勉強だけしてきたのではあの人あしらいのうまさや柔軟性はなかったかも。

個人的には加藤さんが料理上手だった点で評価が高くなっています。

 生野陽子も平井理央も、加藤綾子には勝てない?女子アナ料理対決!ハンバーグ編

ただ、これだけ過去の写真が流出するアナウンサーも珍しいです。学生時代には敵が多かったのでしょうか^^;

フジテレビのエースとして朝も夜も休日も頑張ってる加藤さんですから、応援してあげたいです。

ひらめきフジのためなら究極のプライベート情報も提供

 こんなに体張ってます!→ ranking

 こんなに体張ってます!→ reading

 こんなに体張ってます!→ ranking

 こんなに体張ってます!→ reading

加藤綾子さんのブログはこちらから

【関連情報】

平井理央が加藤綾子を挑発!フジテレビ看板女子アナのセンター争いが熱い!

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

浜崎あゆみ、ジャケ写が小森純にそっくり!

おー

【閲覧注意】暑さも吹き飛ばす怖い話を集めようぜ

そろそろこういう季節です

新宿歌舞伎町のキャバクラ嬢、愛沢えみりの金銭感覚がすごい 時計350万円、ピアス70万円、ワンピース25万円など、1ヶ月に974万円使う

(*_*)

篠田麻里子がマネージャーを恫喝!恐ろしすぎる素顔に後輩は戦々恐々!

以前はこういう系は前田敦子さんに集中してましたが。

よかったらシェアしてください!