羽野晶紀さんと和泉元彌さんの夫婦仲がまたもや大変なことになっているようです。

これまでにも和泉流宗家の継承問題や、夫婦の別居報道などで注目を集めていた和泉家ですが、ここにきて夫婦仲がさらに悪化、節子さんとの嫁姑関係も破綻しているとか…

 → ranking

※毎日をハッピーで暮らせて…ないようですね。

なんかええよなぁ~ 毎日をハッピーに暮らす方法 (SOFTBANK MOOK) [ムック] / 羽野 晶紀 (著); ソフトバンククリエイティブ (刊)

なんかええよなぁ~ 毎日をハッピーに暮らす方法

[関連商品]



<以下引用>

「実は彼女、最近じん麻疹が出るみたいで、病院に通っているそうなんです。本人は『家庭内のストレスが原因なの』と漏らしていました。10歳の長女と7歳の長男がいるので、いますぐに離婚するとかはないでしょうが……」(前出・芸能関係者)

羽野と子どもたちが家を出た別居騒動が’07年。それ以来の〝夫婦危機〟は再燃しているという。

「彼女が子供の参観日に化粧をして行こうとしたら『誰に見せるんだ!』と夫に怒鳴られたそうです。さらに、夫婦のやりとりを彼女がテレビで話すと『なんで家のことをベラベラしゃべるんだ!』と怒られる。彼女は、夫が繰り返す小言にうんざりしているようです」(芸能関係者)

ひらめき羽野晶紀と古田新太、そして生田斗真の…

 意外な関係→ geinou reading

 意外な関係→ geinou ranking

 意外な関係→ geinou ranking

また、そんな嫁に対して、息子を溺愛する姑のセッチー(70)も腹を立てているという。

「節子さんは『和泉家の嫁としてなってない、はしたなすぎる!』といつも文句を言っています。跡継ぎである孫の教育に対しても不満だらけのようです。元弥さんがさりげなく節子さんの言い分を妻に伝えると、夫婦喧嘩が勃発し、より仲がこじれていくのです」(狂言関係者)

羽野のじん麻疹を生む”家庭内ストレス”は、夫と姑との関係が原因なのだ。しかし、彼女は意外にもメゲてはいないという。テレビ関係者によると、彼女は「バラエティに出るとストレスを発散できる。夫にとやかく言われたくない」と言っており、出演料も「ストレス解消のために自分だけで使ってしまう」そうだ。

<女性自身>



確かにストレスで蕁麻疹って出るようですね。

和泉元彌さんは現在38歳で羽野晶紀さんよりも5歳年下ですが、ものすごい保守的で、食べるものも定番ばかり、ちょっと冒険したものを作っても食べない、と、羽野さんがテレビで話していたのを覚えています。

それにしても奥さんが化粧する、しないにも口を出すって…元彌さん、暇なんですね。

そうは言いつつ、実はこうやって羽野晶紀さんがいろいろと家の内情を暴露したりしていることが、元彌さんを“マザコンで愛妻”とキャラ付けすることに成功し、仕事も増えているんだとか。

<以下引用>

「典型的な女将さんであるセッチー、セッチーには逆らえない元彌、そして2人から怒られるのを承知で放言を繰り返す羽野。もはや当人たちからも、悪ノリしている感が伝わってくるイメージというか、3人が繰り広げるコントを数年間ずっと見せられているようなもの。マスコミも食傷気味がゆえ、あえて触れずに放っておいているのが現状でしょうね」(同記者)

<サイゾーウーマン>



確かに、芸能人は飽きられたらおしまいですからねー。

羽野さんのブログをちょっと見た限り、夫婦仲はよさそうですが、体は正直です。

蕁麻疹まで出るようであれば、すっきりと別れてしまうのもいいのでは。

ひらめき2012年は芸能人離婚ラッシュ!

 まさかのあのおしどり夫婦も…→ geinou reading

 まさかのあのおしどり夫婦も…→ geinou ranking

 まさかのあのおしどり夫婦も…→ geinou ranking

現代用語の基礎体力 DVD-BOX / みやなおこ, 牧野エミ, 古田新太, 生瀬勝久, 升毅 (出演)
(「現代用語の基礎体力」は、1989年4月から1990年3月まで読売テレビ放送により制作された深夜枠のコント番組。現在ドラマ・舞台などで活躍中の生瀬勝久(当時: 槍魔栗三助)、古田新太、升毅、立原啓裕ら個性派俳優たちがシュールなコントの数々を演じている。「名探偵鼻血小五郎」、「古田新太の・・・」、「現基礎ワード解説」など、アドリブ満載・抱腹絶倒のコントを堪能できる。特に、升が鼻血小五郎、生瀬が怪人、羽野晶紀が薄幸の美少女役を演じる「名探偵鼻血小五郎」は、パターン化された展開でありながら毎回笑ってしまう。生瀬、古田らの原点に触れることのできる本作は、今観ても全く笑いの鮮度が落ちていない永久保存盤だ。(仲村英一郎))

" />


現代用語の基礎体力 DVD-BOX / みやなおこ, 牧野エミ, 古田新太, 生瀬勝久, 羽野晶紀

[関連商品]

※羽野さんのブログはこちら

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

吉田恵まさかのW不倫で離婚疑惑!寺岡呼人とホテルで密会! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

離婚の危機?「夫婦の会話がない」反町隆史が松嶋菜々子とのすきま風を淡々と洩らす!! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

清原和博がまたもや離婚の危機!?亜希夫人が“受験のカリスマ”就任で夫婦間格差が拡大! - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

よかったらシェアしてください!