昨日放送されたラジオで、AKB48の指原莉乃さんが博多を拠点に活動する姉妹グループ・HKT48に移籍することが、総合プロデューサーの秋元康さんから発表されました。

しかし、元カレが週刊文春に指原さんとの交際を暴露した内容について矛盾点があることや、そもそもこの人物は“虚言癖のあるストーカーだった”という疑いも浮上しているようです。

 → ranking

※これからどうなっちゃうんでしょう?

それでも好きだよ(DVD付A) [Single, CD+DVD, Maxi] / 指原莉乃 (CD - 2012)

それでも好きだよ(DVD付A) [Single, CD+DVD, Maxi] / 指原莉乃

[関連商品]



今回の騒動、そもそもは「週刊文春」が「総選挙4位『ヘタレさしこ』の素顔 元カレが告白『AKB48指原莉乃は超肉食系でした』仰天セクシー写真も!」とする記事を掲載したことが発端です。

 指原莉乃の元カレがAKB48に加入後の“超肉食系”交際を赤裸々暴露!

そして、6月15日深夜(16日午前)放送の「AKB48のオールナイトニッポン」で秋元康さんがHKT48への電撃移籍を発表、番組途中で指原さんが登場して以下のように釈明を行いました。

<以下引用>

「皆さん、こんばんは。AKB48チームAの指原莉乃です…」と、冒頭から声を詰まらせながら登場した指原は、「皆さん、今回は本当にご心配をおかけして本当にごめんなさい」と謝罪。そして「最初、その話を聞いたとき、なんのことだかわからなくて、記事を読んですごくビックリしました。中身に関しては事実じゃないこともたくさんありましたが、その人とお友だちだったことは本当です」と、“元カレ”が過去に友人として関係があった人物であることを認めた。

<ナリナリドットコム>



その他にも、秋元さんから処分決定に至る経緯なども説明されました。ネットの反応と合わせて、詳細はこちらでどうぞ。

 AKB指原莉乃、HKT48へ移籍処分! 「その人とお友達だったことは本当です」と涙の謝罪

ひらめき指原莉乃の左遷に…

 笑いが止まらない前田敦子!→ ranking

 笑いが止まらない前田敦子!→ reading

 笑いが止まらない前田敦子!→ ranking

 笑いが止まらない前田敦子!→ reading

さて、すでに処分は決定してしまいましたが、今回の暴露話には矛盾が多いという指摘もあるようで、交際相手とされる元カレについても、何やら怪しい噂が…

※そういえばこういうゲームもありました。

AKB1/48アイドルとグアムで恋したら…公式ガイドブック

AKB1/48アイドルとグアムで恋したら…公式ガイドブック


[関連商品]

<以下引用>

週刊文春に掲載された、指原莉乃と付き合っていたという青年の暴露話。しかしこれ、掲載された写真もファンが過去に見たことあるものだったりと、何かきな臭い。

「確かに指原はファンにメアドを教えたりと過去には脇が甘かった。ただ、今回の記事はかなり虚言が入っている。実際にスケジュール的にもおかしい部分があるし、お母さんと住んでいる家に男を頻繁にあげていたなんてのはありえないです。また、指原自身からも一部のファンからストーカー行為を受けていたと相談を受けている。誌面に出たメールも見覚えがないものだというし、写真も【モバメ】で皆に送ったものや、ネットに流出していたものばかり。また、指原がファンと交流していたのも2009年くらいの話。なんでこんな古い話をいま蒸し返すのか?それは、我々と文春が、数々の記事で揉めている、しかも生活保護費をメンバーが不正受給しているという記事では猛烈に抗議しましたから、その報復の意味もあるのかもしれないですね」(AKB関係者)

ひらめき流出した画像はこちら

 本物?→ geinou reading

 本物?→ geinou ranking

 本物?→ geinou ranking

 本物?→ geinou reading

またこんな声も。

「アドレスをそのファンに教えてしまったのは、指原の痛恨のミスです。そもそも、指原は大分から出てきた田舎者で、当時はファンに聞かれると、その男に限らず、アドレスを教えてしまっていたようです。で、その男が、指原と原宿でデートをした、と吹聴したりしているんですが、その日は指原は東京でないところで、仕事をしているので、完璧な嘘なんですよね。そういった虚言癖があって危ないファンが指原の場合、3、4人いるんですが、彼はその1人ですね」

いきなり国民的アイドルになった指原の言い分を信じるか、関係者にも要注意人物と言われていたファンを信じるか?

激ウラ!芸能ジャパン



一応、文春では「ファンレターをたくさん送っていたら、ミクシィ経由でアドレスを教えてもらった」とか、「お母さんのいない平日の昼間に家に呼ばれた」とかありましたけど、それは“元カレ”の言い分です。

指原さんは昨晩のラジオで「本当のこともあるけど本当じゃないこともある」と述べるに止め、詳細を言ってないのがすっきりしないですね。

不審な点があるとしても、指原さんにはモバメ経由でファンと私信を交わしていたという過去もあるからこそ、今回の暴露が真実味を帯びてくるわけで、結局は指原さんの脇が甘かった、ということかと思います。

指原さんは18日に「笑っていいとも」で今回の騒動に言及するそうですが…

落ち目の笑っていいともがどこまで視聴率を稼げるのか、注目です!

ひらめき指原莉乃を受け入れるHKT48は…

 拒絶反応!→ ranking

 拒絶反応!→ reading

 拒絶反応!→ reading

 拒絶反応!→ ranking

※今回の騒動で一儲けしようとするオトナたちも…

コスプレ衣装・AKB48 指原莉乃 推しメンTシャツ 応援Tシャツ 黒色 / yamasaki
(※サ イ ズ:S、M、L、LLサイズ(ご注文後に男女サイズ【販売者に連絡する】よりを必ず教えてください)<BR>

※素材:綿<BR>

◆参考:【サイズスペック】 (単位CM)<BR>

<BR>

◆参考:女性テーブル<BR>

サイズ     S        M        L        LL  <BR>

身長目安  150-155   155-160    160-165   165-170<BR>

バスト    75-81      81-88     88-95      95-103<BR>

ウェスト   56-61      61-66     66-75      75-81<BR>

ヒップ    82-88      88-93     93-99      98-104 <BR>

◆参考:男性テーブル<BR>

サイズ     S        M        L        LL  <BR>

身長目安  160-165   165-170    170-175   175-180<BR>

バスト    79-86     86-94      94-103    103-111 <BR>

ウェスト   64-72     72-80      80-86      86-92 <BR>

ヒップ     86-92     92-98      98-104    104-110<BR>

<BR>

一つ一つ手作りですので見本と若干異なる場合が御座いますが、完璧を求める方は註文をご遠慮ください。予めご了承下さいませ。<BR><BR>

衣装サイズについて、メールでお知らせいただければ助かります。<BR>)

” />


コスプレ衣装・AKB48 指原莉乃 推しメンTシャツ 応援Tシャツ 黒色 / yamasaki

※さしこのブログはこちらから

芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ

【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら



【関連情報】

「さしこのために!」AKB48指原莉乃にファンから驚きのプレゼント!

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

主演映画「脳男」で超難役に挑む生田斗真。武術稽古でアクション俳優の新境地を開けるか!?

都内で目撃されたAKB48前田敦子のドライブデート。

こういうのは処分対象じゃないようですね