第4回のAKB48総選挙で4位に躍進し注目を集めている指原莉乃さんにスキャンダルです。

AKBに入ってから付き合ったという元彼が、「さしこは超肉食系でした」と週刊文春にその関係を激白しています。

恋愛禁止であるはずのAKBにおけるこの内容は、ちょっとマズいのでは…

ranking

※ちょっと奔放だったようです…

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook) [ムック] / 指原莉乃 (著); 講談社 (刊)

指原莉乃1stフォトブック『さしこ』 (講談社 Mook) [ムック] / 指原莉乃 (著);…

[関連商品]



<以下引用>

元カレのAさんは都内に住むジャニーズ系のイケメン学生。実は自他共に認める“AKBオタク”だった。

「月8万円のバイト代をつぎ込み、劇場に頻繁に通い、名前を覚えてもらうためにファンレターを何通も書きました」

その後、Aさんは指原のメアドをゲット。メル友になったという。

「それから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。初めて彼女の家に遊びに行ったとき、指原は僕より一つ年下なのにマセていて、『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って僕の手を自分の太ももの上におきました。そのとき僕のなかで何かが“爆発”して彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました」

 そうして“会いに行けるアイドル”とAKBオタクの恋愛が始まった。

 デート場所は原則、指原の自宅。Aさんは朝5時に起き、学校を休んで電車で2時間かけて指原のマンションに向かったという。

 Aさんの携帯には、指原の部屋で撮られた彼女の胸元や脚のアップなど、かなりセクシーな写真の数々が保存されている。

「いきなり『胸が大きくなった』って胸元だけの写真を送ってきたこともありました」

 元カレにとっては、今でも甘酸っぱい思い出だ。だが、指原本人に聞くと、「Aさんは友達」と言って譲らない。

 でも、友達なら水着や下着の写真は送ったりしないのでは?

「ハイ、しません。そんなことはしてません。送ってません!」(指原)

 4位になっても、やはり言い訳する姿はヘタレキャラ?

<週刊文春>



これはファンはショックでしょうね~。

※ちなみに、最新の情報ではこんな噂もあります。

 指原莉乃はハメられた!?文春に暴露した元カレは虚言癖のあるストーカーだった疑いも…

指原さんには、指原さんのソロデビューを自腹で宣伝してくれるものすごいファンがいます。

 「さしこのために!」AKB48指原莉乃にファンから驚きのプレゼント!

※こちらが指原さんのソロデビュー曲

指原莉乃/それでも好きだよ(Type-A)(DVD付)

指原莉乃/それでも好きだよ(Type-A)(DVD付)


[関連商品]

こうまでしたファンたちは、今どんな心境なのか…

AKBには有名ですが恋愛禁止というルールがあり、このルールに抵触して脱退したメンバーもいます。

ですが、このルールに従っていないのは明らかです。

 「僕はAKB48の複数のメンバーと付き合いました」

AKBの劇場支配人の見解として、「AKBに加入前については問わない」という話もありますが、今回の指原さんの件は明らかにAKB加入後のこと。

そして、マズいことに写真もあります。とりあえずツーショットではないようですが、こんな写真、どうしてこのイケメンヲタが持っていたのかという話ですよね…

ひらめきところで…

一般的なイケメンヲタってほんとにイケメンなの?→ ranking

一般的なイケメンヲタってほんとにイケメンなの?→ reading

一般的なイケメンヲタってほんとにイケメンなの?→ ranking

一般的なイケメンヲタってほんとにイケメンなの?→ reading

今まで前田敦子さん、大島優子さん、板野友美さん、小嶋陽菜さん、篠田麻里子さん等々、人気メンバーにも熱愛の噂はありましたが、進退を問われずに来たのは「人気だから」という以外にも、確固たる証拠がなかったからというのもあるかと思います。

せっかく4位にまでなった指原さんです。きっと運営側としても手放したくはないでしょうけれど、さて、見ないふりをするのか、厳しい決断を下すのか。注目です。

ひらめき指原莉乃の前科!

特定のファンと私信を交わしていた!→ ranking

特定のファンと私信を交わしていた!→ reading

特定のファンと私信を交わしていた!→ ranking

特定のファンと私信を交わしていた!→ reading

指原莉乃さんのブログはこちらから

【関連情報】

AKB48こぼれ話。大島優子「高校時代の自宅デート」&柏木由紀「元カレとの甘~いファーストキス」

今旬ナビ!最新記事一覧はこちら

 



◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆

SMAPにドタキャンをかませる”神様”タレントに仰天

上野樹里のもう一人の姉“上野早織”がブサイク

こ、これは…

山口智子連ドラ復帰の裏事情!夫は合コン好き、妻には別の男性の影が?

仲良し夫婦かと思ってた